ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間を釣る?




さっき、
ふと気が付くとこんな物が・・・




こうするとね人間が釣れるんだよ♪
単純な人間がかかるなり~♪




ああ、
もちろん罠にかかりますが・・・

人間を釣ってはいけません

それにしても、
何かに似てる・・・




えっ、何に似てるって!?
これは、かわいいさくらの足ですよ!!



あっ、クリスマスのチキンだ
うふふ、おいしそう

猫さんのふとももは、
クリスマスチキンに似ていませんか???

このあと、チキンをパクリとしてみましたが・・・
知らんぷりされましたとさ

さくらのチキン足に、良かったら応援お願いします!!
ちなみに私の足は、桜島大根で~す^^;
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~可愛い足としっぽだわ@^▽^@
さくらちゃんったら~わざと出してたの?人間を釣る為に(笑)
確かに~美味しそうでチキンに見えてきた。
こんな風に出されてたら、ツンツンしたくもなるわね。
わ~チキンにパクってやったんだー。羨ましい!!!
なんと知らんぷりとは~~ププッ ( ̄m ̄*)

私もパクリと行きたいです。
ぷぷぷ~私も大根だー(≧∀≦)

| ちか | 2013/07/28 05:06 | URL |

おおおおおいしそうだわ~~じゅるっ☆
それは釣られちゃうわね(笑)
でも、そんな事しなくても釣られちゃうけどね^^
たら~~んと下がったしっぽもそそります☆じゅるっ

| ぶ*う*ぽ | 2013/07/28 09:59 | URL |

たまりません~(^-^)

まぁ、美味しそうな・・・いえ、可愛いあんよ♪こうやって宙に突き出してるあんよっていいですよね。
私も思わず掴んじゃいます(^-^)。
さくらさん、あんよをカップりされても無反応なの?
むむちゃんはお返しにがぶりと噛みますよ(^^;。

| ちろみみ | 2013/07/28 10:08 | URL |

若いと プリップリの足ですから、おいしそうなチキン ですよね。
ガブリとしたくなるお気持ち わかりますよ~~。
家も 若いころは そう思っていましたもの。

| まぐろ | 2013/07/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

私も釣られたい(*^艸^*)
シマシマの長いシッポ、可愛いなぁ★
私も猫さんの太ももから足のラインを見ると、
お肉みたいで美味しそうって思っちゃいます(*≧m≦*)
ついつい、かぶりついてみたくなったりね(爆)
白ソックスのあんよ、ニギニギしたくなっちゃうわ♪

| まちゃこ | 2013/07/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

そりゃ猫好きさんなら必ずつられてしまいますね~(^m^ )
罠と分かっていてもあえてかかりに行っちゃうかも(笑)
それにしてもとってもおいしそうなチキンですね。
かぶりつきたくなっちゃうわ~
きっと本物のチキンよりもおいしいんじゃないかと思うんだけどどうでしょうププッ ( ̄m ̄*)

| かぎよん | 2013/07/28 14:28 | URL |

釣られちゃいました^^;
さくらさん 釣った人間をどうする気かしら?
あ~もうどうにでもして頂戴♪

確かに猫さんの太ももってクリスマスのチキンに似てるわ♪

| grazie | 2013/07/28 15:07 | URL |

見えます見えます〜
伏せのポーズとかしてるのを後ろから見ると、
ローストチキンに見えますもん。
本にゃんは全く気づいてないでしょうけど(笑)

| うららんぼ | 2013/07/28 15:56 | URL |

罠だとわかっていても釣られたい(笑)
わかるわかる~
にゃんこのモモがチキンに見えちゃうの^_^
しかもさくらちゃんのあんよが白いからチキンについている飾り?
に見えてより美味しそうに見えちゃいます(>_<)

桜大根だなんて…なんだか可愛いじゃないですか~
私は三浦大根ッス(+_+)

| obaoba | 2013/07/28 16:10 | URL |

あはは、チキン足w
似てるかも。
だからといってかじりついちゃダメですよ〜♪

| まさぽん | 2013/07/28 16:50 | URL |

人間釣れるよ~♪
わいだったら絶対飛びついてしまうもん(^^)

ねこ様の足、確かにチキンに似てるかも!
締まってて美味しそうです(^^)v
シャー言われませんでしたかぁ。

| わい | 2013/07/28 18:31 | URL | ≫ EDIT

あはは~チキンに似てますね(笑)
食べたくなる~~~
最近コメントなかなか書き込めずすみません><
自ブログのコメントはしばらく閉じますが、今までどおり、さくらちゃんといちごちゃんの様子は楽しく拝見させていただきますヾ(´ー`)ノ

| るーのしっぽ | 2013/07/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そうかぁ、あれは人間釣りだったんですか。
うちでも、よく釣られてます。
さくらちゃんは、釣ったらどうするつもりなんでしょうね。
素直にキャッチアンドリリースならいいけど、
リリースしてほしいなら、カリカリ10粒、
とか要求しないでしょうねぇ。

| shah-san | 2013/07/28 20:36 | URL |

足裏も魅力たっぷりだけど この太ももいいですね〜♪
私もニャンズの太ももチキン大好物です(笑)
いつも ぷにぷにさせてもらってますですよ♪
さくらちゃんも いちごちゃんも いつもいい表情しますよね!

| nekobell | 2013/07/28 21:33 | URL |

こんばんは

少しご無沙汰しました。

見た目もそうですが、触った感じもぷにぷにしてて似てます(^^)

桜島大根…f^_^;

| kisuke | 2013/07/28 21:40 | URL |

あんよとしっぽを下から見るの、不思議な感じですねぇ。
こんな釣り針だったら、100%つれちゃいます♪
猫さんなのに、チキンに似てるだなんてー!!
・・・私もずっと思っていましたよ~(笑)

| まいにゃんこ | 2013/07/28 22:00 | URL |

チキン!
…ぷっ!(^ε^
パクッとしたのに、知らんぷり?
さくらさん、おおらかですねぇ。
うちのなら、やめてよ!ガブリ!でしょうね。(^ ^;

| かわ | 2013/07/28 22:22 | URL | ≫ EDIT

あはは♪チキンに似てますよね♪
私もそう思ってました!!
やっぱりパクリとしちゃうんですねー(笑)

| ヒカリ | 2013/07/28 23:49 | URL |

いつもコメントありがとうございます^^♪


> ちかさん
そうなんです、しっぽにあんよにおててを垂らされると・・・あらがえません(笑)
たまに、ご飯欲しい時とか、遊んで欲しい時にワザワザやるんですよね~^^;
知能犯のさくらなんです!!
で、初めてパクリとしたら、無視するんです(^u^)
意外な行動だったんですかね~、ちょっと笑ってしまいましたwww


> ぶ*う*ぽさん
ああ、そうかも何でも垂れていたら、
釣られるのがお世話係りですよね~^^;
でも初めてのパクリ・・・反応が無さ過ぎてビックリです!!


> ちろみみさん
ああ、むむさんは猫さんとして、正しい反応ですよ!!
さくらは、何事が起きたのか理解できなかったようで・・・^^;
猫らしくない、お嬢様のようです。
そして、今日もパクリとしたおきました(^^)/


> まぐろさん
まぐろさんは、実際にはパクリとしなかったんですね!?
さくらさん、ビックリしていたし、やり過ぎだったかしら・・・^^;
まっ、そのうち慣れるでしょう♪
↑またやる気満々なのでした(*^^)v


> まちゃこさん
ああ、シオンとムーさんは、わざわざタラリとやらないですかね?
お相手しないで、真下で寝ていたら、釣られました^^;
物は試しにパクリとしたんですが、反応が薄過ぎて・・・・
相手にされないと寂しいものですね~(T_T)


> かぎよんさん
あははははははは^^
本物のチキンより、フカフカでいい匂いでした(笑)
猫好きさんなら、クリスマスチキンより、格段においしいですよね~♪
クリスマスには、写真加工しようかなぁ^^


> grazieさん
釣られたんですか!!
それは大変・・・・、これからさくらさん下僕となって、撫で撫で90分コースと、
高級カリカリのお給仕をしないとです(笑)
あっ、高級カリカリは御持参下さいネwww


> うららんぼさん
そうそう、後ろ姿はまさにクリスマスのローストチキンですよね!!
あの、後ろ足のもリ上がりが好きです♪
これから、毎日、後ろ足を観察してしまいそうです(笑)


> obaobaさん
あはははは、大根のグレードが・・・(笑)
どちらもジャンボで有名な大根ですね^^
ブログで比べられないのが、残念ですwww
見せられませんからねぇ~♪
チキンは今日も、パクリとして置きました!!


> まさぽんさん
ええ、パクリ禁ですか!?
でもでも・・・今まさに、2度目のパクリをしてしまいした(*^^)v
今日も、反応なしで変な目で見られました・・・><;


> わいさん
そうそう、知能犯さくらは、さっきも同じことを・・・。
2度目のパクリをしたよ(*^^)v
シャ―はしないんですけど・・・・あんた大丈夫!?
冷たい視線を感じました><;
でも、止められない、猫ばかなのです♪


> るーのしっぽさん
ワザワザお知らせに・・・ありがとうございます!
いつでも、訪問お待ちしていますね~。
私も今までどうり、いっちゃんとるーさん・・・楽しく拝見させていただきますね!!


> shah-sanさん
うふふ、やはり垂れてますか・・・!?
垂れた猫さんて、かわいいですよね~^^♪
ああ、捕まったら、素直にキャッチアンドリリースは無理ですよ~^^;
撫で撫で90分コースとか・・・
高級カリカリ10粒以上・・・・の要求です(笑)


> nekobellさん
ああ、足の裏のプ二プ二も最高ですよね~♪
猫さんが垂れてると、かわいい事だらけで、釣られずには居られません^^。
今日も、垂れるので、パクリとしておきました!!


> kisukeさん
猫さんのチキン足だけ、紹介じゃかわいそうかと思いまして・・・^^;
お世話係りの足も・・・ネ。
水々しい事この上ない、おいしそうな大根なんですよ!


> まいにゃんこさん
そうそう、我が家は100%釣れるんですよ^^;
なので、たまには私も楽しもうかと・・・カプリです♪
今日もね、カプリとしましたよ♪
そして、また知らんぷりでした・・・><;


> かわさん
あはは、なんでパクリとするのか、理解できないようです(笑)
なので、今日もパクリとして置きました^^!
そのうち、リアクションしてくれるかな・・・♪
暇を持て余す、猫ばかの行動でしたwww


> ヒカリさん
パクリは、一度してみたかったんです♪
反応が無くてビックリですが、今日もパクリとして置きました(^^)/
なんだか、クセになりそうです・・・^^;



現在、返コメ作成中♪

| しっぽ | 2013/07/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

すぐに、釣られま〜す(=^ェ^=)
キュートなおみ足♡

| bluedots | 2013/07/29 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/339-ad4b8c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT