ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘やかしバラエティ―パック♪


わたくし、また誘惑に負けて、
衝動買いをしてしまいました




「モンプチ甘やかしバラエティパック」で~す♪
お猫さまを甘やかしま~す♪




だってタイトルが、「甘やかし」ですよ

日頃、お猫さまを、甘やかしている者として、
買わずに居られなかったのです!!

私には甘やかされたお猫さま用
に見えましたけどネ

そして、甘あまの我が家のお猫さまは・・・・




ワラワラ  これは私達のですね♪
久ぶりのモンプチね♪




すぐに、自分の物とわかるのでした
その上ですよ・・・・・





開けてくれないと齧りますよ~! 
              早く開けた方がいいですよん♪

ちょうだいな!
かぶり付く1秒前の様子です^^;


ああ、わがまま放題
甘やかして、育てすぎましたかね・・・

でもこの商品が存在すると言う事は、
どこのお家も、甘やかされてる証拠ですよね~

皆さんも、甘やかしてますよね、ね、ね!!!
ではこれから、モンプチパティーでもしますかね

今日もお願い、押して下され~♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

いつも応援・コメントありがとうございます!!
コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。









(モンプチパーティー中♪) おいしいね♪
うみゃい♪
あの、鼻にしわが・・・  ホントにおいしいの?

| いちご | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

さくらさん、いちごさん、良かったね~!!優しいママたんで(^-^)。

甘やかしちゃいますよね~。可愛いもの!!仕方ないでしょう、可愛いもの!!


我が家もお毛毛を梳かした後、お爪を切った後はモンプチクリスピーパーティーします!こういうときだけ、「むむちゃーーん」って呼ぶとスタスタとやってきます(^-^)

| ちろみみ | 2013/09/18 01:03 | URL |

モンプチ甘やかしバラエティパック〜
素敵なネーミングですね!
買ってみたくなります (^m^)プププッ

いちごさんの「おいしいお顔」素敵 (o^ω^o)♪

ウチは、なぜか、ののがモンプチブランドのものを
食べないんですよ、、、なぜだろう? (。・_・。)(。. . 。)ウン

| nonokikichai | 2013/09/18 05:35 | URL | ≫ EDIT

おおおお~こんなセットがあるんだ(*^ワ^*)
名前が甘やかしバラエティパック(笑)笑っちゃうねー。
我が家も甘やかしまくってるかも(^m^ )クスッ
モンプチのクリスピーキッスは5匹全員大好き。
モンプチのカリカリはご飯を食べなくなったときにトッピングで使うよ(≧∀≦)ほんとに美味しいみたいだねー。

いちごさん早く開封してーって待ちきれない様子だね。
おおおお~最後は大好きな鼻シワじゃないですか!!可愛い。

| ちか | 2013/09/18 05:39 | URL |

これは買わずにはいられないですねww

猫に甘くないお宅なんてあるのかしら?

これは飼い主の心理をうまくついてますね。。。w

| のん | 2013/09/18 06:35 | URL | ≫ EDIT

面白いネーミングですね
身に覚えのある飼い主さんがおもわず手をのばしてしまう・・・
こりゃかわなきゃ♪

猫の鼻にもシワってよるのね・・・

| grazie | 2013/09/18 06:41 | URL |

ぷぷぷ、いちごちゃんの美味しい顔いいですね。
美味しいものを食べている時、
猫さんはけっこう悪顔がちかもw
私も買って、甘やかしてみようかなぁ。

| chirone | 2013/09/18 09:00 | URL |

「モンプチ甘やかしバラエティパック」(笑)
名前が凄いよねー(*≧m≦*)
ニャンズって どうして始めて見るものでも
自分の物だってわかるんだろう?
フードなんて 開封してなければニオイも
しないと思うのに・・・
いちごちゃん さくらちゃん 楽しくて美味しい
パーティーなら 毎日でもOKよね~ん♪

| nekobell | 2013/09/18 10:56 | URL |

こんなセットがあるのですね!
甘やかしバラエティパックとは(笑)なんて素敵なネーミングでしょう(^m^*)
世の中には甘やかされたお猫様がたくさん存在しますからね~
ついつい買ってしまう飼い主さんも多いはず・・・
ちなみに我が家も甘やかし放題です・・・え、知ってました?!(^_^;)

| かぎよん | 2013/09/18 11:28 | URL |

こんにちは(^-^)
モンプチは猫さん、大好きですよね♪
バラエティーパックではないけれど、食べさせたことがあります(^-^)
ご飯食べてる時のお顔って、悪そうになっちゃいますよね(>_<)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/18 11:51 | URL | ≫ EDIT

甘やかしセット なんて、飼い主の心惹かれる ネーミングですね。
メーカーもよく考えましたよね~~。
それを おいしく食べていただければ、勝った甲斐がありますね。

| まぐろ | 2013/09/18 12:42 | URL | ≫ EDIT

甘やかし!そんな商品があるんですね!
いかんですよ、甘やかしちゃー^_^;
ウチの場合は他のフードを食べなくなっちゃうのでキケンです(笑)

| うららんぼ | 2013/09/18 12:54 | URL |

そのパックを名づけた人に・・・
座布団10枚、差し上げたい心境です(笑)

| あめぶら | 2013/09/18 13:21 | URL |

ええっ! こんなのあったんですか!
こんなステキなネーミングで出てるんですね☆
モンプチさん、時々やってくれますよね( *´艸`)
去年の年末だったかな・・・
エコバッグくっついた数個パックのがあったので
じわじわと見かけるたびに買ってしまい、
同じエコバッグが3つとかになっちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
「甘やかされたお猫さま用」見つけたいと思います♪

| yoiko | 2013/09/18 13:54 | URL | ≫ EDIT

おいしいものって
不思議と袋の上からでも
わかるんですよね~(^^

猫好きの心をちゃんとわかっている
素敵なネーミングです(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/09/18 14:17 | URL |

甘やかしてますよ~^^;
それで真夜中に起こされてます^^;
でもって大きく育ってしまった^^;

| youbobo | 2013/09/18 14:21 | URL |

先ほどはコメントありがとうございました(^^)

甘やかしバラエティパックって面白い名前ですね。
思わず買ってしまいそうです。
さくらちゃんといちごちゃん、興味津々!
本当に自分たちの物ってわかってるみたいですね(^^)
鼻にしわが寄るほど美味しかった~んだね。

| みゅー | 2013/09/18 14:27 | URL |

カリッカリッって

よい音が聞こえてきそうだね♪

猫さんは 甘やかすために存在するようなモンだからね~

まっ
我が家は割と 甘やかしてない方かもだけど。
・・・小麦以外は(^▽^;)

末っ子は可愛いからね~ ついつい(笑)

「甘やかしバラエティパック」 ネーミングがいいね

| なっちん | 2013/09/18 14:47 | URL |

甘やかしバラエティーパック??
甘やかしてるお世話係ご用達かしら?(笑)

今、いろいろと沢山の種類がでてますよね~
おねこさまのお好みに合うのを見つける為に
いろいろと購入してます。わたしも☆

いちごちゃん、噛みしめてますね(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/18 16:23 | URL |

甘やかしパック!?
そんなセットがあるんですね~(@_@)
初めて見ました★
ネーミングが素敵ングすぎる~!!
いちごさん、さっそくチェックですね(*^艸^*)
猫さんって、自分の食べ物のコトになると、
開封する前から反応しますよね(^^;
やはり匂いが微妙にもれてるのかしら・・・。
最後のいちごさん、美味しい顔って怖い顔~♪ですね(*^m^*)

| まちゃこ | 2013/09/18 16:46 | URL | ≫ EDIT

へぇぇ、甘やかしパックなるものがあるのですね!?
なかなか飼い主のツボにぐっと来るネーミングですね(^_^)

最後の顔、笑ってしまいました。いい表情(*^_^*)

| まるこ | 2013/09/18 17:39 | URL |

甘やかしパック…!
なんてネーミングなんでしょうか…
ストレートすぎやしませんか。(^m^
猫は、好き嫌いが激しいし、同じメーカーだからって必ず食べるわけでもないし、いろんなものが少しずつ入ってるのは、サンプル的でありがたいですね。
って、猫飼いがそうやって猫を甘やかしてるのを、モンプチはよく知っている!
恐ろしい!(^▽^;

| かわ | 2013/09/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

「甘やかし」ってすごい(笑)
こんなパックあるんですね~
甘やかしているのばれてるって事ですよね^_^;

いちごちゃんのしわは美味しいしわですね♪

| obaoba | 2013/09/18 18:55 | URL |

これは・・・
ワタシも迷わず買っちゃいます!(〃ω〃)
こんなパックがあるなんて知りませんでした。
ワタシも探してみよッと♪

| ニャーヨ | 2013/09/18 19:34 | URL | ≫ EDIT

甘やかしパックなんてあるんですね。
ナイスネーミングだなぁ(^^)
いちごさんのウマウマの顔、カリコリいい音が聞こえてきそうですね♪

| わい | 2013/09/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

こ、これは・・ネーミングセンス勝ちーーー!!
「甘やかしバラエティパック」だなんて・・・猫ばかホイホイの
商品じゃないですか~(笑)

袋の上からでも、いい匂いがするんですかね~。
おいしいんだね~、モンプチって!!

| じろはは | 2013/09/18 19:56 | URL |

こんばんは

メーカの戦略にまんまとはまりましたね。
そういう負い目を持っている人を囲うためと見ましたよ。
え、うちも甘やかしてますけど、
以前上の子がモンプチのカリカリに見向きもしなかったので、
以来上げたことがありません。
クリスピーキッスなら、食べるんですけどねぇ。

| shah-san | 2013/09/18 20:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/18 21:03 | |

ウチも、紛れもない「甘やかし家庭」ですが、
ま、どこのお宅もそうでしょうね〜w
しかし、こんなパックあるの、
知らなかったな〜。

| まさぽん | 2013/09/18 21:34 | URL |

あはは、なるほど、これは買っちゃいそう!
人間目線のネーミングですね~。
我が家はモンプチあげたことないんですが、
「甘やかし」っていうくらいだから
猫さんにとってはおいしいのでしょうね♪
いちごさん、待ちきれずにかみかみしてるもんね~(笑)

| まいにゃんこ | 2013/09/18 22:05 | URL |

甘やかしパックって~~~かわいいですね(*^m^)
ウチの猫たちの大好物のパックだ!
私も見つけたら買っちゃいそう;
鼻にシワは、おいしいんでしょうね♪

| ヒカリ | 2013/09/18 22:18 | URL |

「甘やかし」なんて素敵な商品名~~♪
うちもめちゃくちゃ甘やかしてます!
猫達にとって危険なこと以外はなんでもやってくれてOKにしてますヾ(´ー`)ノ

| るーのしっぽ | 2013/09/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

ナイスなパック名ですね^^ ついつい買ってしまいそう♪
猫は甘やかして愛でるために生まれて来たんでしょ〜!って
たまに本気で思っちゃいます^^;
鼻のシワ。必死さが伝わってきますね〜

| yamaneko | 2013/09/18 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/385-096ffcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT