ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だれが壊したの?

この前、外出した際にいちごさんとさくらさんにお土産を購入した

1875_convert_20121002180345.jpg
全て猫へのお土産です(←買いすぎ!)


さっそく群がる2人
1881_convert_20121002180426.jpg
これ、わたしのでしょう? なにがあるの?


なぜ自分たちの物だって解るのだろう?
お土産にしか群がらない。


で、群がる2人を退けながら、爪とぎを組み立てる
またたびをふりかけて出来上がり
1885_convert_20121002180242.jpg


1888_convert_20121002180543.jpg
ふふふふ、気に入った


いちごさんはまたたびが気に入ったんでしょう~
で、さくらさんはどうかな?


1931_convert_20121002180504.jpg
うん、いい感じ・・・・


よかったよかった!
このプレゼントは使ってくれそうだ


が、4日後に仕事から帰宅すると・・・
2015_convert_20121002182615.jpg
使いづらい! なんか、傾いてる・・・・


な、なんで、こうなった?
いちごさんが出窓からダイブした?
それとも、さくらさんの重みだろうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・(どしらが犯猫か考え中)


さくらさん! 
やっぱり、ダイエットしようか!
明日から、ねっ!



454_convert_20121002185356.jpg
ぬれぎぬです! わたしは壊してない! ダイエット反対



| さくら | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/38-f2c375fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT