ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでいいの?




さて昨日、
こんな様子を発見しました!




ねぇ、入れてよ~♪
入れて♪




いつもの押しかけ毛づくろい?
と思って写真撮りながら、観察していたんですが・・・・・




ZZZ・・・・
ZZZ・・・




えっ

なんと、さくらさんを腕枕に、
そのまま、寝てしまいましたとさ・・・

さくらさん、ビックリして動けないし・・・
いちごさんは、ほんと不思議ちゃんだね~。

さくらの困惑顔に、良かったらクリックで応援お願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。

| いちご | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れてよ~~と寄り添う あまりにも仲のいい姿に、ヤキモチ焼きませんか・・
私は心が狭いので、仲良すぎる猫さんたちにヤキモチを焼いたこともある人間です。
私も猫になって 猫団子に混ぜてほしい
私も猫になって グルーミングしてほしい
と思ってしまいます。

| まぐろ | 2013/09/03 00:26 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん困ってるのに全然気にせず寝ちゃってますねww

ハンモックタイプの猫ベッド体にフィットしていいですね~

密着度も増しますね♡

| のん | 2013/09/03 02:28 | URL | ≫ EDIT

あはは!
いちごさん、おもしろい (^m^)プププッ
我が家の不思議ちゃんはキキ。
ドキドキ、、、
いやかなり頻繁に???な行動をしてます (^_^;A

| nonokikichai | 2013/09/03 05:37 | URL | ≫ EDIT

おはようです。あはは~押しかけ毛づくろいじゃなかったのね。
なんといちごさん、さくらさんの腕枕ですぐに寝ちゃったの???
これはさくらさん困るかも(*≧m≦*)プププw
ちょっと困惑気味のお顔が見えてて笑えますね。

いちごさん面白い事やってくれますね(笑)
不思議ちゃんだったんですね(o´ω`o)ぅふふ
この後、さくらさんの腕このまま我慢だったのかな?気になります(笑)

| ちか | 2013/09/03 05:40 | URL |

あらあら おしかけ毛づくろいかと思ったら・・・
腕枕にされちゃって
さくらさん、お疲れ様
さくらさんの方がお姉さんキャラなのかしら?
マイペースな妹にタジタジって感じかしら?

いちごさんは いろいろ面白いことやってくれますね

| grazie | 2013/09/03 06:33 | URL |

いちごちゃん、可愛いですね〜
さくらちゃんに甘えたかったのかな。。
このあと、さくらちゃんが腕を取り戻した(笑)のか気になります(笑)仲がいいってほんと可愛いくてほほえましいですね♪♪♪
「ねこ時間」さんにsakusakuのバナーを作っていただいて掲載までしてくださって本当に嬉しいです!
心から御礼申し上げますm(..)m
「猫」たっぷりの陶器をこれからもしっかり作っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/
しっぽさん、ありがとうございます〜!!!

| sakusaku | 2013/09/03 09:51 | URL |

え~!?
そこって おひとり様用じゃないの?
狭くないのかしらん?
さくらちゃんの呆気にとられた顔(*≧m≦*)
いちごちゃんは甘えん坊さんなのね♪
いちごちゃんは妹ポジションなのかしら♪

| nekobell | 2013/09/03 10:22 | URL |

いちごさん
ニャンモックを覗いて
入った途端寝ちゃったんですか~?
よほど眠かったんですね(^^

さくらさんのびっくり顔をよそに
爆睡中のいちごさん・・・
かわいいです♡

| あんずミャミャ | 2013/09/03 11:28 | URL |

やだ!!可愛い~!!(*´∀`*)
いちごさん、押しかけて行ったと思ったら、
さくらさんの腕枕で速攻お休みだったんですね(*^艸^*)
腕枕でスヤスヤのいちごさんも可愛いし、
さくらさんの困惑顔もカワおかしくって
たまりません♪

| まちゃこ | 2013/09/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

相変わらず仲良しさんねぇ~(´∇`)
ウチ、かえでがそんな風に入ろうとしたって、
パンチが飛んできて入れないわ(゜Д゜)
さくらがかえでのところに入っていったら、真夏に雪が降るわ!

| リヴ | 2013/09/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

天真爛漫

うきーっ(*゚▽゚*)いちごさん可愛い~っ。さくらさんの腕枕でねんねするなんて、しかもそれを撮影できたなんて、奇跡のショットです!!
仲良し姉妹ならでは・・・あ、さくらさんはちょっと困り顔???

こういう姿を見ていると本当に多頭飼いっていいな~♪と思います。

| ちろみみ | 2013/09/03 12:44 | URL |

あら~、ちょうどいい場所に、手枕が・・・♪
と思ったのか、どうなのか・・・(笑)

| あめぶら | 2013/09/03 13:59 | URL |

あははっ

これ ウチもあります~

・・・でも
茜と瑠璃は一緒にねないな
やるのは 誰か+小麦(笑)

さくらさんといちごさん ホントに仲良し姉妹なんですね~
ってか
このハンモックって 耐荷重って何キロでしたっけ?^^;

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/09/03 15:12 | URL |

そんないちごちゃんのキャラ☆
わたしは好きだな~~^^

このハンモックといい、ネコズキの爪とぎといい
なんか、お揃いですね♪

| ぶ*う*ぽ | 2013/09/03 15:48 | URL |

追い出さずにいっしょに・・仲イイですね~^^
腕しびれちゃうかな^^?

| youbobo | 2013/09/03 16:56 | URL |

くっついて寝たかったんだ?
こんな暑くても、仲良しだと猫だんごが見られるんですね~
いいなぁ、癒されるなぁ♪

さくらさんのお顔……楽しすぎる!(^▽^
でもどかさないんですね~。優しいですね。

| かわ | 2013/09/03 17:30 | URL | ≫ EDIT

きゃーー、かわいい❤❤おもしろーい!
眠くなっちゃったんだね~(笑)。
最後のさくらさんの顔も最高です!

| まるこ | 2013/09/03 17:32 | URL |

いちごちゃん強引だわ(笑)
そんな強引さにさくらちゃんたじたじ?
なんとも言えない顔が可愛いですね^_^;

それにしても腕ちょっと痛そう…

| obaoba | 2013/09/03 18:40 | URL |

手、痺れますよ(^^)
なんとも微笑ましいです。
うちの子達もこんな風に寝てくれないかなぁ(*^^*)

| わい | 2013/09/03 19:36 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの困惑顔がかわいいです!(笑)
二匹がくっついてるのを見るのはたまらないですねぇヾ(´ー`)ノ
このハンモックうちにもあります~♪

| るーのしっぽ | 2013/09/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

あらあら、今日はいちごさんは甘えん坊ですね!
さくらさんの迷惑そうな顔ったら(笑)

| うららんぼ | 2013/09/03 20:43 | URL |

こんばんは

涼しくなったと思ったら、
早速ひっつき虫ですか。
いいなぁ。
さくらちゃんには、まだ迷惑だったみたいですけど。

| shah-san | 2013/09/03 21:29 | URL |

あらまぁ~♪
なんてかわいいんでしょ。
さくらさんに腕枕してもらえるのは
いちごさんだけですもんね。
(人間の頭を乗せると重いですから・・・)
暑くても、じめじめしてても
くっついて寝ちゃう仲良しさんですね(^^)

| まいにゃんこ | 2013/09/03 21:45 | URL |

いちごさん、甘えんぼして
寝ちゃったんですね~かわいい♪
なんともいえない表情のさくらんさんもかわいいし!
ハンモックいいな~☆

| ヒカリ | 2013/09/03 22:28 | URL |

お〜〜、かわいい。
腕枕、いいですね〜〜♪

| まさぽん | 2013/09/03 22:38 | URL |

いちごちゃん、あの体勢で眠っちゃったの?
それはさくらちゃんもしっぽさんもびっくりされますよね( ´艸`)
この形のハンモック、欲しかったんですよ〜!しっぽさんがお持ちでしたかw いいなぁ。置く場所があったらなぁ;

| なつみ | 2013/09/03 23:27 | URL |

初めまして(^-^)
トーナメントの対戦相手だったので、どんな記事かな?と訪問したのですが、これ可愛すぎますよね(≧∇≦)
飼い主さんのは聞いた事があるんですけれど、同居猫さんに腕枕してもらいに来るなんて、愛らしいです(^-^)

| 雪だるまとルーチェ | 2013/09/16 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/371-5830d314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT