ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踊る猫 ホワッツマイケル♪



昨日、帰宅すると、
テレビの前のスペースに、こんな物を発見しました



キューブ乗せ~
あんよぴ~ん♪




キューブをお腹に乗せて、あんよをぴ~んと・・・。
いったい何をしているのかな・・・・




もぞもぞ・・・ ヨイショ♪
真剣です!




ねぇねぇ、いちごさん
いったいなにをしているの?




はっ
見られてた・・・




踊ってたの~♪ 
あ~、よいよい♪



えっ、なぜにおどりを・・・?
夏に向けて、盆踊りの練習ですかね・・・

そしてコメントに、
漫画ホワッツマイケルみたいとあって、大笑いです
なので、タイトル追加!!

猫の行動は面白いと思うお世話係りなのでした。
いちごさんのマイケル君踊りに、2ポチで応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~、いちごちゃん何してたんだろう?
最後の写真、「は~よいよい♪」ってやってますね(^^)
さては、キューブの下に宝物隠したかぁ!(^^)!

| わい | 2013/06/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

盆踊りには美容と健康にいいですよ~
ダイエットにもいいですし(根拠なし!)

是非うちの子と一緒に、夏祭りの練習しましょ~♪

| toranyansan | 2013/06/25 01:20 | URL |

いちごちゃん、踊ってたんですね(^^)
夏に向けての練習かぁ♪
これは楽しい夏が来る事、間違いないですね!
曲をかけてあげたいです(^^)

| なつみ | 2013/06/25 01:25 | URL |

踊り!
夏祭りの準備?
それとも、中学校でダンスが必須になったから?
しっぽさん、かわいいダンス見ることができてよかったですね(^ ^)

| bluedots | 2013/06/25 02:31 | URL |

踊ってますねいちごちゃん〜♪
しかも頭隠してオチリ隠さずな状態でwww
練習中はちょっと恥ずかしかったのかな??

| yamaneko | 2013/06/25 04:40 | URL |

あはは♪
いちごさん、踊ってたの( ´艸`)ムププ

キューブ
わが家でも中に入らないで
下に潜ってたりします(^.^;)

| nonokikichai | 2013/06/25 06:41 | URL | ≫ EDIT

grazie

これってあれですよ。
有名な猫さん・・・漫画のマイケル君、
てれ隠しに踊るじゃないですか!
いちごさん、何か見られたら困ることがあったんじゃないかしら?

| grazie | 2013/06/25 06:49 | URL |

いちごさん
今から盆踊りの練習をして
やぐらの上で踊るつもりですね(^m^)

| あんずミャミャ | 2013/06/25 08:52 | URL |

いちごちゃんは、スラリとした足としっぽが素敵ですね。
隠れていたつもりのところ、発見されちゃったのかな?
ごまかしているような、最後のお顔が好きですw

| chirone | 2013/06/25 09:38 | URL |

おはようございます。

可愛いですねー。特に「はっ」とした時の表情が(^^)
たしかに、うちのも寝っ転がってうにゃうにゃしてます。
踊ってるんでしたか。f^_^;


隣のキューブという大きい物体はネコのオモチャですか?
ちょっと興味が湧きました。

| ki suke | 2013/06/25 09:53 | URL |

まー 掛布団ならぬ 掛キューブ(*≧m≦*)
キューブからはみ出た すらりと伸びた足♪
お手手の可愛い模様♪
まん丸の目♪
どれをとっても 可愛いよね~♪

| nekobell | 2013/06/25 11:51 | URL |

踊り~?
寝技の踊りですか!?いちごさん・・・
それ、なかなか新しい(゜Д゜)

| リヴ | 2013/06/25 12:14 | URL | ≫ EDIT

私もマイケルくんを連想しちゃいました♪
お手手の流し具合が可愛いですね~!
それにしても、なぜキューブを・・・。
さくらちゃんと隠れんぼしてたのかな?

| KIYOLA | 2013/06/25 12:38 | URL |

夏に向けて盆踊りかぁ~♪
こりゃ夏が楽しみだわ~~

・・・っていうのは誤魔化しで~
なにか企んでいたかもしれませんよぉ^^
でも、にゃんこの行動は本当に可愛くて可笑しくて
大好き☆

| ぶ*う*ぽ | 2013/06/25 12:38 | URL |

キャッツアイ?

いちごさんカワイイですね〜
見えてる脚が黒いレオタード着ているみたい。
お腹は空いてるからかなりセクシーですが(笑)

| うららんぼ | 2013/06/25 12:59 | URL |

盆踊りのお手手、かわいい~♥
ホワッツマイケルなつかしいですo(≧▽≦)o 好きでした!
もちろん、良い子悪い子普通の子も↓知ってる( ̄ー ̄)ニヤ

| じろはは | 2013/06/25 13:15 | URL |

うんうん、うちも踊りの練習してますよ^^
猫だけの盆踊り大会でもあるのかも。なんて思って見てます(笑)

隠れて練習してたのに見つかっちゃった時のいちごさん可愛い♡

| みい | 2013/06/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

まんまるオメメで、楽しそう(〃∇〃)♪
秘密特訓がばれちゃいましたかいちごさんw
でももう十分、上手に踊れてますねー☆

| yoiko | 2013/06/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます(^^)/


> わいさん
ねぇ~、何やってたんでしょう???
実は気になったので、この後キューブをめくって見たんです。
なにもなかったんです!!
ほんと、いちごは不思議ちゃんなんですよね~^^。


> toranyansanさん
猫さんのダイエットに効果があるといいんですけどw
とらにゃんも、踊りが得意でしたね~。
でも、とらにゃんの方が本格的ですよね^^!
我が家も寝ないで、踊ってほしいな~♪


> なつみさん
あはははは、音楽が必要でしたねwww
音楽掛けたら、毎回踊ってくれたら楽しいかも・・・^^。


> bluedotsさん
踊ってますが、寝ながらですけどね・・・・^^;
それも、お手手だけ限定の踊りなのでした!


> yamanekoさん
そうそう、頭隠してオチリ隠さずですよねwww
撮影した写真を見ていたら、
おまぬけで、かわいい踊りに見えて楽しかったんです^^♪


> nonokikichaiさん
やっぱり、潜る子が居るんですね!
キューブは使い方がイロイロあって、
猫さんも観察する人間も楽しいアイテムですよね~^^。


> grazieさん
やっぱり、てれ隠しでしょうか・・・。
茶トラの猫さんだったら、そっくりでしたね^^♪
ホワッツマイケル、また読みたくなってしまった!


> あんずミャミャさん
うふふふふ、やぐらの上での踊りを目指していたのか・・・。
じゃあかわりに、段ボール制のお立ち台でも、作成しようかしら^^。
練習を積んで貰わないとですね~♪


> chironeさん
そうか、隠れてゴソゴソしていたつもりだったのかな^^。
私も、ごまかされた時は、ニマニマしてしまいました!
猫さんて、面白いですね♪


> ki sukeさん
このキューブは、ねこの気持ちの付録です。
通り抜けて遊んだり、中から獲物(ジャラシ)を狙ったり、寝床にしてみたり・・・。
猫さん達には、かなり好評なんです♪
実は、これで3代目の代物です!!
SPORTS PETさんで、ビニール制の物を売ってますよ^^。
おひとついかがでしょう?(←お店の回し者ではないですよwww)


> nekobellさん
あははは、私の好きな箇所を全部あげてあるwww
実はこれ、私の好みが、丸出しの写真だったんです^^。
ここまでズバリ書かれると、かなりうれしいですな(^-^)


> リヴさん
あはははは、我が家は怠慢な猫さんばかりのようですね^^。
踊るのも、遊ぶのも寝技が大好きなんですよ!!
これじゃ、太るわねぇ・・・・・。


> KIYOLAさん
みんな、ホワッツマイケルを連想ですね!
マイケル君、すっかり忘れておりました!
言われてみて、ほんと納得しましたよ^^。
お手手の感じとか、茶トラさんならそっくりですよね^m^
よし、サブタイトルを付けちゃおっと♪


> ぶ*う*ぽさん
何を誤魔化したのか、解らなかったんですよ~。
キューブをめくっても、なにもなかったんです!!
猫さんて、ホントかわいくて面白くて、不思議な生き物ですね^^♪


> うららんぼさん
レオタード、新たな発想ですね^^。
お腹丸出しでセクシーだから隠してたのかな・・・(笑)


> じろははさん
じろははさんも、同世代あたりの方ですね^^♪
ホワッツマイケルも、良い子悪い子普通の子も、
結構前の代物ですよね~、なつかしいですな!!


> みいさん
だいふく君も、踊りの練習してるんですね^^。
猫だけの盆踊り大会、あったら楽しそうですね~(笑)
こっそり、覗いてみたいかも^m^


> yoikoさん
うふふ、上手に踊れてますか^^。
真剣になにかやっているな~と思ったんです。
最後に、踊るとは思わなかったので、面白かったです♪

| しっぽ | 2013/06/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

オテテが

躍ってるみたいに見えるね~

たしかにホワッツマイケル・・・うんうんそんな感じ!


で。
実際は何をしていたの? いちごさん(笑)

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/06/25 15:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/25 16:24 | |

いちごちゃん何かやましいことしてたのかな〜
驚いた顔してる感じ(笑)

盆踊り♪
さくらちゃんと一緒に練習してたりして^_^

| obaoba | 2013/06/25 17:39 | URL |

踊るいちごさん、可愛い~(*^艸^*)
声かけられて、ドッキーン!!なお顔も
また良いですね(*^^*)
ホント、ホワッツマイケルみたい♪

| まちゃこ | 2013/06/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いちごちゃん、誤魔化さなきゃいけないことでもやってたんでしょうかね。
マイケルの踊りが見られるなら、
何やってても許しちゃいそうな気がします。

| shah-san | 2013/06/25 21:18 | URL |

えっ
踊ってたの?
キューブの下で??
なぜにわざわざそんなところで…(^▽^
謎すぎる…
おもしろすぎる♪(^m^

| かわ | 2013/06/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

いい角度ね(´▽`)

あら~、いちごさん、上手ですね~(#^.^#)
まさにこばやしまこと先生のホワッツマイケルですね!いやいや、マイケル以上に上手♪上手です♪

今度はマイケル・ジャクソンに挑戦してね(^-^)

| ちろみみ | 2013/06/25 21:58 | URL |

いちごさん、お茶目ですね~♪
踊れるなんてスゴイ☆

| ヒカリ | 2013/06/25 23:35 | URL |

いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
あはははは、本当は何をしてたんでしょうね?
キューブの下には、何もなかたし、
踊った事しか、解らなかったのでした(^^;;


> 鍵コメさん
わざわざ、お返事ありがとうです!!
なるほど、そうなんですね~、好みの物と言う事ですか^^。


> obaobaさん
えええ、さくらと一緒に練習~@@;
そういえば、さくらも踊ってるな~。
そのうち、2にゃんでシンクロ踊りしてくれるかな・・・?
してくれたら、激写しないと(笑)


> まちゃこさん
うふふ、みなさんのコメント欄のホワッツマイケルを見つけて、大笑いでした^^。
なに隠し事して、てれ隠しに踊ったんでしょうんね・・・・。
猫バカにはかわい過ぎて、キュン死です♪


> shah-sanさん
ほんと、何してたんだろうです!!
キューブのしたにも、なにもなかったんんです^^;
まっ、クリクリお目目と、踊ったお手手がかわいくて、満足でした♪


> かわさん
ねぇ、なんでそんな所で踊ってたんでしょう・・・・?
時々、いちごは、かなりの不思議ちゃんなんです^^;
でも、こんな行動が、楽しくてかわいいんだなぁ


> ちろみみさん
マイケルつながりで、マイケル・ジャクソン・・・@@
いちごさんに、ムーンウォークでも練習してもらおうかなwww


> ヒカリさん
あははは、踊っているように見えますよね~。
いちごは、毎日、どこかで踊ってるんですよね^^。

| しっぽ | 2013/06/26 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/293-0bab54ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT