ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見ざる・聞かざる・動かざる・・・




気が付けば、
人間のお布団で、ムス―としているお猫さまが・・・




ムスッ・・・・
今は何もしたくない気分・・・




なんで、ムスくれているのか解りませんが、
機嫌を取ろうかな

はい、挨拶のチュウ




見えません!
チュウなんてしたくないの!




えっ、薄目を開けて、
見えない振りするの・・・

じゃあ、大声で、
ねぇねぇ、さくらさん、チュウしようよ!




聞こえません!
うるさいな~!




ええっ、今度はいか耳で、
聞こえない振り~~~~

じゃあ、
最後の手段、これでどうだ。




鼻たっち♪




動きませんよ!
何してるのよ、まったく!!



あの・・・
お鼻にお手手が付いてますが、いいのかな

ここまで、相手にされないと、
寂しくもあり、でも、笑ってしまうのでした

動かざること山の如しですね
見ざる・聞かざる・動かざる猫に、良かったらクリックで応援お願いします^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。

| さくら | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感

びくともしないさくらさん、「動かざること山の如し」って思ってみてたら、しっぽ様も同じことを~♪

薄目に横耳、もしかしてさくらさん、激睡状態だったのかしら!?「聞こえません」写真が可愛いです~。

そのうち「存じません」「記憶にございません」モードのさくらさんも登場するかな~(^-^)

| ちろみみ | 2013/08/16 01:42 | URL |

さくらちゃん冷たいのお・・・(●´Д`●)

ちょっとうちの子で試してみようと思ったら猫が近くに見当たらない…

よし、明日試してみよう

| のん | 2013/08/16 02:58 | URL | ≫ EDIT

あら~さくらさんどうしたの?この日はちょっと不機嫌だったのね???
反応が薄い、寂しい時ってあるよねー。
イカ耳で聞こえないふりだなんて~そんな冷たい態度取らなくてもねー。

鼻たっちされても動かなかったんだ(笑)
相当眠かったのかな??
この冷たい態度もまた可愛かったりする。
で、やっぱり構っちゃうよね(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/08/16 05:41 | URL |

あらあら さくらさん ちょっとご機嫌ななめ?
動きたくないほど・・・眠かったのかな?
でも暑くて眠れないとか?

うちのにゃんずに指 だしてみました。
みんにゃ 鼻ヒクヒク・・・ご飯前だもんね

| grazie | 2013/08/16 06:29 | URL |

後は、顔面ダイブしか残されてないな^^v
しっぽさんのお顔に縞模様が刻まれても、責任は取れないけどww

| ほんなあほな | 2013/08/16 08:39 | URL |

さくらさん
香箱っているから
ひとりの時間を楽しんでいるのかしら?

おみみがめちゃくちゃ
イカイカになっていますよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2013/08/16 08:45 | URL |

この夏は、みんなほんとに動かなくなりました(^^;)
鼻ポチされても、動くの億劫だったのかな〜。
今日もまた猛暑日のような・・・(-_-)

| まさぽん | 2013/08/16 10:01 | URL |

ありゃりゃさくらさん、今日はご機嫌斜めでしょうか(^_^;)
差しだされた指にイカ耳状態だし(笑)
相当ご立腹なんでしょうか・・・
でもこういう時って逆にちょっかい出したくなってしまったりしますよね~(笑)
お猫様大迷惑でも飼い主大満足( ̄m ̄*)

| かぎよん | 2013/08/16 10:45 | URL |

あっついもんねぇ~
うごきたくないさぁ~^^;

| youbobo | 2013/08/16 11:15 | URL |

さくらさん眠たかったのかな?
私もつんつんしたいわあ〜♪ ツンツン(。゚ー゚)σ
この素っ気ない所もまた、お猫様の魅力ですよねえ(笑)

| yamaneko | 2013/08/16 11:35 | URL |

そんなに動かないのなら…
モフモフしちゃいましょう〜(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2013/08/16 12:49 | URL |

猫さんはきまぐれですから・・気分の乗らないときもありますよね。
でも・・動いて場所移動をしないのは 嫌ではないのかと思います。

| まぐろ | 2013/08/16 13:39 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、それは新しい遊びかしら(*^艸^*)
イケズごっことか(*≧m≦*)
ゴキゲンナナメで、相手してくれないだけなら、
全然、イイですよ~★
ウチなんて、私に対しては、年中こんな感じなんだもん(爆)

| まちゃこ | 2013/08/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

だはは、さくらさんどんな心境だったんだろう^^
ベッド譲るのが嫌だったのかなぁ。

しっぽさん、何かしたんじゃないですか?
いちごさんの方がオヤツ少し多かったとか(笑)

| わい | 2013/08/16 14:17 | URL | ≫ EDIT

ここまで、ど~んと居座られると・・・
もはや、お猫様が動きたくなる時まで、
こちらが待つしかないでしょう・・・ね(笑)

| あめぶら | 2013/08/16 14:19 | URL |

さくらちゃんご機嫌ななめですね(笑)
気分が乗らなかったのかな~
猫さんってちょっと頑固なところがありますよね^_^;
ブレないというか…
そこが魅力的でもあるのかなって思ったりします。

| obaoba | 2013/08/16 18:33 | URL |

なんでご機嫌斜めだったんでしょうね?
構わないでほしい気分のときに目が合っちゃった、とか?
「空気読んでよ」とか思われてたりして~(^▽^
不機嫌顔もかわいいなんて、猫って、お得なイキモノですよね!

| かわ | 2013/08/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
さくらさん、ちょっぴりご機嫌ななめですかね?
暑いですもんねー…。

| 停利あやめ | 2013/08/16 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

さくらちゃん、不機嫌ですねぇ。
何かあったのでしょうか?
ここまでされても動かないなんて、
そんなに暑い?

| shah-san | 2013/08/16 20:18 | URL |

あれれ。さくらさんどうしたのかな~♪
何しても動じない感じですね!
ここまでだと確かに笑っちゃうかも!?

| ヒカリ | 2013/08/16 23:05 | URL |

ごきげんななめなの?
と思わせておいて、
じつは眠いだけだったりして~~。
お鼻タッチもいいですけど、
組んだおててのなかにズボッも
いいかもしれません・・・(笑)

| まいにゃんこ | 2013/08/16 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/354-f265f01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT