ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

至上の愛♪




先日のフルコースの日から、
PCの椅子がお気に入りのさくらさん




気に入ったの♪
眺めもクッション性も、サイコーよ♪




それならば、
親切に、大好きなタオルを引いてあげました




おお、快適にゃ♪  いい仕事するわね。
いい仕事するわね♪




ねぇ、うれしいでしょ???
じゃあ、お礼の舌チョロは・・・・、チュでもいいよ

ねぇ、ねぇ、
さくらさんてば~~~




うるさいなぁ~!
もう寝てるにゃ!




クルリ ZZZ・・・
もう寝てますよ!




ああ、背中を向けられてしまった
そのうえ、考えてみれば、またPCが使えない・・・・

お猫さま至上主義とは、この事だわね
至上の愛を押しつけているお世話係に、クリックで応援をお願いします!

今日も押してって下され・・・^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。

| さくら | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううう~(´;ω;`)

この愛は一方通行なのですか…(笑)

いや、きっといつか報われるはず(ノ^∇^)ノ

| のん | 2013/09/07 00:48 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、PCの椅子がお気に入りになったのね。でもね、そこは長時間いらっしゃると、いちさくファンが記事を見られなくなっちゃうから、更新する時間位はしっぽ様に譲ってあげてね(^-^)。

ご丁寧にタオルをひいてあげるなんて至れり尽せり(^-^)

| ちろみみ | 2013/09/07 00:54 | URL |

いつもしっぽさんが座ってる所だから落ち着くのかな^^
せめて半分こして座らせて欲しいですよね〜(笑)
私は強引に尻圧で3分の1奪い返して座ってます♪

| yamaneko | 2013/09/07 04:15 | URL |

あのフルコースは最高だよね~♪
さくらさんパソコン椅子が気に入っちゃったみたいだね。
わ~タオルまで敷いてあげただなんて♪♪
至れり尽くせりね~。
ほんとにとっても気持ちよさそうに寝ちゃってる(o^-^o)
可愛いなー。

でも気持ちよさそうだけど、お礼は・・・汗
あらあら、背中まで向けられてしまったとは。トホホホ。
しかもここで寝られるとパソコンが使えない(笑)

ちょっとはお礼のサービスしてー。

| ちか | 2013/09/07 05:24 | URL |

うわ、ものすごく気持ちよさそうな顔(笑)
タオル敷いてもらって、最高に寝心地良さそう~。
これなら私も寝てみたいです(・∀・) 頭しか乗れませんって。

| じろはは | 2013/09/07 10:09 | URL |

PC椅子、すっかり
さくらさんのお気に入りの場所に
なってしまいましたね(^^

すこし隙間があるから
むりやり座れば一緒にPC
できるんじゃないかしら(^^*)

| あんずミャミャ | 2013/09/07 10:47 | URL |

猫さんって 何で突然お気に入り場所が変わるのかしらね~~~。
長年いっしょにいても、何でと思う事があるので、猫さんは本当に不思議です。
さくらちゃんと仲良く PCの椅子を使ってくださいませ。

| まぐろ | 2013/09/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

一度、お猫様のモノとして定着すると・・・
多分、その椅子は、半永久的に・・・
さくらさんのモノ、となるんだろうな~(笑)

| あめぶら | 2013/09/07 13:12 | URL |

もちょっとしたら掛けるのも用意してね^^v

| youbobo | 2013/09/07 13:30 | URL |

やさしいな~

タオル敷いてあげたら
そりゃ 寝心地が良くて 居座っちゃうよね~(笑)

・・・ってか
私なら 背もたれもあることだし
前のほうからオシリでぐいぐい押しちゃうけどな~( *´艸`)
「さくらさん ちょいとゴメンよ~♫」ってな感じでw


※おぉ!
背後からケンタを奪ったのはどちら!? さくらさん? いちごさん?
・・・予想的には いちごさんなんだけどw

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/07 16:09 | URL |

さくらさん、あの日以来、この椅子が気に入ったんですね♪
例え自分の場所でも、お猫様が気に入れば、快適なようにと、
せっせと尽くすのが猫バカの性ww
そして、後で自分が使えないってことに気付くんですよね(*≧m≦*)
しっぽさん、やっちゃいましたね(*^艸^*)

| まちゃこ | 2013/09/07 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんなに・・・こんなに 便宜を図ってあげたのにぃ~っ!
アッ・・・その背中を一なで それでなんだか報われちゃうわ
で、別の椅子運んできて 変な体勢でPC使うんです・・・私の場合だけど・・・

| grazie | 2013/09/07 16:26 | URL |

タオル敷くと 蒸れなくて気持ちいいのかもしれませんね♪
あぁ〜 そんな優しいしっぽさんに背を向けちゃうのん?
寝返りして背中向けられただけでも ちょっとさみしい気持ちになりますよね(笑)

| nekobell | 2013/09/07 16:27 | URL |

至れり尽くせりしてもらって至福の瞬間♪
でも見つめられたくはない感じですかね(笑)
素っ気ないところもにゃんこの魅力ですよね!
でもたまにはラブラブしたいな~なんて思います^_^;

| obaoba | 2013/09/07 17:57 | URL |

ははは(笑)
思い通りにはいかないものですね。
ま、そんなところがニャンコの魅力。
わいは、そんなニャンコが大好きです♪

| わい | 2013/09/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、おひざじゃだめですか?
お気に入りの椅子に、しっぽさんが座って、その上にさくらさんが座ればいいじゃないですか~(^m^
うちの連中は、もうすっかりおひざっ子の季節です。

| かわ | 2013/09/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

わ~気持ちよさそうですねー♪
さくらちゃんの、揃えた足が可愛いです~★
背中を向けられる・・・・あります、あります(T_T)
さっきまでまとわりついてきたのは何だったのー!っていうくらい、
突然そっぽ向かれたり・・・(笑)

| るーのしっぽ | 2013/09/07 19:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

さくらちゃん、つれないですねぇ。
でも、後姿も後頭部も・・・
なんて言ってるから、至上主義になってしまうのでしょうか。

うちもPC椅子は人気です。
夏の間は収まってましたが、
涼しくなったら、急に人気が復活しました。
床に直、より具合がよくなってきたんでしょうね。

| shah-san | 2013/09/07 21:23 | URL |

良い思いをしたのはさくらさんだけでしたか〜
いや、
あるじゃないですか!?
可愛い後頭部が(笑)

| うららんぼ | 2013/09/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/374-d9c72284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT