ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

か・かわいい♪



この所、
暑過ぎて、動きの少ないお猫さま・・・

でも、
かわいい姿を撮影できました

ここからは、
猫ばか親ばかフィルター全開です!




ふんふ~ん♪
ひまだにゃん♪




キャー、かわいい
何そのそろえたお手手~~~~




タジロギ  な、なにが起こったのかな・・・?
ドキドキドキ・・・
               ドキドキドキ・・・・




いや~ん、
驚く姿もかわいいじゃないの~




ヤレヤレ うるさい奴だ・・・ 
かわいいのも罪よね~♪
       ちょっと、控えめにしておこうかな・・・




あああああ、
だからなんで、そんな所にお手手を出すのよ~~~

その控えめなお手手を二ギニギしたい

かわいいのも罪ですな・・・・
猫ばか親ばか全開のリポートでした!

罪つくりなさくらさんに、クリックで応援お願いします^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎでしょう♪

しっぽ様が興奮されるお気持ちがとってもよくわかりました♪だって、お手手だしてご機嫌なさくらさん、可愛いもの~。

上目遣い、寄り目もとっても可愛い♪すっかり大人の女性・・・いえ、女猫だとおもっていましたが、こういう無邪気で純粋に見えるところは、まだまだ、子猫のようですね。

わたしだったら、さくらさんのお花にちゅうしてるな~(*´∀`*)

| ちろみみ | 2013/08/20 01:38 | URL |

きゃーーー親ばかフィルター全開にしなくてもめちゃめちゃ可愛すぎでしょー。
もう自信持っちゃって。
そのお手手のちょこりと出した感じがキューーーンとしちゃうくらい良いですね。
それにお顔がたそがれてる感じで(*^ワ^*)かわいいー!
あははは~さくらさん控えめに片手になった(笑)
ほんとその控えめな感じも可愛くて思わず手出したくなっちゃいますね。
ほんと罪つくりだわ~(≧∀≦)

| ちか | 2013/08/20 05:10 | URL |

かわいい~
本にゃんはそんなつもりないんでしょうけど
お手手を片方ひっこめても
あら またかわいい~
ほんと さくらさん 罪作りです

| grazie | 2013/08/20 06:33 | URL |

私は最初の両手を
きちんと揃えた一枚に
もうめろめろです~(*´▽`)
怒られるの覚悟でにぎにぎしたいっ!

ほんと、さくらさんってば
罪つくりな子ですぅ❤

| あんずミャミャ | 2013/08/20 08:33 | URL |

さくらさん、そのタラン~って出てる手は、反則!
もう、両手いっぺんになんて、けしからんわ!ハァハァハァ
こりゃ~ニギニギの刑はいたし方ないわね^^vvv

| ほんなあほな | 2013/08/20 10:26 | URL |

さくらちゃんったら罪作りね~(≧∀≦)
そうなの!
お手手を揃えてる時の姿って可愛いのよね~♪
親バカじゃないですよ♪
私も可愛いって思うもん(*´∀`*)
ニギニギしたーい!
ニギニギしよーよ(*^▽^*)

| nekobell | 2013/08/20 10:48 | URL |

オテテを揃えているっていうのはダメよ。
興奮度があがるわ~ヽ(*´∀`)ノ
しかも片っぽ七分そでとか・・・タマラン!!

| リヴ | 2013/08/20 11:29 | URL | ≫ EDIT

わかります!わかりますとも!!
親ばかじゃないです。
普通です!普通!!
普通の行為なんですって☆

ニギニギしてムニュムニュしちゃいましょう☆
やっちゃいましょう!!そうしましょう!!
私も参加したい☆

| ぶ*う*ぽ | 2013/08/20 12:41 | URL |

なんもなんも~~♪
猫ばか親ばか全開のリポートイコール猫ブログですから(≧∇≦)b
もぉ、この画像に「でへっ♪」ってな一言で
通じまくりですよぉう♪

| yoiko | 2013/08/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

表情も

いいよね~

さくらさんって なんか柔らかい雰囲気で。
姉妹にゃんこなのに いちごさんとちょっと雰囲気が違う・・・
いちごさんは何となく「キリリ」とした雰囲気なような

あーでも。
サイドバーのご紹介欄のお写真は
二人とも柔らかいというか ユルいというか・・・ 姉妹ですね(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/08/20 13:36 | URL |

わかる!!!
特に両手はたまらんですよね(*^_^*)
おもわず画面を触ってしまいそうでした(笑)

それから前回のブログの徹底的な勉強の邪魔っぷりに爆笑してしまいました!
しっぽさん、めげずに頑張ってね~~\(^o^)/

| まるこ | 2013/08/20 14:10 | URL |

親バカ全開になっちゃうの、すっごく分かる~!!(*^▽^*)
全部、可愛いんですもの~♪
特に1枚目のお写真、さくらさんの表情と言い、
揃えて出したお手々と言い、私も萌えまくり(*´д`*)
迷惑がられるの承知で、お手々ニギニギしたいです(*^m^*)

| まちゃこ | 2013/08/20 15:45 | URL | ≫ EDIT

親バカ上等ですよ!
いいじゃないですか!
可愛いもんは可愛いですもんね~♪

うちの凛も凛生も、なんでそのタイミングでその仕草を!って、可愛くてどうしようもない時があります(*^^*)

| わい | 2013/08/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこんとね^^
わかってやってるんかな^^?

| youbobo | 2013/08/20 18:02 | URL |

ちょこんと両手出して可愛い❤
ひっこめられるの承知でニギニギしたい~

可愛いって本当に罪ですよね!

| obaoba | 2013/08/20 18:54 | URL |

おててがそろってるだけでも、かわいーー!ってなりますよね~(^m^
しかも、こういう状態で見ると、片方が靴下柄なんですね。
個人的に、すごく萌えポイントなんですよ~♪
丸い窓からのぞいてるみたいな感じもかわいい♪

| かわ | 2013/08/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当に、かわいいですねぇ。
よく撮れましたね。
うらやましいです。

ネコさんって、ふと見たときに
めっちゃかわいくしてるとき、ありますよね。
大抵、近くにカメラがなかったり、
カメラを用意したら終わってたりして、
めちゃめちゃ悔しいんですけど。

| shah-san | 2013/08/20 19:59 | URL |

このそろったおててのかわいさって
ほかに比較できるものがないですよね!!!
左手だけになってもかわいさは衰えず・・・!
猫さんといっしょに暮らしていると
こういうかわいいシーンがたくさんあって
興奮しまくりですよね(笑)

| まいにゃんこ | 2013/08/20 20:10 | URL |

すっごく可愛いお写真ですね!
お手手そろえて、ちょんってw(*´∀`*)
これ、ネコキモに送ってあげたらいいのに〜って思ってしまいました(笑)
オモチャの宣伝で使えるくらいのお写真だと思います♪

| なつみ | 2013/08/20 21:45 | URL |

わかるわかる〜♪
もちろん、無条件でにぎにぎするんですよね?(^^)

| まさぽん | 2013/08/20 21:51 | URL |

あはは♪ 親ばかじゃなくても
おててちょこんとしてすごいかわいいですよ~♪
猫と暮らしていると
1日に何回もかわいい~って思っちゃいますよね!

| ヒカリ | 2013/08/20 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/358-f7741574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT