ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりね♪




先日、楽天さんのポイントで、
高価なグリーンファンのサーキュレーターを購入しました。

扇風機のグリーンファンは静かで、
分解して水洗いできるので大好きなんです

猫毛も洗い流せて最高
なので、サーキュレーターもグリーンファンにしたかったのです!

では、さっそく設置・・・・




箱は久しぶりですね♪
調度いい感じ!





そうですね・・・・。
やっぱり、チェックしますよね~




退きませんよ!!
寝ちゃおうかな・・・




陣取るさくら猫
トイレの隙に箱を開放しようとしましたが・・・・。




まだまだ乗りますから・・・ネ♪
こんなところに・・・




あっ、そう・・・。
でも、怒られないように、背中を向けてるのかな・・・

仕方ないので、クルリと箱を方向転換
そして、説得!

精密機械なので、降りてもらえない?




えっ、回転した・・・!?
なにするのよ・・・




お手手がハマってるし、
デコボコで、くつろぐには無理がありそうですよ




これが楽しいんです♪
お腹もハマってま~す♪




だめ、まだ乗るんです!!
まだ返してあげないよ!




なんと、しがみ付いてますね・・・
そして30分後、やっとの事でサーキュレーターを作動開始

が、このサーキュレーターはうるさかった
あ~ぁ、なんだかな・・・。

静かなグリーンファン2が欲しくなってしまった・・・・。
がっかりしているお世話係りに、クリックで応援お願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ








(おまけの1枚) カイカイ・・・・
かゆいの~♪
精密機械の上で、猫毛を飛ばさないでよ~

| さくら | 00:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サーキュレーター出す前に箱に乗られちゃったんですね。
こりゃ大変(^^;)
うちだと、どいて下さいって説得にかかると
余計どけないんですよ(^^)
最近のお気に入りはPCの上です(*^-^*)

| わい | 2013/07/10 00:34 | URL | ≫ EDIT

猫は中身より箱ですからね♪
グリーンファン、、私も欲しい〜♪

| nonokikichai | 2013/07/10 06:53 | URL | ≫ EDIT

通販の商品が届いたら、まず真っ先にする事
それが箱遊びですよね~

取り説なんか読んでるひまもない(笑)


音が静がってところ、魅かれるなぁ

安さにつられて買ってしまった2流メーカーの扇風機、
もう煩くって・・・

| toranyansan | 2013/07/10 08:37 | URL |

おはようございます。

あはは、なかなか開けられませんね。まあ、こうなったらネコの飽き待ちですか。

我が家は精密機械や家具な寿命が早い気がします。
ソファは1年で替えますし、おしっこでダメになったテレビやら空気清浄機やら…f^_^;

| kisuke | 2013/07/10 09:04 | URL |

猫毛普及会の会員ですね。うちにもいます。
しっぽさん宅は2会員なので、相当なものかと。
うちのサーキュレーターは無印の安いやつですが、それほどうるささは感じません。
でも性能はグリーンファンのほうが、ずっとよさそう。
ま、気がつくと猫毛びっしりですが(^_^;)

| chirone | 2013/07/10 10:56 | URL |

私も部屋に静かなサーキュレーター欲しいよ~!
掃除もしやすくて リモコンもついてて 安いヤツ(笑)
ぺるるは 母の部屋の扇風機を自分でONにして寝てますが
扇風機の真下なので風は当たってないはず・・・(≡ε≡;)
いちごちゃんとさくらちゃんはサーキュレーターよりも
箱が届いたのが嬉しそうですね~(^-^*)/

| nekobell | 2013/07/10 11:14 | URL |

箱好き さくらちゃん♥
手がすっぽりはまっている姿 いいですね。
たくさん さくらちゃんの写真を見ると、私の勝手ですけど・・会えたうれしさで、心があたたかくなって、元気になります。感謝です。

| まぐろ | 2013/07/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

わ~!イイナ~
もう一つ扇風機が欲しいので、サーキュレーターかグリーンファンが欲しいな~って思ってたの。
ふむふむ、グリーンファンのサーキュレーターは少し音がするのね。
冬の暖気も流したいので、静かなモノが欲しいんだ~

| リヴ | 2013/07/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

私はミニを持ってるんですが、一番強くするとやっぱりうるさいですよ〜。サーキュレーターはかなり強力なんでしょうね!
箱は頑丈そうなのでいちごさんやさくらさんの新居に良いのでは(笑)?

| うららんぼ | 2013/07/10 12:36 | URL |

グリーンファン

知らなかったので 調べてみてきた!
ナルホド まるっこい形が可愛いし 水洗い出来るのは良いですね

でも・・・音が・・・(^▽^;)残念?

猫さんは箱好きですよね~
入らなくても 乗るだけでも満足そうw

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/07/10 13:18 | URL |

グリーンファンって
初めて聞きました。
いろいろな家電がありますよね。

この箱は大きいから
仲良しなふたりは
一緒に入れるんじゃないかしら♪

| あんずミャミャ | 2013/07/10 14:09 | URL |

グリーンファンって初めて聞きました!
後でググってみようと思います♪
荷物が届くと、ヒトより先に猫さんが
チェックってありますよね(^^;
今日は地味に忙しくなってしまったので
短コメで失礼します~(≡д≡)
すみません~(^-^;

| まちゃこ | 2013/07/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

あはは、開封前に乗られちゃいましたか〜。
こうなると、なかなかどいてくれませんよね。
サーキュレーターって、うるさいもんですよ。
がまんがまん(^^)

| まさぽん | 2013/07/10 16:54 | URL |

グリーンファンいいなぁ!!丸洗いって魅力的ですよね^^b

うふふ、うちは箱嫌いな2匹なので、とっても羨ましいです(笑)。
かわいい~~

| まるこ | 2013/07/10 17:14 | URL |

箱大好き猫ズの本領発揮ですね~((*´∀`*))
お手手、すぽってはまってる(笑)

グリーンファンって、デザインもかっこいいですね~♪
うちの扇風機、そろそろ寿命だからグリーンファン欲しいかも・・・
サーキュレーターは音がうるさかったんですね、残念!

| じろはは | 2013/07/10 17:53 | URL |

@@ググってみましたぁ~
これかぁ~@@
・・高級ですね~^^;

| youbobo | 2013/07/10 18:23 | URL |

グリーンファンってどんなのですか?
サーキュレータとは違うのですよね…
もう一台扇風機を買おうと思っているんですよ~
ちょっと参考にさせてください!

| obaoba | 2013/07/10 18:41 | URL |

こんばんは

そうですかぁ、うるさかったんですか。
たぶん、一番残念な結果なんじゃないでしょうか。
気落ちしないでくださいね。
さくらちゃんの抜け毛が入っちゃったかな。

サーキュレーターを買おうかと思って、電気屋に行って
まっとうなモノの値段の高さにびっくりして、
扇風機にした記憶も新しいのです。
でも、動いているものの音の大きさはわかります。
実物が見られるなら、見た方がいいんでしょうね。
買うのはネットだとしても。
電気屋さん、ごめんなさい。

| shah-san | 2013/07/10 19:38 | URL |

品物を出す前に入られてしまいましたか~
これは敗北ですね。(^▽^;
さくらさんといちごさん、箱争いしたんですか?
で、さくらさんが勝者?
おててがすっぽりハマっててかわいい♪

| かわ | 2013/07/10 19:56 | URL | ≫ EDIT

猫さんが乗ったら、
そりゃーひたすら飽きるのを待つしかないですね(笑)
さくらさんのおしり、なでなでしたいなあ(変態)
いちごさんのカイカイで、
たぶん100本の猫毛が飛んだことでしょう。
がんばれ精密機械!!
そんな試練はこれからずっと続くんだぞぉ~。

| まいにゃんこ | 2013/07/10 21:34 | URL |

あ~ウチで今日同じようなことがありました!
でもウチはこれから開けようとした箱でしたが(^-^;
回転したり、おててはまって、ますます楽しそうですよね(笑)
30分もかかったんですね~(*≧m≦*)

| ヒカリ | 2013/07/10 22:13 | URL |

サーキュレーターっておたかいのですね・・・ビックリ(;゚Д゚)。

さくらさん、箱好き(^-^)。気がすむまで乗っているわけですね~。なにがそんなに快適なんでしょうかね~。新しいものだから、自分の臭いをつけてるのかな?
それとも、ママが箱をいじっているから、箱じゃなくて「さくらを見て~」と注目してもらいたいのかな?

いちごさんは、早々に飽きちゃった???

| ちろみみ | 2013/07/10 23:34 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪


> わいさん
そうそう、説得するとかえってへばりつくんです!!
まさしくその光景なんですよ~。
猫さんは、どこでも同じような事をしているんですね^^。


> nonokikichaiさん
そうなんですよ!
箱から出したグリーンファンは、いたずらもせずに稼働中です^^v
そして、箱ももう興味が無いようで、捨てさせてもらいました!!
グリーンファン御存じですか~、高いけどいいですよね~♪


> toranyansanさん
取り説なんて、夢のまた夢ですよね!
久しぶりの箱だったので、かなりしつこかったです^^。
これからの季節、静かで安くて素敵な扇風機はないですかね~www


> kisukeさん
えっ、ソファを1年で買い替えしてるんですか@@/
えええ、そのうえ、テレビとかも故障したりする・・・・。
結構大変なんですね~、猫さんの数の違いですかねぇ。
あっ、でもそういえば我が家のソファーも、ビリビリで捨てました!!
猫さんと暮らすお家でも、壊れない商品が欲しいですね!


> chironeさん
あはははは、猫毛普及会の会員www
いちさくは、優秀な成績をおめてますよ!!
いまだに、朝起きると廊下にフワフワしたものが^^
サーキュレーター、1日経ってやっと音に慣れてきました。
まだ、中運転ですが・・・・(^_^;)


> nekobellさん
そうそう、静かで、きれいに出来て、安いのが欲しいですよね~!!
あははは、リモコンも・・・www
そして、ぺるるさんは、自分で扇風機をスタートさせるんですね^^。
わたしも、その恐れを考えて、下にボタン無を購入したんです(^^♪
うふふふ、大正解!


> まぐろさん
うふふふふ、さくらは箱と袋が大好きで、
というか、新しいおもちゃ?が好きんなんです^^。
サイズ的に楽しかったようで、大はしゃぎでした!
実は、手だけでなく、たるんだお腹もハマっていたんです^^♪


> リヴさん
そうなんです、我が家も365日使用したいと思って、静かな物を探していたんです!
お店で、音を確認した時は静かな感じがしたんですけどね~。
↑お店では、音の確認だけです^^;
周りが、うるさかったからかな・・・・、すこし残念。


> うららんぼさん
そういえは、ミチロウさんが挑んでいましたね~^^。
そうか、ミニだったんですね!
音はともかく、サーキュレーターの性能はどうなんだろう・・・・。
電気代で判断ですかね(^^)/
あっ、箱はすでに捨てちゃいました(笑)


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
そうなんです、猫毛の悩みを解消できるんですよね~。
無精者なので、ほこりと猫毛がファンに付きまくるので^^;
音は、1日経って諦められる位になりました!


> あんずミャミャさん
ウふふふ、箱のサイズは2にゃんなんですけど、
新しいおもちゃは、ひとりずつで堪能したいらしいです^^;
ファンの上で、ポカスカやって居りました・・・(T_T)
そして、勝者はいちごさんで、最後の写真にいたりました!


> まちゃこさん
はい、我が家は宅急便のお兄さんが来ると逃げるのに、
扉が閉まった途端に、箱めがけてダッシュなんです^^;
宅配便は全て、お猫さまの検閲を抜けないと開けられないんです!!


> まさぽんさん
サーキュレーター、慣れてきました^^。
まだ中での稼働ですが、なんとか気にならなくなりましたよ~。
というか、この猛暑でヘロヘロで、音なんか気にして居られないのかも^^;
夏になったばかりですが、ああ、早く秋にならないかなぁ~(笑)


> まるこさん
丸洗いすると、気分爽快なんですよねぇ~。
お掃除し終えた感が、うれしかったりします^^。
でも、箱嫌いな猫さん達もいるんですね~、ちょっとビックリです!


> じろははさん
箱好きさんは、デコボコでも関係ないんですね~(笑)
実は、たるたるお腹も、はまって居りました^^。
グリーンファンは、静かでいいですよ~♪
でも、庶民の私には、高いんですけどね!


> youboboさん
そうそう、お高いですよね!!
楽天のポイントでなければ、手の出せない代物なんです^^;
扇風機は静かなので、来年までにポイント貯めなければ!!


> obaobaさん
グリーンファンは、扇風機とサーキュレーターの名前です^^。
電気代が安く、静かな風が遠くまで届く2枚羽の商品で、リモコン付きです♪
羽の丸洗いが出来て、意外と人気があるんですよ~。
でもでも、かなり高価なのが・・・・・。
我が家も、またポイント貯めて新しいのを買おうかな♪


> shah-sanさん
実は、某電気屋さんの行って、先に音の確認だけをしたんです(*^^)v
その時は、静かに感じたんですけどね~。
これを購入したあと、電気屋さんはウルサイのを思い出しました^^;
私も、扇風機と迷ったんですよ~、高過ぎて・・・。
ポイントでなければ、購入出来ない高価商品です!


> かわさん
あははは、箱争いは、このあとに勃発です!!
勝者は、いちごさん。
最後のカイカイ写真が、勝利の瞬間です(笑)
長い事、箱を譲らなかったので、奪いたくなったんですかね~^^。


> まいにゃんこさん
ええ、あのカイカイで100本も・・・@@;
うへぇ~、これは大変!!
猫毛に強い、電化製品を開発してほしいものですね~。
毛はもちろん、乗られても、おしっこも大丈夫な商品・・・ネ♪


> ヒカリさん
あははは、やはり箱は届いたときから、
猫さん達の検閲に引っ掛かりますよね~^^;
そうそう、回転したら、マスマス楽しそうにしておりました(笑)


> ちろみみさん
なんでこんなに箱が好きなのか・・・、猫さんて不思議ですよね^^。
あっ、注目希望だったのかなwww
そういえば、180度回転したら、ニコニコしてました(^^)
いちごさんは、順番待ちしてたんですけど、
さくらがなかなか降りないので、この後、強奪したんです!!
カイカイは、勝利宣言でした!

| しっぽ | 2013/07/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

グリーンファン・・・・初耳でした(゜m゜;)
緑の何か・・・なんて思ってしまいました。
さくらちゃん箱にはまってますね~大きさが丁度いいのかな♪

| るーのしっぽ | 2013/07/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます!!


> るーのしっぽさん
意外と知らない人がたくさんでした^^;
音が静かでパワーがあるので、結構売れているらしいです・・・。
我が家では、箱も人気でしたね~♪

| しっぽ | 2013/07/12 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/312-5d0f8714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT