ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢が叶うかも・・・




昨日、添い寝をしてくれない記事を書きました。
先月は、添い寝にチャレンジして、失敗に終わった記事を書きました。

そして今日は、
懲りずに、再チャレンジした記事です

我が布団で、いい感じにくつろぐさくらさんを発見





ちょいと失礼




ムムム・・・  また来たな
迷惑なのよね!





うわぁ、そんな怖い顔しなくても・・・・
ここでめげない・めげない!

あの、さくらさん♪
寒くなって来たから、お腹の上に乗せてあげようかなぁ~




ほら、ピラリ





チラッ   ちょっと気になるかな・・・
あら、いい空間ね!





おおお、興味津々で覗くなんて、初めての展開
これは入ってくれるかな~





が、しかし・・・・





ヨイショ   のび~~~
伸びたかな・・・



ついでに   おしり~~~
お尻も伸ばそう♪
      寝像の悪い人間とは、添い寝なんてしませんよっと!!




そして、スタスタと立ち去ってしまいました
読んでも振り向かないんですよ~。

ああ、いつになったら、
お猫さまと添い寝の夢が叶うのか・・・・

ねぇ、さくらさん
寝像、いちごさんより悪くないと思うよ




今日も応援のクリックおねがいしま~す^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問・応援ポチに伺っています。

| さくら | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんは添い寝があまり好きじゃないんですね^^;
何かトラウマでもあるのかしら??(笑)
これからもっと寒くなったら、きっと……

猫の伸び〜姿って気持ち良さそうですよね〜^^

| yamaneko | 2013/09/25 00:45 | URL |

手厳しいですなぁ(´;ω;`)

さくらさん、いけず〜っ。期待させておいて、ぷいっと・・・
でも、、、伸びは可愛いですよぉ(^_^;)。

冬もいっしょにねないのですか??いちごさんとさくらさん、自分のベッドがあるからそこでねんねしてるのでしょうか?ぐっすん。

添い寝天国、、、このシアワセ、是非、いつかしっぽ様にも味わっていただきたいです〜っ。むむちゃんは・・・寝るとき、起きるとき、お母さんのお腹のうえに乗って、お手手をちゅばしてくれます。寒くなってくるとお隣でねんねしてくれます(๑≧౪≦)

| ちろみみ | 2013/09/25 00:58 | URL |

あははっは~またまた頑張ったんですね。
お布団開けてチラっと見せて興味あるかな??って思ったけど・・・
去っちゃいましたかー残念!!

凄い伸びショットーーー(*^ワ^*)可愛いー!!!
お尻がめちゃ可愛いけど…あぁぁぁ~残念。

これはもっと寒い時期に部屋をすごーく寒いままにして、誘う方法がいいかも(笑)
布団の中はあったかいぞ~って感じにしたら潜ってくれそうな予感がするけど、どうかな?
この夢、早く叶うといいなー。

| ちか | 2013/09/25 05:47 | URL |

のびのびショットがかわいい〜(^○^)
添い寝、まだまだチャンスはこれからですよ〜!!
私の友人は猫と添い寝をしたいが為に
寒い冬、暖房を一切使わず過ごし成功したらしいです(^m^)

| nonokikichai | 2013/09/25 06:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ううーん、残念!

もう少し気温が低くなれば布団に入って来そうに感じましたが。
根気強く頑張って下さいw

| kisuke | 2013/09/25 07:59 | URL |

あらー残念(´・∀・`)

今度はまたたびで釣ってみるとかw

お尻アピール、わたしならがしっとつかんじゃうなww

| のん | 2013/09/25 10:44 | URL | ≫ EDIT

「さ~て 行くか~」的な さくらちゃんのスルーが
もー面白すぎ!
スルーされればされるほど 燃える添い寝魂(*-∀-)ノ゙
次は どんな作戦でいきましょうかね~♪
うちは 最近 夜中に寂しくなると ちゃっぷが耳元で
「んー」と鼻を鳴らしに来ます(;一_一)

| nekobell | 2013/09/25 11:27 | URL |

ふふふ、残念でしたね。
最近ね~
うちの凛、わいと一緒の布団で寝てくれるんですよ。
寝てる横って訳にはいかないけれど足の横で寝てくれてます。
へへへ~自慢でした(嫌なヤツ)

| わい | 2013/09/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!さくらちゃん、見事なストレッチですね(*^_^*)

私も寒くなったらきっとOK出ると思いますヨ~。
うちの子も寒い時には枕元で寝てましたから。
もう少しの辛抱ですね。ワクワク♪♪

| KIYOLA | 2013/09/25 12:34 | URL |

残念でしたね〜
寒くなったら一緒に寝てくれるかもですよ?
その代わり暖房断ちしないといけませんが(^◇^;)

| うららんぼ | 2013/09/25 12:46 | URL |

あら~もうちょっとだったのに、残念。
ウチの添い寝はまだ季節的にダメみたい(´∇`)
朝、フミフミ様子見には来るんだけど、お布団に入ってすぐに出て行っちゃうの。

| リヴ | 2013/09/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

添い寝、する子はするんだけど・・・
しない子は、とことん、しないような気が・・・(笑)

| あめぶら | 2013/09/25 13:49 | URL |

うちもこちらの都合で
乗ってもらおうとすると
逃げてしまいますよ~(^^
「あたしのタイミングで乗るんだからっ!」
という感じなようですw

| あんずミャミャ | 2013/09/25 14:03 | URL |

猫さんとの添い寝は 究極の幸せですものね。
私も 最近は 一緒にいてくれないので、さみしい夜の日々です。
気温も下がったので、同じベットで眠りたいものです。

| まぐろ | 2013/09/25 15:04 | URL | ≫ EDIT

あははは、私も添い寝をデリバリーしてお勧めするんですが、
大抵、お断りされます^^;;
多分、私の場合は、寝相プラス、イビキの独唱が加わるからなのかも^^;;
しっぽさん、ネバーギブアップで、この冬こそっ!!^^v

| ほんなあほな | 2013/09/25 15:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/25 16:20 | |

こんばんは(^-^)
来るかなと見せかけてのフェイントとは、さくらさん、中々手強いですね^^;

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/25 17:24 | URL | ≫ EDIT

添い寝や、あと、だっこも、する子はする、しない子はしない、ですよね。
寒がりの子のほうが、布団に入りたがるでしょうね。
年を取ってくると、添い寝するようになることもあるようですよ。
といっても、さくらさんもいちごさんも、まだ若いからな~
念願かなうのは、何年後?(^▽^;

| かわ | 2013/09/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

もちょっと寒くなったらきてくれるかなぁ~^^?

| youbobo | 2013/09/25 17:47 | URL |

なんでだろう…
迷惑そうなイカ耳(笑)
そんなにダメなんですかねー
お部屋をガンガンに寒くしたら寄り添ってくれるかな~
そうしたらみんな風邪引いちゃいますよね(>_<)

| obaoba | 2013/09/25 18:56 | URL |

わ~、めいっぱい伸びをして、出て行かれてしまいましたね。
ま、お互い頑張りましょう☆!
私も、この冬こそッ!と狙っています。

| ECO | 2013/09/25 19:38 | URL |

こんばんは

添い寝の道は、険しそうですねぇ。
添い寝とか、一緒に布団に入ってくれるとか、
憧れますよねぇ。

一足飛びに添い寝ではなく、
まずは同じベッドで寝る、からでしょうか。
千里の道も一歩から?

| shah-san | 2013/09/25 21:19 | URL |

あ~残念
明日の夜はさらに寒くなるらしいから
チャンスだと思います。
がんばってね~

| grazie | 2013/09/25 21:41 | URL |

あらま☆作戦失敗してしまいましたね^^;
なんで寝てくれないのでしょう・・・
冬なんて右と左にそれぞれさくらちゃんといちごちゃんが
いてくれたらどんなにか夢心地なのにねぇ。
まだまだめげてはいけませんよ!!
必ずや報われる日が来ると信じてーーー☆

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/25 21:42 | URL |

あ~~、たしかに、寝相が悪い人はイヤなのかも・・・。
私なんか、2匹の猫に寝場所をとられて
ちいさく縮んで寝ています。
スペースがないので、寝返りなんてうてません!(笑)
でもここまでくるのには長い道のりが・・・(おおげさ)
やっぱり、いっしょにお布団に入ってあったまりませんか?
とお誘いするのが大事ですよね。断られてもめげずにね~。

| まいにゃんこ | 2013/09/25 22:05 | URL |

あれれ。残念でしたねー!
気持ちよさそうに伸びてるのにー。
寒くなったら・・・に期待ですね♪
それまでに寝相がよくなりますように(*^m^)

| ヒカリ | 2013/09/25 22:26 | URL |

まだ猫さんにとっては快適な温度でしょうからね
もうすこし寒くなったら、きっと温もり求めて来てくれますよ!

今年は涼しくなるのが早いですね

昨年は10月になっても彼岸花が咲いていなかったというのに、
今年はもう川沿いに赤い花がびっしり

うーん、今年は厳冬かなぁ・・・

| toranyansan | 2013/09/25 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/395-b21ec67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT