ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い♪




先日「neko芽」のなつみさん・キャラメル君から、
写真入りの暑中お見舞いを頂きました

アビシニアンの猫さんで、そろそろ1歳の男の子です
きゃー、かわいい




僕イケメンでしょ! 
暑中お見舞いなり・・・




うんうん、
きりりとした、イケメンな猫さんだね~

ねぇ、
いちごさんも、そう思うでしょう




えっ、イケメンな男にゃんが・・・!?
この子のことかな・・・!?




そうそう、キャラメル君!
血筋のよい猫さんは、容姿端麗でカッコイイね




平べったいイケにゃんだね~
ぺらぺらしてるにゃよ・・・




生身のイケにゃんがいいにゃ♪
生身のイケにゃん歓迎中



嘘おっしゃい、ビビりのくせに~

ということで、勝手にアフレコ入れて、
2ショット写真を撮ってしまいました

暑中お見舞いもらったのは、何年ぶりでしょうか・・・・・・。
紙媒体もいい物ですね~

PCからですが、皆さんにも・・・
暑中お見舞い申しあげます

なつみさん、ほんとにありがとうです!!
ぜひぜひ、クリックで応援お願いします^^。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑中見舞いのお葉書素敵ですね。キャラメル君、キリリとしていてとてもかっこいいですね。
いちごさん写真にゴロン@^▽^@惚れちゃった??
やっぱり写真だけじゃなく本物に会いたいのかな?うふふふ

ほんとに会ったらビビっちゃうのかな?反応が知りたいね。

暑中見舞いのお葉書、私も頂いたりするのですが、なかなか自分では面倒で作れないです。年賀状もいつもぎりぎりになっちゃうほどだから(笑)

| ちか | 2013/07/25 05:19 | URL |

かっこいい~
きりりとしたイケニャンですね。
我が家にはいないタイプ・・・

いちごさんも すっかり気に入ってますね。
薄いことをのぞけば・・・

| grazie | 2013/07/25 06:46 | URL |

素敵な暑中お見舞いですね♪
もう、そんな季節でしたね!
今年は作りそこねました(^.^;)

いちごさん、ひとめぼれかな〜♡

| nonokikichai | 2013/07/25 06:49 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます~♪
わたしもキャラメル君のブログは拝見してます☆
かっこいいですよね!!
スッキリとした顔立ちが高貴な感じがして好きです~

いちごちゃん、すっかりメロメロじゃないですか~(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2013/07/25 07:34 | URL |

こちらにも素敵な暑中見舞いが(^^*)

いちごさんイケニャンを前に
どきどきかしら❤
生身って・・・(^^;
さくらさんはどんな反応をしたのでしょうか?

| あんずミャミャ | 2013/07/25 08:48 | URL |

ウフフ、本物のイケニャンに会ったら、いちごさんきっと近寄れないわよ~
イケニャン過ぎて(´∇`)
はがきにいいニヨイついてたのかな~?

| リヴ | 2013/07/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

イケメン猫さん 1歳なんて、若くていいですね~~。
こういうはがき もいいかもと思いました。
もしも・・20歳になれたら お祝いで 作ってみたい気がします。

| まぐろ | 2013/07/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、イケニャンのキャラメルくんが、3D化したら、
もう、ドッキドキよ~♪
しかも、そんな寝転んで見てれないわよ~~w

| ほんなあほな | 2013/07/25 12:33 | URL |

暑中見舞いか〜
もうそんな時期なんですね。
しっぽさんも猫さまたちも夏バテには気をつけて元気でお過ごしくださいね♪

| うららんぼ | 2013/07/25 12:43 | URL |

綺麗な暑中お見舞い。o.゚。
こりゃ嬉しいですねー♪
カードだからこその
ぴっとりくっついた
ツーショットですね(≧∇≦)b

| yoiko | 2013/07/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

キャラメルくん

ピッタリのお名前な猫さんですね♪
毛の色がキャラメル色♡

でも いちごさんは「生イケにゃん」がイイのね(笑)
ウチの子たちも 同じかしら?
女の園だと イケニャンに飢えちゃうのかもーっ♪


※身を削ってって・・・(^▽^;)アハハ

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/07/25 14:09 | URL |

いつもコメントありがとうございます!!


> ちかさん
写真に匂いでも付いていたのか、スリスリしていました^^。
いい匂いだったんですかね~。
イケニャンは、いちごさんんの物だそうです!
紙面上だけですけどね(笑)


> grazieさん
さすが血筋正しき猫さんは、きれいですよね~^^。
いちごさんには、ペラペラくらいで調度いいと思われます!!
ビビりですからね(笑)


> nonokikichaiさん
はがきにスリスリしておりました^^。
イケメンのいい匂いでもしていたんでしょうか(笑)
はがきで暑中お見舞いも、楽しくていいですね♪


> ぶ*う*ぽさん
はがきにスリスリしているので、撮影してしまいました^^。
キャラメル君、くすぐったい感じがしていたかも・・・(笑)
イケメンさんは、はがきでも分かるんですかねwww


> あんずミャミャさん
いちごははがきにスリスリしていましたが、
さくらは・・・スル―なんです^^;
イケニャンは、いちごさんの物らしいです(笑)
書面だけですがwww


> リヴさん
あははは、そうなんです!!
本物なんて、きっと近寄れません(笑)
はがきで十分だと思われます^^。
でも、はがきには、ずっとスリスリしていたんですよ~。
イケにゃんの匂いがしたのかも・・・♪


> まぐろさん
1歳、ピチピチですよね~^^♪
20歳のお祝いに、記念のはがきなんて素敵ですね~!
楽しみがあって、いいアイデアです♪


> ほんなあほなさん
いいですね~、3Dのはがきがあったら楽しそうwww
寝転んで、スリスリしている場合ではないですね(笑)
ドッキドキで、影から見守る女の子になるかな^^。


> うららんぼさん
早いですね~、私もすっかり忘れていました^^。
今年は珍しく、私もはがきを書こうと思っております!
うららんぼさんも猫さん達も、夏バテしないでお過ごしください♪


> yoikoさん
うふふ、ツーショット撮影できたのは偶然で、
ほんと嬉しい限りです♪
勝手にツ―ショットですけどネ^^!
でも、ほんとに夏らしい、きれいなはがきですよね~(^^)/


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
きれいな毛色の猫さんんすよね~^^。
いちごさん、はがきを見せたら、スリスリしてたんですよ(笑)
イケニャンは、はがきでも分かるらしい!
女の子ってすごいですねwww

| しっぽ | 2013/07/25 15:21 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げニャーす(=゚ω゚)ノ
お手紙をもらうことも 少なくなりましたよねー!
絵はがきとか 久しぶりに届くといいもんだなーとか思います♪
さくらちゃんと いちごちゃんは イケニャン好き(*^^*)?
うちは男嫌いなようです( ̄(工) ̄)

| nekobell | 2013/07/25 16:02 | URL |

あら、スリスリ姿が、かわいい♡
いちごちゃんも、美にゃんさんだよね(^_-)-☆

| まるこ | 2013/07/25 16:53 | URL |

あは^^;・・たしかに平べったいね~^^

| youbobo | 2013/07/25 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/25 18:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/25 18:17 | |

ははは(笑)
平べったいイケにゃんって(≧▽≦)
キャラメル君、ほんとシュッとしたいけニャンですね。

毎日暑いです。体調管理気を付けましょうね♪

| わい | 2013/07/25 19:19 | URL | ≫ EDIT

キャラメル君だぁ♪
ホントイケにゃんになりましたよね~
いちごちゃんヒトメボレ?
2ニャン並んでお似合いですよ(*^_^*)

| obaoba | 2013/07/25 20:18 | URL |

素敵な書中見舞いですね!
キャラメル君はイケメンだし、
いちごさんも気になってスリスリ~~!?
私も暑中見舞いハガキ作ろうと思いつつ、
なかなか手がつけられてません(^-^;

| ヒカリ | 2013/07/25 20:48 | URL |

平べったいイケにゃん…プッ!(^ε^
ホントにイケにゃんが現れたら…
やっぱり、隠れちゃうんでしょうかね?
威勢よく「シャー!」か?
さくらさんといちごさんで、奪い合ったりして☆

| かわ | 2013/07/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、平べったいイケニャンじゃ
物足りなかったようですね!
おうちにはダン吉くんもいるし、
ボーイフレンドには不自由してないですネ♪
私もそろそろ暑中見舞いを作らないとな・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2013/07/25 22:50 | URL |

わーーーーΣΣ
びっくりしました!しっぽさんたら〜(>∇<)
こんなふうに素敵に乗せてくださってどうもありがとうございます!!!
何百倍も良くしてくださって(>_<)ほろり。
いちごちゃんとも2ショットでキャラメルと一緒によろこんでいます。
キャラメルの幸せ者め〜!!!
(ママもいちごちゃんとさくらちゃんとしっぽさんと4ショットしたかったのに!)

| なつみ | 2013/07/26 00:05 | URL |

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


> nekobellさん
えー、男嫌い・・・。
ちゅっぷさん達は、経験済みなんですね〜!
でも我が家もきっと、本物の猫さんには、シャーするに違いないです
内弁慶ですからね(^^;;


> まるこさん
ああ、美にゃんだなんて、ありがとうございます\(^o^)/
牛柄ですけどね〜、猫バカ親バカなの、うれしいです(≧∇≦)


> youboboさん
あはははは、平べったいイケにゃんは、
気にいったようで、しばらくスリスリしてました(^^;;
面白いですね〜♪


> 鍵コメさん
いつもありがとうございます^ - ^


> わいさん
あはは、紙なのにイケにゃんは分かるんですかね〜!
ずっと、スリスリしてました(^^;;
猫さんて、面白いですね
お互い、夏バテしないように頑張りましょう♪


> obaobaさん
ほんと、キャラメル君、イケにゃんになりましたよね!
いちごがあまりに、スリスリするので、撮影してしまいました^ - ^
平たくても、猫さんだと分かるんですかね〜⁈


> ヒカリさん
葉書の暑中見舞いもいいものですね^ - ^
届いた葉書を見た時、ワクワクしてしまいました♪
あっ、私もまだ暑中見舞いハガキ、手が付いてないです(^^;;
早くしないと、残暑になってしまいますねー


> かわさん
本物だったら、きっと隠れますね!
で、そのうち、シャーシャーするに違いないです(^^;;
かわさん、よくわかりましたね、さすがです!
奪い合ったら、楽しいでしょうね〜^ - ^


> まいにゃんこさん
ああ、段吉を忘れてました(笑)
確かに、男にゃんに不自由はしてなかったですね^ - ^
不自由してないなんて、なんだか、羨ましい
私も、暑中見舞いを作らないとです(^^;;



> なつみさん
ああ、2ショットの許可も取らず、勝手にラブラブさせてしまいました^ - ^
キャラメル君、スリスリされてますが、大丈夫だったかな
牛柄ですけど、許してね
そのうち、4ショット出来るといいですね( ´ ▽ ` )ノ
暑中お見舞いの葉書、ほんとにありがとうございました

| しっぽ | 2013/07/26 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/338-aed5ce60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT