ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑中♪



お猫さまって、
自分がかわいい事、知ってますよね~。

だって、計算して寝転ぶんですよ
ほらほら、こんな感じ・・・




なでる~
かわいいお腹ですよん♪




うひゃ~~、
この表情、この格好、大好きなんです

まず写真に納めなければ・・・
すると・・・




あれ  撫でてくれない・・・
何がいけないのか・・・?
*それにしても、ウエストが・・・・ないネ




クルリ  じゃあ、こうしようかにゃ♪
こうかにゃ?




いやん、かわいい♪
でも先に、写真・写真!!

すると・・・
必死で動いてカメラの正面に。




これでどうだ、決まったにゃん♪
これで決まったにゃん♪




あああ、参りました!
ほんとかわいいんだから~~

正面まできて、お手手をクニャリと誘惑されたら・・・
いちごさんが満足するまで、モフモフさせて頂きます

では、いただきま~す♪
お猫さまの誘惑、大大大歓迎なお世話係りなのでした

ああ、うちの子ってかわいい
猫バカ全開のお世話係に、クリックで応援お願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。










先日、こんなかわいい絵が届きました♪
ありがとにゃん♪

「でぶ猫ダルシ―のぐうたら日記」のひよ子画伯さん作♪  
子供の絵って、かわいいですよね~、柄がよく似てるでしょ^^。
ひよ子さん、ありがとうです

| いちご | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手~♪

いちごさん、かわいこぶりっこ~(´▽`)。いえ、ぶりっこじゃなくて、本当に可愛いですね。
くねくねの上に、たまらないポージング♪。ウエストなんかなくても、もっふりお毛毛があれば、それで最高です~!!!

| ちろみみ | 2013/09/04 00:40 | URL |

触りたい衝動にかられながらも写真にも納めたい!!

分かるな~

いちごちゃんお腹くびれないのね

ねこはそのくらいがかわいいのだよ~~

イラストすごくかわいいんですけど!

ちゃんと苺とサクランボもあるし^^

| のん | 2013/09/04 01:50 | URL | ≫ EDIT

ですよね〜!絶対やつらは可愛いの解ってらっしゃる!
そして、いちごさんは写真撮ってる間、ちゃんと待っててくれるんですね〜ww
ウエストは…ご愛嬌!?ってことで^^

| yamaneko | 2013/09/04 03:37 | URL |

ほんと~絶対自分の事可愛いって分かって行動してる?って思う時よくありますね@^▽^@
こんな格好して甘えられたらもうたまんないですね。
クルリ♪この格好めちゃめちゃ好きですね。
キャーキャー可愛いって言っちゃいます。
そうすると分かってるように可愛い顔しちゃって。
いちごちゃん可愛いなー。

あははは~くびれは気にしない気にしない(笑)
最後のお手手のこの感じもいいですね。
この後のモフモフが羨ましいです。

わ~可愛いイラストですね。小さい子の描いてくれた絵って微笑ましいし特徴とらえてますよね。

| ちか | 2013/09/04 05:41 | URL |

あぁ、この仕草ほんと可愛いですよね(*^^*)
私は、撫でることを我慢できないので
写真、撮れたことないかも(^.^;)

イラスト、素晴らしい〜!!
子供の絵って大好き♪
見たまま、感じたままの
絵が描けるのって子供の特権ですね(*^^*)

| nonokikichai | 2013/09/04 07:57 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、朝から鼻血ものですよ!!
このクリンクリンポーズには、めっぽう弱いです。
いちごさんの白いお腹に入った黒ラインが素敵ですね。

ひよこ画伯、さすがの観察眼ですな。
いちごさんのおてて模様がすごい(ΦωΦ)

| chirone | 2013/09/04 08:30 | URL |

ご紹介くださりありがとうございました!
いちごさんのキメポーズ、たまらんですねー。カワイイ。
あと、いちごさんの左手の模様すごく素敵で大好きです。

| オバサン | 2013/09/04 08:59 | URL |

子供の絵なの~?
最近 こういう感じの絵が流行ってるから
可愛い額に入れたら お洒落かも~♪
ニャンズって 知ってますよね!
きっちり自分の可愛さを!
私もこのポーズされると 忙しい時でも
引き寄せられてしまいます(-∀-)
・・・で 遅刻ギリギリの日々が続くのよ~ん(≡ε≡;)

| nekobell | 2013/09/04 10:53 | URL |

かわいさ とても 決まってますね。
お誘いされると断れないのが、猫さんのお世話係ですものね。写真を撮り終えたあとに、たくさん モフモフしたのですね。

| まぐろ | 2013/09/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

いやん、いちごさん、カメラ構えてるとどんどん誘惑度が上がってくるなんて~!
たまらないわぁ(*´Д`*)
ウチはどんどんソッポを向くよ。

ひよ子画伯の絵、かわいい~!
子どもの絵には敵わないよね。

| リヴ | 2013/09/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります☆!
可愛い格好をしていると、まず!カメラ探しますよね♪

| ECO | 2013/09/04 12:07 | URL |

うわぁ(〃∇〃)
いちごさんてば連続技だわ☆
こーれはとろけさせられますね~♪
あれぇ?まだ撫でてくれないの?って時の
ゴロンゴロンも大好きです~♪

| yoiko | 2013/09/04 12:08 | URL | ≫ EDIT

芸術的な素敵な絵ですね。
こういうタッチっの絵好きです☆

しっぱさん!!
まったく同じ状況に陥っております(笑)

2枚目の写真^^;
足に行くほど細くなっていって
いいわ~~そのチョロンってなったアンヨ

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/04 12:50 | URL |

このポーズはね、確信犯ですね(笑)
ワタシは、こんな恰好されると・・・
吉原の花魁の手練手管を、見たような気になります(笑)
「あちきは、可愛いのでありんすよ♪」
と、言ってるとしか、思えない(笑)

| あめぶら | 2013/09/04 13:33 | URL |

そうそう、お猫様は
どうしたら
飼い主が萌え萌えになるか
ちゃ~んとわかっていますよねw
いちごさん、このポーズは反則ですよ~(≧▽≦)

ふたりの絵、最高ですぅ~(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/09/04 14:15 | URL |

うははっ

我が家ではこのポーズ
「可愛い子ポーズ」って呼んでます。

だって・・・
「ね? 私、カワイイでしょ?」って言ってそうでしょ?( *´艸`)


いちごさん 可愛いよ~♫
その堂々としたポーズ 小麦にも教えてやって!!
そしたら 写真に撮ってブログに・・・♪

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/04 14:39 | URL |

わかる~~~、あのひっくり返って、お手手揃えて、くねっとされたらたまらんです❤
チラッとこっち見たりして、絶対計算だよなーと思うんだけど(笑)

さくらちゃん、いちごちゃんの絵、センスあるなぁ!
いちごさんの口元の柄も再現してますね♪

| まるこ | 2013/09/04 15:13 | URL |

キマッタネv

| youbobo | 2013/09/04 16:34 | URL |

うんうん!(^-^)
絶対、可愛いってコトも理解してるし、どんな仕草をしたら
より可愛いかって分かってますよね!!
ウチもみんニャ、「可愛い~♪」って言われる仕草を
理解してるとしか思えない行動をしますよ(*^艸^*)
で、お猫様の計算通り言っちゃうんですけどww
いちごさん、カメラの前で可愛いポーズだなんて、
どんだけ萌え死にさせようとしてるんですか!!
お腹モフりた~い!!(*´∇`*)

ひよ子画伯さんの絵、特徴をよく捉えてて
ホントに上手に描いてらっしゃいますね♪

| まちゃこ | 2013/09/04 17:47 | URL | ≫ EDIT

ぜぇぇぇったい
自分が可愛いってわかっていますよね~
いちごちゃんは自分を魅力を存分に発揮できる子ですね
とっても可愛い❤
これは親バカさんにもなりますよ(>_<)

絵可愛いですね!
2にゃんの特徴をちゃんとつかんでる♪

| obaoba | 2013/09/04 18:42 | URL |

うふーん♪くねくね♪
ステキな誘惑っぷりですねぇ~
じらして楽しみましたね?しっぽさん!(^▽^

| かわ | 2013/09/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうですよ、絶対自分がかわいいってこと知ってますよね。
しかも、その使い方まで。
こんなんでいろいろおねだりされたら、
誰だって骨抜きになっちゃいますよ。
しっぽさんだけじゃ、ないですよぉ。

| shah-san | 2013/09/04 20:24 | URL |

うん うん 知ってるよね
知ってて わざと こてんって 目の前で倒れるよね
倒れても 視線、はずさないんだよね
参っちゃいますね

ひよこ画伯さんの絵!これも参っちゃいますね
ちゃんと特徴とらえて かわいく描いてますね♪

| grazie | 2013/09/04 21:51 | URL |

あ~~私もこのいちごさんのかっこう、
大好物です!!!
猫さんはじぶんのかわいさをよくわかってますよね。
ウエストは、たしかに・・・ないネ(^^;)
でもかわいいからいいんです~♪

| まいにゃんこ | 2013/09/04 22:11 | URL |

可愛い写真が撮れましたね!
ナイスショット♪
ウチも撮ろうと思ってカメラ取りに行ったら着いて来ちゃって撮れなかった、ってことが多いんで(笑)

| うららんぼ | 2013/09/04 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/372-be3c862a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT