ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛くてもうれしいの♪




この箱、気に入いりました♪
これいいね♪




あっ、やっぱりね
それは昨日の、梨の入っていた空箱だからあげるよ!

どうせだから、
その箱で、遊んであげようかな

チョイチョイする?




んっ・・・・?
ななに?




チョイ  これはいったい何かな?
なんでしょこれ?




解らない時は・・・ ガブッ  齧るにかぎる!
どんな味かな・・・




イテテテテ・・・
止めて下さい・・・・指・指ですって!!




クンクン ほんとだ太い指だわね!
ばかねぇ~




ああ、失敗、
自虐的行為でした・・・・ネ

でも、よく考えると・・・・
甘ガミだったので、実は知っていて噛んだかな・・・

お猫さまとの戯れが、痛くてもうれしい猫バカなのでした
猫ばかなお世話係に、ばかだね~のクリックお願いします!

押してって~~~^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。









(このあと・・・) ルンルンルン♪
快適にゃよ~
あの、右手と左足はどこいった・・・・

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついつい自分が遊んでもらいたくなって指突っこんじゃいますよねw

いちごちゃん優しいのね~ちゃんと匂いで分かってるんですね^^

右手と左足が・・・なんて器用なんだ・・・

| のん | 2013/09/06 01:06 | URL | ≫ EDIT

お手手が行方不明!

いちごさん、ダンボールお気に入りになったのですね!
大きさとか臭いとかで「すごく好き」な箱と「今ひとつ」な箱ってありませんか??

あ、このダンボールは下にふかふかがはいっているから、すっごく良かったのかしら。さらに、お手手で遊んでもらってよかったね。こういう時間ってすっごくシアワセですよね~。
にゃんこと一緒に家事をしてる感じ(*゚▽゚*)

| ちろみみ | 2013/09/06 01:53 | URL |

おおお~昨日入ってた梨の箱。良い感じの大きさだったんですね。
こういうフィットするサイズって猫さん大好きですよね。
いちごちゃんカメラ目線で気に入った宣言。可愛いなー。

箱、穴からつんつんもうお約束のごとくやってしまいますよね。
ついつい勢い余ってガッツリやられる時もあるんだけど(笑)可愛いから許しちゃいますね♪

おまけのショットほんとだ~。右手はどこに?(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/09/06 05:21 | URL |

ちょうどいいサイズ!
いちごさんいいのみつけましたね。
表に出ているのは左手と・・・右手じゃなくて右足なのね
う~ん複雑なポーズ 猫さんならではのポーズですね

| grazie | 2013/09/06 06:47 | URL |

箱、ホント好きですよね〜♪

ウチも、加減はしてくれてるけど
ヒートアップしてくると
たまに痛かったりします!

でも、痛い!!って言いながら
顔はニヤけてたりしますよね( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2013/09/06 07:02 | URL | ≫ EDIT

下にある緩衝材が良いクッションになって、
なんだか入り心地よさそうですね(笑)

すっごい落ち着きそうに見えるのは私だけ・・・?

| toranyansan | 2013/09/06 07:56 | URL |

いちごさんに
ぴったりのサイズですね(^^*)

穴から指・・・
私もやります~w
そしてかぷって甘噛みされるのが
何とも幸せなんですよね~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2013/09/06 08:33 | URL |

右手と左足ですか?
ほっとけば、そのうち・・・
どこかから、生えてきますって(笑)

| あめぶら | 2013/09/06 10:40 | URL |

段ボール&穴のコンビは最強ですよねー!
楽しいみたいです♪
右手と左足・・・
只今 旅にでております(。・・)ノ

| nekobell | 2013/09/06 11:01 | URL |

は?
いちごさん、ホントにどういった格好を・・・?
想像すると、中の人オッサンかも・・・?と思っちゃう。
しかも、分からない時は齧るに限るって≧∇≦

| リヴ | 2013/09/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

ああ、私もまずやってますね(笑)
ちょうど指を入れられるような穴があったのですか?
しっぽさんが空けたとか?(笑)
ちゃんと甘噛み・・・いちごちゃん確信犯ですな^^

最後のいちごちゃんは、どう見ても
おっさんに見える♪

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぴったりサイズの箱で、箱入りお嬢様の出来上がりですね。
最後の 手足行方不明 写真は、猫さんならではの、柔らかい体だからできる技ですね。

| まぐろ | 2013/09/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

いちごさんは優しいんですね〜
ちゃんとしっぽさんの指だと気づいて遊んでくれてたんですね(=^ェ^=)
オトナな対応(笑)??

| うららんぼ | 2013/09/06 12:57 | URL |

コレ・・・

昨日 瑠璃が茜にやってました(笑)
箱に入ってる茜を 穴からチョイチョイ。

・・・猫らしくない 瑠璃さんです(^▽^;)


穴から見えた指を オテテでちょいちょい
この仕草が可愛いんですよね~♪
最後の写真のいちごさん。
お風呂に入ってるみたいだよー( *´艸`)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/06 14:13 | URL |

しっぽさんちに届いた梨箱には穴があいてるんですね。
イイなぁ♪
イチゴさん、指のチラ見せ遊びが楽しそうですね(*^^*)
うんうん、ちゃんとしっぽさんの指ってわかってると
思いますよ~(*´∇`*)
うちのリンちゃんだったら、下手したらマジ噛みですが(爆)
でも、マジ噛みはともかく、痛くても噛まれて嬉しかったり
するんですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まちゃこ | 2013/09/06 15:50 | URL | ≫ EDIT

カプっと・・甘噛みでよかったね^^;

| youbobo | 2013/09/06 17:02 | URL |

あ~、そんな所から指出したら餌食ですね~♪
でも、愛の甘噛みなら全然OKじゃないですかぁ^^
わい、いつもイテテなんて言いながら喜んでます。
あ、変態ちゃいますよ^^;

| わい | 2013/09/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

箱いちごちゃん可愛い♪
甘噛みとかってイタ気持ちい感じで好きなんですよね~
って滅多に甘噛みしてくれない(>_<)

あれれ?もう片方の手足はどこ(笑)
ちょっと辛そうな格好な気もしますね^_^;

| obaoba | 2013/09/06 19:29 | URL |

新しい箱、好きですよね~
いちごさん、嬉しそう。(^▽^
ちょうどいいところに、ちょうどいい穴があったら、遊んでもらおっかな♪って思うのが、猫飼いのサガですよね!
指じゃなくて、猫じゃらしにしておけばよかったですね~

| かわ | 2013/09/06 20:08 | URL | ≫ EDIT

お〜、なんだか「いい湯だな〜」的な最後の1枚(^^)
指で遊ぶの、面白いですよね〜♪

| まさぽん | 2013/09/06 20:22 | URL |

こんばんは

甘噛みなら、確信犯でしょ。
まぁ、直前までいかにも本気で突っ込んできて、
最後に甘噛みってこともありますけど。
どこで切り替えるのかは、よくわかりませんね。

小窓からちょこちょこ動くものが出てたら、
ネコさんならやっぱり行っちゃいますよね。

| shah-san | 2013/09/06 21:31 | URL |

指カプですね~。
うちの2匹はあんまり噛まないのかな・・・。
ホルンちゃんは甘えてるとき、もっとやわらかい
顔とか首とかを狙ってきますし、
ピアノちゃんはむりやり捕まえるときに
どこでもかまわずガブリですが・・・。
私があんまり痛みを感じないだけか(^^;)

| まいにゃんこ | 2013/09/06 22:40 | URL |

箱に入ってチョイチョイ♪
好きですよね~
確認作業は齧んでみて・・・ですね(*^m^)
これも遊びのひとつですね~

| ヒカリ | 2013/09/06 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/376-95a1e755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT