ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑行為防止条例




実は、わたし、
いつもこんな事をしております




ワシワシワシ・・・
2013_0602_130538-P1180701_convert_20130612173900.jpg




モミモミモミ・・・・
2013_0612_163510-P1190300_convert_20130612174045.jpg





通行中の猫さまのお腹をモフモフと・・・。
うふふふふ、気持ちがいい





迷惑行為防止条例で訴えてやる!
2013_0612_175444-P1190314_convert_20130612210223.jpg




そ、そんな条例、我が家にはありません・・・
それにこれには、理由が・・・・。

いちごとさくらは、小さい頃から便秘症で、
お腹をマッサージした方が、出やすいんです。

たから、マッサージしてあげてるの
それに、さくらさんも迷惑行為防止条例にひっかかてるでしょ




えっ・・・?
2013_0612_174933-P1190304_convert_20130613095316.jpg


猫バカさんの愛の溢れる迷惑行為に、2ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりともおなかを触られるの
大丈夫ですか?
うちは絶対にNG・・・(--;)
通行中でもおなかに手が行くと
バシッとパンチされます(TT)

| あんずミャミャ | 2013/06/15 11:22 | URL |

お腹は やわらかくって、気持ちいいですものね。
猫のお腹に顔をうずめてにおいをかぐのは、至福の喜びですもの。
『お腹のマッサージはあなたのためよ!!』と、さくらさんに言ってあげてくださいませ。
でも・・食欲も出ちゃうかもしれません・・・

| まぐろ | 2013/06/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんな風におなかをモフモフできるなんて羨ましいです~
こんなことしたら我が家のお猫様、怒り狂ってケリケリかじかじされること間違いなしです(^^;)
大人しく触らせてくれるなんて、さくらさんもいちごさんもなんて素敵なお猫様でしょうか~
でもモフモフしすぎて訴えられないようにお気を付けくださいまし^m^

| かぎよん | 2013/06/15 13:06 | URL |

にゃんこのお腹ってもふもふで、手ざわり最高ですよね~♥
通りすがりにモミモミ、私もよくやります~((*´∀`*))

そっか、便秘にも効くんですね、お腹モミモミ!

| じろはは | 2013/06/15 13:37 | URL |

え?の お顔が

めちゃツボ! かわいい(≧∀≦)

通りすがりのお腹 モフモフ気持ちよいですよね♪
特にウチなんて タルンタルンの子がいますから・・・グレーのw
すんごい気持ちよいです♫

そそ
お腹マッサージすると 便秘解消にイイんですよね
基本 人間と同じですから!
あと あまりに出ないときは ビオフェルミンとかイイらしいです(人間用でOKだとか)
気をつけないと巨大結腸になっちゃいますからね~ 猫さん。

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/06/15 13:48 | URL |

わいもよくやりますよ。
お腹モミモミ(^^)
うちの子達はお腹たるんでてきもちいいんです。
まさに、迷惑防止条例に引っ掛かっちゃいますね(^-^ゞ

| わい | 2013/06/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

わたしもやってます^^;
うちのは下っ腹たるんたるんですから~^^;

| youbobo | 2013/06/15 15:46 | URL |

そりゃあ目の前にいたら、ワシワシもみもみしたくなりますよねぇ☆
あ、でも便秘症なんですか?猫も便秘症ってあるんですね。

| ECO | 2013/06/15 16:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/15 16:27 | |

私もこれ、よくやってます~♪
でも、さくらさんや、いちごさんみたいに
おとなしく撫でさせてはくれません(^^;
迷惑防止条例、それは気付かなかったわ~!!

| まちゃこ | 2013/06/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
さくらちゃん・いちごちゃん少々便秘ぎみなんですね?
我が家は17才のシニアさん!
ひどい便秘ではないのですが・・・
病院より下剤(人間用)を処方・・一滴お口へ
あと、人間用サプリ(乳酸菌)を2粒毎日与えて
毎日快便で元気です。
ペット用ミルクもいいのですが・・・
シニアさんはあまり量を食べたり飲んだりしない
ので無駄も多いんです
ロイカナの
カリカリは腎臓サポート+消化器サポートをプラス
消化器サポートも便秘にいいですよ!
それプラス我が家も迷惑行為付きですよ~~(笑)

今子猫ちゃんの時期・・(山梨譲渡会)
さくらちゃんいちごちゃんの様に
幸せなご縁を見つけてあげたいと思います!
頑張りますi-101

| momokoママ | 2013/06/15 18:06 | URL |

うちもやりますよ~
同じく便秘防止の為。
決してたるたるもふもふなおなかの誘惑に負けてモフってるんじゃないのよね~(笑)

| みい | 2013/06/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

気持ちいいですよね、おなか!(^m^
もちろん、うちもさわりまくりですよ~
さわられるのも、家猫の仕事のひとつですからね。
しっかり働いてもらいましょう♪

| かわ | 2013/06/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

愛情溢れて!

おなかのモミモミ、ママの愛情が溢れてますね(^.^)。迷惑防止条例なんてさくらさん〜(~_~;)手厳しいわね!

でも、ワシワシされた後のお顔が可愛いから許しちゃうわ(*´∀`*)。

さくらさん、表情豊かで、もしかしておしゃべり猫さんですか〜??

| ちろみみ | 2013/06/15 20:11 | URL |

迷惑だなんて!
ママのふか~い愛があふれているのに!って
本当は?
本当にマッサージのためだけかなぁ~?

| grazie | 2013/06/15 20:22 | URL |

こんばんは

そうそう、腸に沿って、のの字を書くように、
って、どっかで読みましたよ。
わたしも、チャンスがあれば試みています。
でも、やると嫌われるんじゃないかと思うと、
なかなか、わしわしとはできません。
さくらちゃんも、この行為は迷惑しているそうだから、
うちでも注意して・・・注意してやろうかな。

| shah-san | 2013/06/15 20:23 | URL |

あはは! 迷惑行為って・・・お互い様ですよね!
迷惑じゃなくて、愛情なんですよね~~!!
さくらさんが確信犯的にモニターの前をつっきるのも、ね☆
おなかもふもふ、私もよくやってますが
便秘解消に役立っていたとは!
運動するのも便秘解消によさそうですね。

| まいにゃんこ | 2013/06/15 20:32 | URL |

いいなぁ♪
タッチはできるけどモミモミはさせてくれません(>_<)

フフフ(笑)
さくらちゃんも仕返しにPCのまえに?
可愛いです(≧∇≦)

| obaoba | 2013/06/15 22:12 | URL |

お腹は触ってたら気持ち良いですよね〜
わたしも通りすがりのにゃんどものゆるっ腹を触りますが、
このイヤラシい奴め!と睨まれます・・・

| うららんぼ | 2013/06/15 22:16 | URL |

うちもお腹のモフモフマッサージをしてますよ~
今日も快便です♪

やはりすっごい迷惑そうですが・・・(汗)
愛情、いつか伝わるかなぁ

| toranyansan | 2013/06/15 22:34 | URL |

写真だけぱっと見、痴漢行為にも見え…なく…もない…(笑)
でも大人しく触らせてくれて、イイ子ですね〜^^

| yamaneko | 2013/06/15 23:43 | URL |

便秘症でしたか~!
マッサージはいいですね♪
モフモフ好きなのがウチにもいますよ~!
気持ちいいですよね。

| ヒカリ | 2013/06/15 23:54 | URL |

うちのも便秘なんですよ〜;
そうか、条例違反を置かさなければンチは出ないのですな。
(だから違反じゃないってね;)
うししし、うちもお腹をモフモフの刑だ〜!

| なつみ | 2013/06/16 01:11 | URL |

いつもコメントありがとうございます♪


> あんずミャミャさん
あんずさんは、通行中でも猫パンチですか・・・。
やはりNGの猫さんは居ますよね~。
我が家は、前足二ギニギが大嫌いで、嫌~な顔をされます^^;


> まぐろさん
そうなんです、柔らかくていい感触ですよね^^。
食欲も増進・・・、それはダイエットの敵ですね!
でも、トイレの中で踏ん張りなふがら鳴かれるよりは・・・ネ。
あとは、さくらさんの理解を促すだけですね♪


> かぎよんさん
あははは、やり過ぎて、時々ケリケリされております^^;
でも仔猫のころから、毎日やっているので、
通り過ぎた時にモフモフしないと、振り返るようになりましたwww
習慣て面白いですね^^。


> じろははさん
えっ、じろさんもモフられているんですか^^!
じろさんは、優しそうだから、
たくさんモフモフ出来そうですよね~♪


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
うふふふ、グレーの子はモフモフされてるんですね♪
すごく、気持ちよさそうですね、やってみたい^^!
で、猫さんもビオフェルミンOKなんですね!?
ほんとビックリ、いい情報ありがとうです!!


> わいさん
え~、凛さんにモミモミですか・・・。
お嬢様なイメージなので、なんだかホントに訴えられそうwww
でも、あの気持ち良さは、止められませんよね~^^。


> youboboさん
you&meさんも触られてるんですね~。
猫と暮らす人は、触りたくなる場所なんですかね^^♪


> ECOさん
私も猫の便秘を知らなくて、
トイレの中で、鳴きながら大をしている時は、どうしたのかと思いました!!
今でも、水分が少なかったりすると、鳴きながらするんです・・・・><。
毎日、つゆだくのウエットをおやつに食べてます!


> まちゃこさん
シオンさんとムーさんに、やってるんですね~。
気持ちいいですよね~♪
でも、我が家も長時間やると、猫パンチと蹴りが跳んできますよ^^;


> momokoママさん
乳酸菌はよさそうですね^^。
とりあえず、乳酸菌のサプリでも探してみようかと思います♪
シニアと暮らす方は、さすが知識が豊富ですね。
ありがとうございます!!
そして、我が家も、ロイカナの消化器サポート+減量サポートのミックスです^^。
暑くなって来たので大変ですが、子猫ちゃんの譲渡会、頑張って下さい!
良いご縁がありますようにー☆


> みいさん
そうそう、便秘予防対策ですよね!!
決して、よこしまな気持ちはないですよね~(笑)
うふふふ、同じそうな気持ちの人、み~つけたー☆


> かわさん
そうですよね、モフモフは家猫さんのお仕事ですよね!
では、今夜もたっぷりモフモフしておきますね^m^
うふふふふふ♪


> ちろみみさん
あははは、愛情が溢れすぎて、時々猫パンチを蹴りをもらいます^^;
そして、いちごとさくらはおしゃべりなんですよ!!
起きている時は、すっとしゃべってますね。
つでに、私もおしゃべりです^^


> grazieさん
あはははは、半分は便秘の予防ですよwww
あっ、60%位に訂正しておきます!!
40%は・・・・、愛ですよ、私からの愛情です^^♪
うふふふふふ♪


> shah-sanさん
これは仔猫時代からやっているので、平気になりました^^。
通りすがりに手を出さないと、「えっ」と振り返ります。
あはははは、習慣てすごいですね!


> まいにゃんこさん
これ、お互い様ですよね~^^。
そして、確信犯もお互いですかね・・・www
そうそう、運動も便秘にいいのに、さくらが食っちゃ寝タイプで困っております!!
飽きないおもちゃとか、あればいいのになぁ・・・。


> obaobaさん
うふふふ、私のほが仕返しだったり・・・www
そして、このモフモフ・ワシワシは、
少しでもやり過ぎると、猫パンチされますよ^^;


> うららんぼsん
あはははは、いやらし奴に笑いましたwww
この行為、人間だったらつかまりますからね~。
でも気持ちが良すぎて、止められません!!
あ~、相手が猫で良かった^^。


> toranyansanさん
いつか、愛情が伝わりますかね・・・。
解ってもらえたら、心おきなくモフモフ出来るのになぁ~www
そして、今もモフモフしましたが、迷惑そうです・・・><;


> yamanekoさん
あっ、やっぱり・・・・(汗)
寝転がってくれると、いい感じにマッサージできるんですけどね~^^;
半分は、痴漢行為かもです・・・。


> ヒカリさん
モフモフ好きがいるんですね!
お腹モフモフすると、気持ちいいですよね~^^♪
あっ、通行中のモフモフは、半分位がよこしまな目的です^^;


> なつみさん
えっ、キャラメル君も便秘気味ですか・・・。
あはは、条例違反は、結構効果あるんですよ!
1回30秒以上がいいという説もありますが・・・。
でも、30秒やると蹴りが入りますけどねwww
なつみさんも頑張って楽しんでみてください^^。

| しっぽ | 2013/06/16 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/302-b7c071d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT