ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

や・やめて~!




さて、今日のお猫さまは何しているのかというと・・・・




クニャリとしてま~す♪
よいよい♪




えっと、あの・・・
いったい、何がしたいのかな




チュ 柔軟体操してるの、柔らかいでしょ~♪
首も回転できるの♪




(上から見ると・・・) お顔は背中まで付けられるの♪
くっついてま~す♪




あわわ、首が180度回転してるんですけど・・・
チュしなくていいから、戻って、戻って~




はい、終了!  すごいでしょ♪
でも長い時間はムリなの・・・




戻ってくれて、
なんだかホッとしたのでした

いちごさん、
突然、変なカッコウをするのは、止めて下さい

時に、お猫さまの体の柔らかさには、
ビックリさせられますね~

首が180度も回転するとは・・・・
体と首が柔らかいいちごさんに、良かったらクリックで応援お願いします^^
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおお~いちごさん、すっごい格好@^▽^@
ほんとお顔が背中の所にまで~~!!!!
見事に爪とぎの形に体がフィットしてますねー。
柔軟体操してるとは~~。
ほんと猫さんの柔軟性は羨ましいくらいですよね。
最後のお顔は「こんなの序の口よ~♪」なんて感じですよね。

私なんて運動不足で年々硬くなってるわ。
いちごさんを見習わなきゃね(^m^ )クスッ

| ちか | 2013/08/02 05:03 | URL |

すご~い!
マジックで小さな箱にきゅっと入っているきれいなお姉さんを思い出しちゃいました。
こんなポーズして痛くないのかしら?
ぜんぜんへっちゃらって顔してますね。

| grazie | 2013/08/02 06:40 | URL |

猫ならではの柔軟さですね(^m^)
いちごさん、ナイスポーズです♪

ウチのキキは猫だけど
身体固めです( ´艸`)ムプ

| nonokikichai | 2013/08/02 06:53 | URL | ≫ EDIT

いや〜
こんなポーズみたことないです!
猫さんの中で一番柔らかいかもしれませんね^_^;
って首そんなに回転できるだぁ(汗)
フクロウさんみたいかも(笑)

| obaoba | 2013/08/02 07:29 | URL |

本当に身体やわらかいですねー。
スゴイ!!
口元の模様、可愛いですね♪

| オバサン | 2013/08/02 08:48 | URL |

ニャンズって 本当に柔らかいですよねー!
この柔軟さがあるから 怪我も少ないんだろうな(=∀=)
毎日 毎日 グルーミングしながら 柔軟体操してるんだもんね~♪
努力もしてんのよね(*-∀-)ノ゙

| nekobell | 2013/08/02 10:55 | URL |

あぁぁ、ホントだすんごいカッコウ!!
グンニャリしてるっていうか、アンヨに力も入ってそうな、
まるで作りものの様な・・・!
いちごさん、かわいいねぇ♪

| リヴ | 2013/08/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

180度回転・・・
人間だったら・・・エクソシストですがな(汗)
きゃ~~~っ! きゃ~~~っ!(汗)

あ、リンク貼らせていただきました♪
これからもよろしく♪

| あめぶら | 2013/08/02 14:04 | URL |

あーーうちの2匹が使わなかった、ガリガリラウンジだ~~。
使ってくれていいなぁ!!

毎日ストレッチしなくても体柔らかくて、猫ってすごい生き物ですよね(@_@)
最後のいちごさんの表情がなんとも◎

| まるこ | 2013/08/02 15:04 | URL |

この姿、じっくり見ると
すごいですよね(@@)
首が真後ろ向いてる~!
私もやってみたけれど当然、無理でしたw

*リンクありがとうございました!
 こちらも貼らせていただきました♪

| あんずミャミャ | 2013/08/02 15:12 | URL |

ねこさまって本当にやわらかいですよね~
えっ??ってびっくりする事ありますもんね。
1枚目の写真なんて・・
猫好きにはそそりますね~~♪
触りたいわ~~

| ぶ*う*ぽ | 2013/08/02 17:34 | URL |

いちごさん、前世は上海雑技段にいた??
それとも、エスパー伊藤の弟子だった?!
あ、酢??飲んだ???

1枚目、どう見ても、2匹の猫でしょ?!
ひや~~戻ってよかったわ!

| ほんなあほな | 2013/08/02 17:40 | URL |

@@やっこいね~~
@@すごいね~

| youbobo | 2013/08/02 18:15 | URL |

いちごさん体やらかいね~♪
ふにゃふにゃになってますね。
最後のドヤ顔が可愛いです(≧▽≦)

明日から旅行に行ってきます。
帰宅は水曜日。
ポチ応援だけになるかもしれないけど、
ご容赦ねがいま~す

| わい | 2013/08/02 19:12 | URL | ≫ EDIT

うわ〜、いちごちゃん柔らかいですね〜。
ウチの子たちね、猫だけどそんなに柔らかさを感じないですw
この赤い箱は、お猫さま用ですか?(^^)

| まさぽん | 2013/08/02 19:18 | URL |

うわ すごっ!
そんな狭いところで、そんなカッコを!
しかも、平気な顔してるのがすごい。(^m^
いちごさんは、猫の中でも特にやわらかいのでは?

| かわ | 2013/08/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いちごちゃん、見せつけてくれますねぇ。
スケーターや体操選手並み
いや、それ以上の柔らかさ。

同居直後の慣れてない頃は、
骨が折れたか、と心配しましたよ。
とくに、首が明後日の方向を向いてるのは、
心臓に悪いです。

| shah-san | 2013/08/02 20:31 | URL |

あはは♪なんかすごいカッコしてますね!!
やわらか自慢だ~☆
この柔らかさ、魅力的ですよ~!!

| ヒカリ | 2013/08/02 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/02 21:24 | |

いちごさん、柔らかい(=^ェ^=)
肩こりなんてないんでしょうね♪

| bluedots | 2013/08/02 22:37 | URL |

ほんとやわらかーい!!
柔軟体操、猫さんの特技ですよね。
180度にはビックリだけど・・・(^^;)
いちごさん、この爪とぎすごく気に入ってそうですね♪

| まいにゃんこ | 2013/08/02 22:52 | URL |

いちごちゃん、すごい!
猫の柔らかさを奇麗に見せてもらいました(^^)
芸術作品みたいですw

| なつみ | 2013/08/02 23:46 | URL |

皆さまへ


いつもコメントありがとうございます。
このところ仕事が忙しく、コメントへの返事が大変な日々が続いています。

突然で申し訳ありませんが、コメントへの個別のお返事は、
しばらくお休みさせて頂きたいと思います。

訪問コメント&応援ポチに変えさせて下さい。
申し訳ありません。

皆さまからのコメントは、いつも楽しみにしていて、
ブログ更新の励みになっています。

一言残していただけると泣いて喜びます!! 
これからも、どうぞよろしくお願いします。

| しっぽ | 2013/08/03 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/340-cea26be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT