ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪ねこ1号と2号はどこに居る?




昨日ちょっとした隙に、
悪ねこ1号と2号が出現しました

コラ― 
いつも入るなって、言ってるでしょう




悪ねこ1号!  なに怒ってるの?
久しぶりに入ったの♪



悪ねこ2号!!   ふふふ、素敵な場所♪
怒られても入るにゃん♪




この場所、油断すると、
すぐ悪ねこが出現するんですよね~

さて、ここで質問です。
悪ねこ1号と2号さんは、何処に居るのでしょう~か

ヒントは・・・  
背景を見たらわかるかな  




暗くてジメジメするの!!
ルンルンルン♪




もう~、なんでもいいから、早く出てきなさい
とりあえず、家事と仕事が片付かないので、答えは明日!

くだらない質問に、良かったらクリックとコメントで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜?
どこどこ???
暗くてジメジメ、、、
背景は???
配水管かなぁ〜??
2にゃんともオメメキラキラだね (^m^)

入って欲しくない場所とか
するっと入っちゃいますよね (^_^;A
ウチもキッチンのシンク下とか
あけるとすぐ入っちゃって困ります(/´Д`)/

| nonokikichai | 2013/07/03 05:39 | URL | ≫ EDIT

grazie

う~ん どこだろ?
暗くてジメジメして配水管があるところ・・・
キッチンのシンク下かな?

うちのキッチン下、スライド式なんですけど
ちょっとあけていると
そのスライドの奥にササッと入りこんだ仔に
気が付かず、
閉めて「ンニャ~」と悲鳴をあげられたことがあります。

| grazie | 2013/07/03 06:39 | URL |

おはようございます

まったくわかりませんでしたが、
上の方達のコメントを読んで…キッチンの下ですか!f^_^;

たしかに入りますし、出すのが厄介な場所です。>_<

| kisuke | 2013/07/03 10:11 | URL |

キッチン下か 洗面台の下かな~?
暗くて狭くてごちゃごちゃしてる・・・ときたら
ニャンズはワクワクウキウキなのよね~!
我が家は最近 ドアを器用にあけ トイレに
入っとります(≡ε≡;)
何がしたいんだー(;一_一)

| nekobell | 2013/07/03 11:49 | URL |

悪ねこ1号、2号のキラキラおめめがかわいい〜。
二匹にとっても、ちょっとだけ特別な場所なんですね。
めずらしい場所は探索しなくちゃ!
人間にはわかりませんが、とにかく楽しいのでしょう(^_^;)

| chirone | 2013/07/03 11:50 | URL |

暗い所…ってクローゼットは猫さん好きですよね〜
でもジメジメはしてないですよね?
お風呂場ですか?

| うららんぼ | 2013/07/03 12:37 | URL |

アレ?どこだろ?
靴箱じゃないよねぇ~?
なんかちゃんとした収納ある感じなのかしら、いいな!

悪ねこ達は悪ねこなんだけど・・・
目がキラキラしちゃってるのよね(´∇`)

| リヴ | 2013/07/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

入ったらいけない場所は、クローゼットの中・・??
でも ジメジメしていないので、お風呂場の水道の下 かしら?
普段 解放されていないところを開けると、興味深々で スーーーと入ってくるのは、我が家も一緒です。
猫が入っていることに、気づかずに閉めたことも 過去にはありました。

| まぐろ | 2013/07/03 13:45 | URL | ≫ EDIT

う~ん、暗くてジメジメしたところ・・・
蛇口が見えるけど、扉がないしなぁ(^^;)
洗濯機置き場にしときます!(^^)!

| わい | 2013/07/03 13:53 | URL | ≫ EDIT

どこかと思ってよく見たら・・・
たぶんキッチンのシンク下ですね(^^
普段入れない場所って
少しでもあいていると
入り込みますよねwww

| あんずミャミャ | 2013/07/03 13:59 | URL |

どこにいるのかわかりません~(^_^;)
でも暗くてじめじめして入ってはいけないところ・・・となれば、お猫様は大喜びでお入りになること間違いなしですね( ̄▽ ̄)
おめめまん丸くして楽しそうに見えますよ(笑)
明日の答えをお待ちしております^m^

| かぎよん | 2013/07/03 14:28 | URL |

う~ん・・

暗くてジメジメっていうと クローゼットじゃないよね?

なんか 給水管?みたいのが見えるような・・・
でも
どうやって入っちゃうの!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あ ウチが古いから キッチンとか違うんだろうな~新しいのって。

でもやっぱり 出たほうがイイよ、さくらさん いちごさん!!

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/07/03 15:11 | URL |

これはどこでしょう???
ヒントが出てるはずなのに分からないなんてΣΣ
明日の答え、待ってまーす!(コイツ……)

| なつみ | 2013/07/03 15:37 | URL |

うわー、さくらちゃんもいちごちゃんも目がキラキラしてますね^^;
楽しそう(笑)

うーーん、やはりキッチンのシンク下かな??

| まるこ | 2013/07/03 16:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 17:13 | |

え〜どこだろう…
うちではクローゼットが困る場所なんですけど
でも圧迫感があるような
明日教えて下さいな♪

| obaoba | 2013/07/03 17:36 | URL |

ええ~どこだろう。。。
わかりましぇんでした^^;
みなさんの意見を総合して・・・
キッチンか、洗面の下と回答させていただきます!!
↑ズルしちゃいました(笑)

さくらちゃん、楽しそうなお顔してますね^^
きっとすっごいワクワクなんでしょうね(笑)

| ぶ*う*ぽ | 2013/07/03 18:32 | URL |

流しの下じゃないかな~@@?
youさんも潜り込むの狙ってます^^;

| youbobo | 2013/07/03 19:07 | URL |

暗くてジメジメ?
天井裏か床下でしょうか?
いずれにせよ、入ってほしくないですね~(^ ^;

うちも、床下収納の工事中に、コタが床下に入ってしまって、苦労したことがあります。
工事の人が、猫が苦手みたいで、とても怖がってました。(^m^

| かわ | 2013/07/03 19:39 | URL | ≫ EDIT

これはキッチンのシンク下ですね?
うちも良く入るので、ピンときました!(笑)

あってるかな?

| toranyansan | 2013/07/03 20:19 | URL |

こんばんは

暗くて、じめじめしてて。
2枚目のさくらちゃん悪ネコ2号の左に写ってるのは、
蛇口のコックですよねぇ。
水道の元栓かな。
とすると、キッチン化洗面台の下あたりでしょうか。

でも、そんなところでどんな悪さをするんでしょうね。
入れてあるものを噛みまくるとか。

| shah-san | 2013/07/03 21:23 | URL |

引き出しっぽいとは思うのですが・・・
悪ねこさんたち、まんまるおめめで
探検中ですね(^^)
たまにしか開いてないところって
魅力的なんでしょうね~。
うちもよく棚とか狙われてます。

| まいにゃんこ | 2013/07/03 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/310-b61c2886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT