ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばかですが・・・




我が家は、
雑誌「猫のきもち」の定期購読をしています。

猫と暮らす初心者なので、
タメになる情報がたくさん乗っており、付録が魅力的なんですよね

そして、今回も魅力的な付録が・・・。
付録の猫じゃらしで、さっそく遊んでみました




チョイってしてみようかなぁ・・・♪
あっ、キラキラしてる♪

この持ち上げた、曲がったお手手が好き




うふふふ 動かせないでしょう♪
ふむの好き♪

わざとらしく踏みつけた、力の入ったおててと後頭部に萌え~




いくわよ~~!
そこから動くな!!

飛び出す1秒前の、真剣なお目目とフリフリお尻が・・・すてき~




捕まえた!
捕まえた♪

そして、そして・・・、
この添えられたお手手と、ジャラシを咥えたお顔が、大好きなんです


あ~、楽しかった!


と言う事で、
お猫さまより、人間が楽しんだのでした

お猫さまと遊ぶと、幸せを感じますよね~ 
猫ばか丸出しのブログに、良かったらクリックで応援お願いします^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

コメントへの個別のお返事はお休み中です・・・。
訪問&応援ポチに伺っています。








(おまけの1枚) ベンギン~♪
なに、紹介してるのよ・・・!
最後の写真のお腹側です、モフモフ可ですよ~

| さくら | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、猫のきもちのジャラシ届きましたね♪
うちでもご機嫌で遊んでましたよ(^^)
さくらさん、ご機嫌ですね。
にゃんこと遊ぶとほんと癒されます。
可愛い仕草を見てると、1日の疲れも吹っ飛びますよね(^^)v

| わい | 2013/08/09 00:31 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

さくらさんだけでなく、しっぽ様も相当、楽しまれたのですね(^-^)。

「行くわよ~」が可愛い!!獲物を狙う視線は真剣そのものですよね。そろそろ4歳なのに、本当によくあそびますよね♪お手手が長いからちょっと遠くのおもたもキャッチできますね。
むむちゃんは空を切っちゃう!

お友達のラグドールのユキちゃんのブログもこのネタでした♪

| ちろみみ | 2013/08/09 01:04 | URL |

おはようございます、猫のきもち、付録が良さそうですね。私は一度も購読したことないのですが、みなさん持ってる付録いいなーっていつも思います(*^ワ^*)
付録だけ売ってくれないかしらーなんて思っちゃいます。
わざとらしく踏みつけた感じ(笑)かわいいー
フリフリと飛び出す前の顔って最高に可愛いですよね。
もうたまらなく大好きです。

さくらちゃんのペンギンもかなり好き(*^ワ^*)
お腹もだけど足も可愛いよね。

| ちか | 2013/08/09 05:31 | URL |

雑誌購読してはや3年、そろそろ止めようかな・・・と思う度に魅力的な付録にひきつけられて ここまで来ました。
今回のじゃらし、さくらさん楽しそうに遊んでますね
うち、まだ未開封。
週末遊んでみますね♪

| grazie | 2013/08/09 06:46 | URL |

さくらさん、たのしそう。o@(^-^)@o。
ねこのきもち
毎月来るのが楽しみですよね!
ウチはもう購読やめちゃったけど、、、
また、再開したいな〜(*^^*)/

| nonokikichai | 2013/08/09 06:50 | URL | ≫ EDIT

ねこのきもち、取っていらっしゃる方
多いですよね~(^^
ここの付録は
どれも鉄板ですね。
さくらさん、とっても楽しそう♪

| あんずミャミャ | 2013/08/09 08:37 | URL |

楽しそうですね~♪
さくらちゃんも いちごちゃんもお気に入りオモチャになったのかな?
持ち上げた時の曲がったお手手も 獲物を狙ってる時のお目目もほっぺも ふりふりおチリも可愛いよね~(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2013/08/09 11:26 | URL |

ふふふ、しっぽさんもマニアだ~^^
可愛いモンは可愛いんだもん、ついつい口走っちゃいますよね^^vvv
さくらさん、夢中に遊んでる~
ふふ、その白手袋の手、もっこり具合がたまんない~^^
ペンギンのお腹~~反則~^^/

| ほんなあほな | 2013/08/09 12:26 | URL |

猫さんの仕草ってどれも可愛いですよね!
もう計画的としか思えない可愛さです(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2013/08/09 12:32 | URL |

やっだーーー☆
しっぽさんと萌えポイント全部一緒~~♪
やっぱりそうだよね!うんうん。

うちも購読してます。
止めようと思ったことなんどもあるんだけど
何故か取り続けてる^^:
そして、付録は楽しみのひとつですよね☆
人間にとっても^^

| ぶ*う*ぽ | 2013/08/09 12:41 | URL |

うちにも届きました~(*^_^*)
もちろん、大喜びで遊んでます。

ほんとに、毎回良く出来てますよね。
うちの子は先っぽのキラキラを噛み噛みしちゃうのですが、それでも壊れない。
さすがです。

そして、お腹・・・
頬ずりしても良いですか~?!

| KIYOLA | 2013/08/09 12:57 | URL |

お猫様と、遊ぶ。
お猫様で、遊ぶ(笑)
どっちにしろ、お猫様が喜んでるなら、
それでモンダイはないと思われます(笑)

| あめぶら | 2013/08/09 14:33 | URL |

お猫さまの楽しい様子は人間が楽しい♪
人間が楽しく遊んでくれると、お猫さまも楽しい♪
相乗効果ですね~☆
ほんっとこの夢中になってるお顔ってば最高(≧∇≦)b

| yoiko | 2013/08/09 15:05 | URL | ≫ EDIT

うちも買ってます~♪
なかなか猫心が分かっている付録が魅力ですよね!
うちの2匹も大喜びでした。
行くわよー写真、めっちゃかわいいです❤

| まるこ | 2013/08/09 15:57 | URL |

分かるな~遊んであげてるつもりが最終的にこっちが超楽しい!!

ってなりますよね(笑)

猫のきもちってそんな付録まで付いてくるんですね~

ちょっと気になっちゃう(^ω^)

| のん | 2013/08/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

オシリフリフリ・・ズドーーン!!
最近みてないなぁ~^^;
遊んでない^^;

| youbobo | 2013/08/09 17:24 | URL |

さくらさんの方が

遊び好き?
それになんだか お子様っぽい感じがする~♫
ジャラシで遊んでる時のお顔が 子どもっぽいというか あどけないというか( *´艸`)

でも
無邪気に遊んでくれると嬉しいですよね♪

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/08/09 18:21 | URL |

私も定期購読してますよ♪
そろそろ家にあるおもちゃ、飽きてきたらしく全然遊んでくれなくて…
もう大地大興奮でしたよ!
ウーとかシャーとか言っていました^_^;

いきいきと楽しそうに遊ぶ姿を見ると幸せを感じますよね!
ペンギンさくらちゃんモフりたい❤

| obaoba | 2013/08/09 18:48 | URL |

楽しそ~♪かわい~♪
またうまいこと撮りましたねぇ!
狙ってる顔とか、パクッとした瞬間とか、難しくないですか?
自分でじゃらしを振りながら撮りながら、ですか?
私が遊ばせながら撮ると、ブレブレです…(^ ^;

| かわ | 2013/08/09 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうそう。
ネコさんと遊ぶと、こっちも楽しいですよねぇ。
いろんなサインが出まくりなほど熱中してくれると、
なおうれしいですし。
でも、あんなにわかりやすいサインが出てて、
狩りは成功するのでしょうか。

なかなか、今月の付録は受けがよさそうなので、
私も使うのが楽しみです。

| shah-san | 2013/08/09 21:22 | URL |

私も定期購読しています。
毎月ふろくがついててもいいのに〜!って思ったり(笑)
さくらちゃんは気に入って遊んでくれたようですね(^^)
キャラメルはあんまり;で、ヒュッテは大はしゃぎ!
飼い主はしっぽさんと同じ気持ちw

ぺんぎんサンのお腹でもモフらせていっただっきま〜すw
きゃ〜(*^^*)

| なつみ | 2013/08/09 21:25 | URL |

「猫のきもち」気になりつつもまだ申し込みしたことないのです~!
いつも付録とか気になってます♪
こんなにやる気満々で遊んでくれるんだぁ~☆
しっぽさんの方が楽しんでるの~(*≧m≦*)

| ヒカリ | 2013/08/09 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 21:43 | |

ペンギン〜、かわいい。
っていうか、これが撮れると嬉しいですよね♪
ジャラシ遊び、楽しいんだけど、
今はちょっと振るだけで暑い!

| まさぽん | 2013/08/09 22:12 | URL |

さくらさんは付録で遊び
しっぽさんはそんなさくらさんに
遊んでもらっているわけですね(^^)
パクっとくわえたさくらさん、激カワです!!!
ペンギンも・・・(笑)

| まいにゃんこ | 2013/08/09 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/347-8ed1a654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT