ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

信じちゃった、やばいかも・・・




先日、こんな事がありました。
なんだか、突然、非難を浴びたんです




                 ねぇねぇ聞いてよ!
ゴニョゴニョ・・・
                   ごにょごにょ…




えええ、ほんとに・・・!?   うん
えええ・・・




           サイッテーね!
サイテーですね!
                     信じちゃった、やばいかも・・・




えっ、何かしましたか・・・・

さくらさ~ん、
いったい何を吹きこんだのかな~

あらぬ非難を浴びたお世話係りに、クリックで応援お願いします^^。
この2にゃん、絶対に、何か話してると思いませんか?
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!!!!

いちさくこんびが仲良くツーショット!可愛い!!!

「サイテー」のいちごさんのびっくり顔、どんなことをさくらさんに吹き込まれたのか、、、ドキドキ(◎-◎;)!!

お二人ともアシンメトリーな柄がオシャレですよ〜。

| ちろみみ | 2013/08/26 00:36 | URL |

な・・・何をしたのですか!??ww

と、思ったらさくらちゃんが完全に吹き込んでるだけなのね( ´艸`)w

いちごちゃんの顔がものすごく冷たいんですけど(´・∀・`)

| のん | 2013/08/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

わははっは~さくらさんのコソコソ~絶対何か言ってますよ。
何を吹き込んだんですか???
めっちゃ気になります。

私にだけこっそり教えて(*^ワ^*)

それを聞いたいちごさんのビックリ顔(笑)最高!!
ほんとセリフそのものって感じですね。

がはっは~さくらちゃん真実じゃないこと言ってたの?
こらこらー。本気にしちゃうでしょ。

| ちか | 2013/08/27 05:35 | URL |

可愛いです〜♪
女子ですね♡♡♡

| bluedots | 2013/08/27 06:36 | URL |

あはは!
こそこそやってますね(^m^)
さくらさんが何を吹き込んだのか
気になりますね( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2013/08/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

見えますw

特に話した後の
「え!?」
「言っちゃった…f^_^;」
の表情が可愛いすぎます。

| kisuke | 2013/08/27 08:23 | URL |

可愛い♪

セリフがぴったり!
特に2枚目の写真のふたりの表情が最高!!

何を吹きこんだのかしら?
さくらさん 今度はおばさんにコソコソっと教えて

| grazie | 2013/08/27 08:54 | URL |

しっぽさん 何をしたんですかー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
・・・とナイショの話も聞いてない私までもが
誤解してるってことは いちごちゃんは間違いなく
信じてますよー!
ヤバイよ~ん(*≧m≦*)
女の子同士って感じでいいですね~♪

| nekobell | 2013/08/27 11:10 | URL |

あらぁ、しっぽさんに思い当たる節があるんじゃない~(´∇`)?
いちごさんとさくらさん、仲良しね~

| リヴ | 2013/08/27 12:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~(*^_^*)
そして面白~い!!

最後のいちごちゃんの表情が最高です。
さくらちゃん、しっぽさんの何を見ちゃったんでしょうね~。

| KIYOLA | 2013/08/27 12:37 | URL |

まぁ、そうですね、この場合・・・
お猫様にないしょでお出かけして・・・
美味しいモノを食べてきた、とか・・・?(笑)
え? ちがう?(笑)

| あめぶら | 2013/08/27 12:52 | URL |

何を言ってるんですかね〜?
陰口は本人が居ないところで…(笑)

| うららんぼ | 2013/08/27 13:09 | URL |

さくらさん、いちごさんに
なにを吹き込んだの~?
最後の一言を見ると
どうやらデマだったみたいですね(^^

でもいちごさん
信じちゃってるわよ(笑)

| あんずミャミャ | 2013/08/27 13:28 | URL |

おやつを独り占めしちゃったのは
しっぽさんじゃないわよ~?
え? それと違う?
えーと、せば、あれかな、、それとも・・・w
なんとも想像かき立ててくれる
女子力いっぱいな2にゃんですー( *´艸`)

| yoiko | 2013/08/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、ちょっと、さくらさん!!
何を言ったのかしらーーー
気になるわ~

いちごちゃん、非難の目してるわよね。
どうする~しっぽさん(笑)
これは、さくらちゃんに嘘でした!って
言ってもらうしかないわね^^
そこでまたひと悶着ありそうね(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2013/08/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

さくらさんったら~

何を吹き込んだのかしら?(笑)
なんか
いちごさんが怒ってますもんね?

でも さくらさん。
嘘はイカンよ?嘘はww


※瑠璃は普段はユルいんですけど
ボールのひっぱりっことか好きなんですよ。
あの・・・ 子犬がじゃれてる感じ?を想像して頂ければ・・・(笑)
イヌっぽいんです 瑠璃って。
物投げると取ってくるし(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/08/27 15:26 | URL |

しっぽさん、何をやらかしたの~!?(*≧m≦*)
いちごさんとさくらさんが、ホントにゴニョゴニョ
お話してるようで、可愛いやら、おかしいやら(*^艸^*)
さくらさんがいちごさんに話した内容、
気になっちゃいますね~ww
しっぽさん、気になって夜も寝れなかったりして(*^m^*)

| まちゃこ | 2013/08/27 16:06 | URL | ≫ EDIT

かわいい❤❤❤

しっぽさんったら、何したんですか(笑)

| まるこ | 2013/08/27 16:59 | URL |

さいてー@@
何を吹き込まれたんでしょね^^?

| youbobo | 2013/08/27 18:03 | URL |

大地と桜もたまにナイショ話してますよ~

さくらちゃん…
いったい何を言ったのでしょうか(笑)
にゃんこのナイショ話はとっても気になりますね^_^;

| obaoba | 2013/08/27 18:47 | URL |

こんばんは

内緒話が非難に聞こえるのは、
きっと身に覚えがあるからですよ。
しっぽさん、正直に白状しましょうね。
きっと、楽になりますよ。

| shah-san | 2013/08/27 20:33 | URL |

あるある~!
コチョコチョ秘密話してるとき~♪
何を話してるんでしょうね(^^)
うちの凛と凛生の場合は悪巧みかなぁ(≧▽≦)

| わい | 2013/08/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

猫さん同士の内緒話し・・何を話しているのか 本当に知りたいですよね~~。

| まぐろ | 2013/08/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

女の子同士だし、うわさ好きなのかな?
ほんとにこしょこしょ話してるみたいでかわいいです♪
さくらさんってほんと、知能犯ですよね(笑)
いちごさん・・・信じちゃだめですよ~~。

| まいにゃんこ | 2013/08/27 22:20 | URL |

何だろー!?
何吹き込まれたんだろ~(*^m^)

| ヒカリ | 2013/08/27 23:11 | URL |

え?え?え?
さくらさ〜ん、私も気になります!!!内緒話に参加させて〜(*´∀`*)

しっぽさん、いったい何をしちゃったんですかーーー!
気になって眠れないよ〜(*ノД`*)

| なつみ | 2013/08/27 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/361-b346d203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT