ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入りきらない・・・




昨日の夜のお話です。
荷物整理の途中・・・籠城されてしまいました



チロリ
入れたにゃん♪




籠城しているのは・・・・・




鼻がね、入りきらないの!
鼻がねでちゃった!




入りきらない、巨体のさくらさんでした

そして、その上、
袋の中にはまだ、荷物が入っているのです・・・・

潰れても平気なんですが・・・・
ここは、じゃらしで誘い出してみようかな

ねぇ、これで遊びませんか?




んっ・・・
なんか来たね!




今、くつろいでるんだけど・・・  遊んでほしいの?
今くつろいでるんだけど・・・




えっと、そうですね、
できれば外に出てきて遊んで欲しい・・・かと

なぜ、お猫さまのご機嫌を伺うはめに・・・?
なにかがおかしいと思う、お世話係りなのでした

今日も押してってくだされ~♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。








そして、荷物の中身は・・・・   気になる!!
気になるよね・・・肉球!

肉球アクリルたわし、色違い4枚セットでした
このあと、いちごさんは、たわしと挌闘しておりました

| さくら | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょうがにゃい遊んでやるか…ってか(笑)

肉球たわしかわいすぎるーー!!

なんだか使うのがもったいない^^

| のん | 2013/09/11 00:48 | URL | ≫ EDIT

あらあらまあまあーーっ! 
可愛く紙袋に収まってらっしゃる〜。
期待を裏切らない、優秀にゃんこさんですね♪

肉球たわし!?肉球でわしわし洗うのですな?
食器洗いが楽しくなりそう〜。(食器洗うたわし、で良かったかな^^;)

| yamaneko | 2013/09/11 02:11 | URL |

さくらさん、かわいい〜♪
肉球たわしもかわいい .:゚+(u_u*).:ポッ+

何かがおかしい?
猫と付き合ってるとよくありますね!
あれ??ここは怒る所だけど
自分、笑ってる〜 (^m^)ププとかね!!
猫は何をやっても可愛いから
仕方がないのです <(*゚ー ゚*)>.:

| nonokikichai | 2013/09/11 05:28 | URL | ≫ EDIT

うわ~最初の写真じゃ分からなかった(笑)
ほんとにチンマリと入ってたんですね。凄い。
でもよく見たらチラっと出てますね(笑)

うふふ~さくらさんチンマリ可愛いなー。
ぷぷぷ~ご機嫌を伺うはめにってなんだかよくありますね(^m^ )クスッ
もう猫さまさまになってますよね。

キャーーー可愛いの見つけるの上手ですね。これは使えないー。かわいいー。

| ちか | 2013/09/11 05:44 | URL |

かわいい~肉球のアクリルたわし!
私が作るのとは雲泥の差だわ♪

そうそう!
必ず荷物が届くと参加してくれるし、
でなぜか人間、猫様の好きにさせちゃったりするんですよね。
今も、新聞束ねながら、遊んでました^^;

| grazie | 2013/09/11 06:49 | URL |

おかしい・・・何でこうなるの・・・?
それは、多分・・・
相手が、お猫様だからです、はい(笑)

| あめぶら | 2013/09/11 09:23 | URL |

肉球たわし!
にゃんこが格闘するのにちょうどよい大きさですね〜。
袋に入ったさくらさん、よっぽど居心地がいいのでしょうね。
いい顔していますw

| chirone | 2013/09/11 11:55 | URL |

肉球アクリルたわしも さくらちゃんも可愛い~♪
うちは袋物が好きなのは ぺるるだけ(≡ε≡;)
いちごちゃんも 袋好きですか?
うちは 自分達の荷物が入っている宅急便だと
わらわら寄ってきて 中身を見せろというけど
自分に関係ない荷物だと寄ってこない(゚д゚)
なぜなんだ? 透視できるのかしら!?

| nekobell | 2013/09/11 11:59 | URL |

さくらさんおもしろいですね〜
遊んでも手だけ(笑)
たわしと格闘してる姿もみたいなぁ(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2013/09/11 12:56 | URL |

すべてはお猫様の言うとおりでございます。
しっぽさんは遊びたいのでございます。
ですので、さくらさん、どうかしっぽさんの
お相手をお願いいたしまする~

猫の手タワシ、可愛い~
格闘したら、ボロボロになっちゃいませんでした?

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/11 13:16 | URL |

肉球アクリルたわし なんて あるんですね。
初耳です。
たわしも おもちゃになるのかしら・・
でも たわし は トゲトゲしているはずですから、遊んだら一度で懲りちゃいますよね。

| まぐろ | 2013/09/11 13:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、新しいカホリの袋には
インしなくちゃね☆
入りきらないみっちみち感ビバです(≧∇≦)b

冬になったら、肉きぅ型のアクリルタワシ編みたいなー
めんどくさくてつい、単なる丸にしちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

| yoiko | 2013/09/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

さくらさん中身をチェックするふりして
新しい寝袋探ししていたのかしらw
ちょうどいい大きさだから
簡単には出てこれないわよね~(^^

肉球のアクリルたわし
かわいいです~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/09/11 13:44 | URL |

あらまぁ

上手に入ったこと!
中で一回 くるん♪と体の向きを変えなきゃ
こんな風にくつろげないよね?

・・・中々器用ですな、さくらさん♪

って
ウチなら「はい 出た出た!」って
袋を持って 逆さまにしますよ、えぇ普通に(笑)

肉球たわし かわいーーーーっ!(≧∀≦)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/11 15:16 | URL |

え~!?とっても見事に収まってますよ~♪
1枚目のお写真、言われなかったら
分かんなかったかもです(*^m^*)
さくらさん、めっちゃ寛いでる(*≧m≦*)
猫さんに袋を見せたら、その時点で
終わりますよね(*≧m≦*)
ん・・・のさくらさん、お手々にアゴ乗せ、
ちょっとキョトンなお顔で、
なんて可愛いんでしょう!!(*´∀`*)

| まちゃこ | 2013/09/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

上目遣いだ!

まー、さくらさん、器用に小さな紙袋に収まっちゃって!
最初は、まさかこんなに小さな袋に・・・って思いましたけど「入ってた!!!!」ビックリです。

でも、お鼻が高いから、でちゃったのね(´▽`)。

遊んで欲しいの?の上目遣いにお手手はおもちゃ!なんだかんだいって、あそびたかったんじゃない?!(*´∀`*)。

| ちろみみ | 2013/09/11 17:09 | URL |

すっぽり~@@
このサイズだと・・
うちのはからだ半分しかはいらないんじゃないかな^^?

| youbobo | 2013/09/11 18:06 | URL |

いちごさんは、お鼻がしゅっとした美人さんだもんね^^高いお鼻が出ちゃったのね!
きゃーー、肉球アクリルタワシー❤❤❤

| まるこ | 2013/09/11 18:10 | URL |

さくらちゃん袋の中からチラッと
鼻が出ているところが可愛から大丈夫だよ~(*^_^*)

最近お買いものしないせいで紙袋がない!
こんな可愛い姿が見られるなら用意しなくては♪

可愛いアクリルたわしですねー☆
おもちゃにされちゃったのですね(笑)

| obaoba | 2013/09/11 18:52 | URL |

まだ中身の入ってる袋で、落ち着いちゃいましたか~(^m^
で、結局、出てくれたんでしょうか?
あと、いちごさんは、たわしで遊ぶだけで、袋には興味を示しませんでした?

| かわ | 2013/09/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ネコさんがいると、片づけって
3倍時間がかかりますよね。
ま、疲れも癒してくれるから、
時間のある時はそれでいいんですけど。

肉球たわし、どっかで見た記憶があるんですが、
気のせいかなぁ。

| shah-san | 2013/09/11 20:12 | URL |

うんうんわかる・・、主従関係の微妙さ・・w
どいていただくのに結構気を遣いますよね(^^;)
肉球アクリルたわし??

| まさぽん | 2013/09/11 20:53 | URL |

すっぽり入っている感じだけど、
お鼻が入りきらなかったのね~♪
しっぽさんの気づかい、いつも猫様優先で
優しいなぁ~(*^m^)

| ヒカリ | 2013/09/11 21:24 | URL |

肉球たわし♪ かわいいですね!!
使うのがもったいないくらいです~。
さくらさんの「遊んでほしいの?」っていうお顔
好きです! うちもありますよ。
走って追いかけると猫は逃げるんですけど、
遊びたいわけじゃなくてただケージに入ってほしいっていう・・・。
なかなか伝わらないんですよね~(笑)

| まいにゃんこ | 2013/09/11 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/381-60aed769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT