ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペースが・・・




この頃、
2にゃんの間にスペースがあるんですよね・・・

かなり気になっております。




5月20日 (さくらさんデカ・・・)
2013_0520_065624-P1180015_convert_20130605001143.jpg





6月4日 (やっぱり、さくらさんデカイなぁ・・・)
2013_0604_172421-P1180946_convert_20130608122434.jpg




6月7日  よんだかにゃ?       なあに?
2013_0607_070026-P1190021_convert_20130608122121.jpg




あはは、やっぱりさくらさんデカイ

そして、シンクロしてるけど、あと1にゃん入りそう・・・。
なぜなのかしら




   うふふ、さくらおいしい♪ 
2013_0604_172623-P1180947_convert_20130608123203.jpg
    偶然にゃ、たすけて!! 




あっ、そうなの?
あいかわらず、ラブラブね

まっ、たまにあの間に入って、
両手に猫を楽しめるから、このままでもいいかな~

バカなことをしている猫ばかさんに、クリックで応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?案外、さくらさんといちごさんの大きさが違うんですね!
愛情あふれるしっぽさんだから、もう一匹、間にいても大丈夫そうですね♪

| bluedots | 2013/06/12 09:49 | URL |

こ・・・これは、遠近法ではなくて??
さくらさん、まぁ~よく育ってwww

ふふ、家のBL男子チームも、暑くなってくると別々に寝てますよ~
でも、さくらさんといちごさん、隙間はあっても、寝姿が同じだ(笑)
ちゃんと、気持ちは、シンクロしてるのね^^

| ほんなあほな | 2013/06/12 11:02 | URL |

寄り添う時間はあるので、気温が上昇して ほんの少し間をおいたのかしら・・
あと1にゃん入りそう・なんて言っていると、新猫さんと出会いがあっりして。

| まぐろ | 2013/06/12 11:28 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー。
一匹づつでは分かりませんでしたが、こう見ると確かにさくらちゃん、女の子にしては大きいかも。
同じ環境に育っても、体格って違ってくるものなんですね~。

でもしっかりシンクロするあたり、通じあっているのですね。
離れていても、しっかりと。

う~ん、間にうちの子を入れてみたい。
両手に華♪

| KIYOLA | 2013/06/12 12:33 | URL |

んま!
さくらさんといちごさんって同じくらいの大きさかと思ってたのよ~
さくらさんがずいぶん大きいのにビックリ!
やはり名前が一緒なだけに、食いしん坊も同じなのか・・・?ウチのさくらと。

| リヴ | 2013/06/12 12:49 | URL | ≫ EDIT

シンクロ寝姿、とっても可愛い(*´∇`*)
1枚目のお写真は寝姿で大きさが
違うのかと思ったんだけど・・・。
確かに、さくらさんのほうが
大きいですね★
骨格が良いのかしら♪
ウチもムーのほうが骨太さんで
シオンよりちょっと大きいんです(*^艸^*)
真ん中のスペースは、きっと、しっぽさんが
入れるように開けてあるんだと思うわ~♪

ムーの事ではご心配いただき、有難うございました★
お陰さまで、既にご承知の通り、今回はあっという間に
復活となりました(^^;
今後とも、宜しくお願いします♪

| まちゃこ | 2013/06/12 13:18 | URL | ≫ EDIT

同じ位だと思ってたら さくらちゃんといちごちゃん ずいぶんと大きさが違うんですねー!
微妙な距離感・・・我が家でもあります!
我が家の場合 最近は微妙でもありませんが(≡ε≡;)
だ~ちゃんがちゃっぷを食うもんで(´I `*)
・・・って いちごちゃんもさくらちゃん 食ってるし~(笑)

| nekobell | 2013/06/12 13:18 | URL |

ええっ! こんなに体格の差があったんですか!
びっくりしちゃいましたw
大小揃ってのシンクロ、楽し~い(〃∇〃)
この2にゃんの間のスペースは
しっぽさん特等席ですね☆

| yoiko | 2013/06/12 13:24 | URL | ≫ EDIT

二匹の大きさちがいにびっくり(^O^)
微妙な距離感が、仲良しの秘訣なのかな。
でも飼い主としては猫団子を期待しちゃいますよね〜。
めるさんは、最近くっついて寝てくれますが、
布団ごしじゃないとダメらしい…。直にピッタリはなしなんです!

| chirone | 2013/06/12 13:24 | URL |

大きさの違い・・・

あんなにあるとは思わなかった!

さくらさん・・・ でかい!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


ウチはチビ姐さん小さい 瑠璃ちゃんデカいってなってるけど
二人の大きさ・・・ さくらさんといちごさんほどはナイよ(^▽^;)


あ わかった!
さくらさんが実際は普通の大きさで
いちごさんがちょっと小柄なんだよね? うん、きっとそーだ。
そういうコトで・・・♪


※真ん中にベビニャンでも登場するのかと ちょっとドキドキしちゃった^^;

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/06/12 13:51 | URL |

ほんとだ!さくらさんデカっ!
イチゴちゃんが小さいのかな?
こんなに体格差あるイメージはなかったです(^^)
この隙間は何を意味してるのでしょうね♪
ママおいで(*^^*)
なのか
そろそろ新しい家族がほしいよぉ…
だったりして(^^)

たまたま暑かった。が正解ですかな?(^-^)/

| わい | 2013/06/12 14:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、さくらさんといちごさんの差って、そんなにあったんですか☆
全然気づかなかった!
ふたりの間に入ってマ~ッタリ♪? いいですね!

| ECO | 2013/06/12 14:30 | URL |

微妙な距離はあるとはいえ
常にシンクロしているふたりは
やっぱり仲良しなんでしょうね♡
くっついているには
そろそろ暑い時期ですし、ね(^^

| あんずミャミャ | 2013/06/12 14:31 | URL |

さくらさんといちごさんの差、けっこうあるんですね。
並んでみるとよ~くわかりました。
ふたりがとっても仲良しだからな・・・間に入るのは
やっぱりしっぽさんがいい様な気がします。

| grazie | 2013/06/12 14:44 | URL |

2にゃんとも同じくらいのサイズだとばかり思っていたので、今日の写真はなかなか衝撃でした!
さくらさんて大きいんですね^m^
シンクロ写真ってすごく憧れてしまいます(●´艸`)
二人でぴったりシンクロして、すごく仲良しさんですよね~
でもせっかくだらぜひ真中に割って入って楽しんでくださいまし(笑)

| かぎよん | 2013/06/12 15:04 | URL |

じぇっ@@!!
けっこう体格差あったんですね~

| youbobo | 2013/06/12 16:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 19:28 | |

さくらさん、最初は遠近法で近くに居たから大きいのかと思ってたんですが、、、
意外に大きかったんですね!
ずっといちごさんと同じくらいだと思ってました〜

| うららんぼ | 2013/06/12 19:39 | URL |

「ここ、入っていいよ?」
って、空けてくれてるんじゃないですか?(^m^
きっとそうですよ!
ガンガン入りましょう!

それにしても、けっこう大きさに差があったんですね。
いままで全然気付きませんでした…
体重はどのくらいちがいます?
1~1.5kgくらいはちがいそうでしょうか?

| かわ | 2013/06/12 19:45 | URL | ≫ EDIT

さくらさん・・・お顔が丸いですもんね。
いちごさんは体もシュッっとしてる。
ふたり、こんなに体格差があったんですね!!
ま、うちも500gくらい違いますけど。
でも、仲良しなんですもんね♪
お互いになめてあげたり、じゃれたりしていると
間に入りたいなぁって私も思ってしまいます(笑)

| まいにゃんこ | 2013/06/12 22:24 | URL |

さくらさんといちごさん、
けっこう体格差があるんですね~
予想以上でした!
シンクロ見とれちゃいますね~♪

| ヒカリ | 2013/06/12 22:33 | URL |

並んでいると
体格の差がよく分かりますね〜♪
さくらさんが大きく見えるのは
いちごさんはかなり小柄だから(*^^*)?

| nonokikichai | 2013/06/13 06:40 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪


> bluedots
えっ、あと1にゃんですか・・・・。
そのうち、男の子でも・・・と考えてはいるんですけどね(^J^)
まだまだ、先のお話ですね~♪


> ほんなあほなさん
あはは、遠近法ではないですよ^^。
食いしん坊は、大きく育つの見本ですねwww!
あ~、やっぱり暑くてかな~。
去年は、日向ぼっこしながらベタベタだったのに・・・ちょっと寂しい><;


> まぐろさん
あああ、やはりあと1にゃん・・・。
かわいい男の子が欲しいんですが、そのうちです!
何年後に迎えようかしら・・・^^♪
こればかりは、出会い次第ですね(^^)/


> KIYOLAさん
この間に男の子のネルさんか凛さんを・・・!?
くすくす・・・、両手に華には程遠い性格ですよ^^。
きっと、猫パンチが跳んできますねwww
ネルさんと凛さんの方が、優しそうですからね~。


> リヴさん
そうなんです、食いしん坊の結果ですね~www
いちごは運動大好きだし、食事量が同じでもこんなに差がでるのでした(^^)/
わ、私も運動しないとな・・・><


> まちゃこさん
シンクロすると、大きさの違いが良く解りますよね~^^。
私も、ビックリでした!!
真ん中のスペースは、やはり私待ちでしょうか!!
うふふふふ、そうですよね~、我が家はあと私だけですからねー^^☆


> nekobellさん
くすくす、だ~ちゃんはちゃっぷさんを食べてるんですか!?
我が家と同じ関係かな・・・www
食べられてる猫さん達って、
なかなか微笑ましくて、楽しい光景ですよね(笑)♪


> yoikoさん
やっぱり、特等席ですよね~♪
うふふふ、これからも割り込んでもいいですよね^^。
でも、すぐに逃げられるんですよ・・・><


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
このスペースは、3にゃん目を想像させるみたいですね~。
まっ、そのうちご縁があったらです・・・^^。
そうそう、さくらさんは、きっと瑠璃さんに匹敵するほど大きいですよ~♪


> わいさん
あはははは、暑かったが正解でしょうね・・・・^^。
いやいや、あそこは私のために開けてくれているのですよ!!
でも、新しい家族がほしいよぉ…だったらどうしよう(^_^;)


> ECOさん
うふふ、間に入れると至福の時を味わえるのです^^。
時々しかないですが、見つぃけると、喜んで割って入ってますよ~♪


> あんずミャミャさん
やはり、暑くなってきたからですかね~。
でも、私に割り込まれ、むぎゅっとされるので暑いですね^^。
でも、こんな楽しい行為は、止められません!


> grazieさん
うふふふふ、やはり私が入るスペースですよね♪
もちろん、これからも割り込みますよー^^。
猫ばかには、止められません・・・。


> かぎよんさん
そうなんです、結構、さくらは大きいんですよ!!
女の子なのに、5kg近くあります・・・^^;
食いしん坊でぐうたらさんの慣れのはてです!
そうそう、そして、これからもウキウキして、割り込みますよ~♪


> youboboさん
さくらは男の子並みの体格の持ち主なのでした^^。
なにしろ、食いしん坊なので・・・・。


> うららんぼさん
実は、さくらは一回り大きな猫さんなのです!
でも、ここまで差があるとは知らず、私もビックリです^^。


> かわさん
やはり、私の為のスペースですよね~♪
うふふ、猫バカなので、割り込みは止められませんね^^。
いちごとさくらの差は、500~600gの間で位でしょうか。
仔猫時代に病気をしたので、いちごさんは小さいのかな?
いや、さくらの食いしん坊のせいです、きっと・・・(*_*;


> まいにゃんこさん
えっ、ポルピアさん達も体格差があったんですか、気が付きませんでした!!
我が家と同じ位ですかね!
猫さんは姉妹でも、微妙に違うものなんですね~。
あっ、さくらの場合は、食いしん坊の食っちゃ寝のせいですよ、おそらくwww^^


> ヒカリさん
シンクロするのに、微妙に離れてるんですよ~。
ヒカリさんのお家のように、顔と顔をくっつけて寝て欲しい・・・・。
希望としては、猫団子してくれないかな~(-.-)


> nonokikichaiさん
うふふふふ、ありがとうございます、優しいですね^^。
さくらは男の子の標準の大きさらしいです(獣医いわく)!
あっ、ちなみに、いちごさんも男の子のサイズですよ!!
我が家の猫さん達は、BIGなのです^^。
両親が大きかったんですかね~。

| しっぽ | 2013/06/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

みなさんおっしゃるとおり、顔だけ見てたらわかんないけど
さくらちゃんって、大きいんだね~(゚Д゚)びっくりッ!!

でもこの横にじろさんがごろんってすると、より
巨大さがわかるよ(笑)

| じろはは | 2013/06/15 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/285-bb7305e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT