ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太い腕



ふと気が付くと、
こんな猫さんが居りました




・・・・・
2013_0514_220042-P1170841_convert_20130515132432.jpg




腕でだけ猫~。
それにしても、二の腕が太いな~

で、いったいなにしてるのかな?




うでだけ出してるの・・・
2013_0514_220145-P1170847_convert_20130515132608.jpg




なぜか、憮然としておりました

どうして腕だけだしているのか解りませんが、
キューブがくいこんで痛くないのかな~

しかし突然、楽しそうなお顔に!




ちょっと、それ貸しなさい! 
2013_0514_220349-P1170854_convert_20130515133109.jpg




それは、カメラ目線をもらうための、
ジャラシを発見したからでした




うふふふ、これ好き♪ 
2013_0514_220231-P1170850_convert_20130515132854.jpg




じゃあ、キューブのお外で遊ばない?
そこにいると、お顔が見えないし・・・・




いや! ここで遊ぶ! 
2013_0514_220234-P1170852_convert_20130515133243.jpg



どんなに誘っても、
太い腕だけしか見せてもらえないのでした

あ~、遊んでいる時のまあるいお目々が好きなのに・・・・
癒やしが足りないお世話係りに、2ポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然太くないですよ~!
太い二の腕とは
私の腕のようなことを言うのです(笑)

こうしておててだけだして
誘っているのかしらね♪

| あんずミャミャ | 2013/05/18 11:02 | URL |

可愛いお手手~ムニムニしたくなっちゃいますね^m^
3枚目の写真はかなり苦しそうに見えますよね(^^;)
お猫様の体っていったいどうなってるのか・・・苦しくないのか心配になることが多々あります~
そうやってちょこっとだけ手と顔を出して遊ぶのが楽しいんでしょうか(笑)
私もやっぱり癒しが足りなくてさびしくなっちゃくかもしれません(^^;)

| かぎよん | 2013/05/18 11:16 | URL |

誘っても出てくれない、
ははは、分かります(^^)

わいは、オヤツで釣ります!(^^)!
ただ、ママに怒られますけどね(^^;)

| わい | 2013/05/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

太い腕は お肉がついているわけではなく、骨太さんなんですよね。
黒トラ模様の先の 白いお手手 メチャクチャ かわいい でです。
手をニギニギ したくなります。

| まぐろ | 2013/05/18 12:09 | URL | ≫ EDIT

習性上

隠れながら獲物を狙うのに ワクワクするんでしょうね♪

ってか
オテテ 片手だけだしちゃって(笑)
なんかユルくていいな~♫

私はかくれてる姿も好きなので
そのまま遊んじゃったりしますよww

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/05/18 13:34 | URL |

腕だけ出して・・@@
ここにいますよ~のサインかな^^?

| youbobo | 2013/05/18 13:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/18 15:10 | |

いつもコメントありがとうございます!


> あんずミャミャさん
あはは、きっと私の腕のほうが、ぶよぶよで太いです^^!
猫さんの腕の事を、言っている場合ではなかったですね・・・(笑)
そして誘われたら、たとえお顔が見えずとも、遊ぶしかないですよね♪


> かぎよんさん
ほんと、へんな態勢ですよね~。
そういえば、今日のぎんさんも苦しそうな寝姿^^;
猫さん本人は、苦しくないんですかね~。
この腕、触ってもokだったので、あそんでほしい自己主張だったのかも・・・!?


> わいさん
あっ、おやつ釣れば良かった!
食いしん坊だし、釣れますね~、きっと^^。
あはは、忘れてました!


> まぐろさん
そうなんです、お肉というより、骨太な感じです!
女の子なんですけど、けっこう骨太なんですよね~^^。
そうそう、このお手手は触り放題でしたので、ニギニギしておきました♪


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
そうか~、習性ですね~。
箱から飛びだしたり、隠れておしり振り振りが大好きですよね~^^。
そして、家猫さんらしいゆるゆるな光景ですね♪


> youboboさん
やはり、自己アピールだったんでしょうかね~^^。
希望としては、すりすりゴロゴロアピールしてほしいなぁ~♪

| しっぽ | 2013/05/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

太くない!太くないわよ~

あの緑のじゃらし うちのシエルも大好きです。
物陰に隠れて狙うのが楽しいのよね♪

| grazie | 2013/05/18 15:44 | URL |

さくらちゃんのお手手は白い手袋だぁ♪
腕だけ出す…ウケますね(笑)
二の腕は押し当てているから太く見えるんですよ~^_^;
遊んでいる時の目って本当に可愛いですよね!
あれ見たさに必死で遊んでしまいます(^・^)

| obaoba | 2013/05/18 19:59 | URL |

ぺるるも同じようにタオルをかぶせてもらって 遊んでますよ♪
キューブやトンネルは 楽しいみたいですね♪
さくらちゃんの白手袋 可愛い〜!
白手袋や白靴下 大好き!

| nekobell | 2013/05/18 20:41 | URL |

うふふ。。ちょっと太いかも~!?
でも身体はそんなに大きくないですよね
うちもキューブ、大好きです
上から毛布かぶせて置いておくと
落ち着くみたいですね
隠れてチョイチョイするのが好きなのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| むみ | 2013/05/18 20:55 | URL |

あら。そのお手ては!?
私も寝る時にクリーム塗って、白い手袋はめて寝てるんですが
お揃いですね〜^^♪
頭隠して〜状態のニャンコも可愛いわあw

| yamaneko | 2013/05/18 21:27 | URL |

こんばんは

太いですか?
すらっと長いおてては、うらやましいです。

うちは、普段見てるのがあれなので。
遠山の金さんスタイルなんて、
やろうと思ってもできません。

| shah-san | 2013/05/18 22:05 | URL |

片腕でアピール?
見つけてほしかったのかな~♪
こういう様子もかわいくてたまらないですよね~!
キューブで遊ぶのは楽しいでしょうね~♪

| ひかり | 2013/05/18 22:07 | URL |

あら、さくらさん手のばし寝じゃないですか?
と思ったらずいぶん無理な場所にいらっしゃるのですね(笑)
獲物をみつけてわくわくおめめ~。
さくらさんは、右手は長袖着てる模様なのですね!
(猫さんの白い部分を人間でいう素肌とみなしてます)

| まいにゃんこ | 2013/05/18 22:22 | URL |

コロンとした丸い手がドラえもんみたいですね〜
いっぱい遊んだ後は撮影に協力してくれるんじゃないでしょうか(笑)?

| うららんぼ | 2013/05/18 22:34 | URL |

なんだか、わきの下で血が止まりそうですね…(^▽^;
でも、猫って、首が直角に曲がった状態でリラックスしてたり、変なカッコ多いですよね。
猫からすれば、人間って「関節も皮膚も硬い生き物だなぁ」って感じなんでしょうかね?(^m^

| かわ | 2013/05/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの靴下お手手が可愛いですね(^^)
お顔がちょっとだけ覗いたお写真もwww

ニャンコはどうやってもジャラシの誘惑には勝てないんですね〜ふふふ。

| なつみ | 2013/05/19 00:05 | URL |

太くないです!!
おーちゃん母が太鼓判押しますから♡♡♡

| bluedots | 2013/05/19 11:10 | URL |

いつもコメントありがとうございます^ ^


> grazieさん
えのころジャラシは、猫さん好きですよね~♪
我が家も物影から狙うのが大好きなので、わざわざ隠れていたんですかね~^^。


> obaobaさん
さくらは、片手だけ長袖なんですよね~。
白い毛の猫さんんが好きなので、手袋見るとついちょっかいを・・・・^^。
そんなお世話係りを知っての誘惑かもです!


> nekobellさん
私も白い手足が大好きで、この腕は誘惑ですよね~♪
太くて白い手が、チラチラしていて、ムフフとなってしまいました^^。


> むみさん
少し太めですよね^^;
ダイエットが必要な猫さんなので、プ二プ二なんです!
キューブに布を被せると、いつもうれしそうに潜るんです。
かわいい隠れ家&遊び場ですよね♪


> yamanekoさん
白手袋ってかわいいですよね~♪
えっ、人もおそろい^^!
あはは、それは楽しいかも!
こんど、私もお揃いにして写真撮ろうかな~♪


> shah-sanさん
みうさんとサラさんは、短いお手手が魅力のまんちかんさん♪
同じ様にしていたら、腕ではなく、お手手がチラリと見えたのかしら?
チラリのほうが、かわいいです!!
想像したら、萌えますね~^^♪


> ひかりさん
やはり、見つけてほしいアピールですよね~、きっと!
見つけた瞬間カメラを構えていたので、
猫さまの思うツボでしたね・・・^^。


> まいにゃんこさん
そうなんです、さくらは片手だけ長袖なんです!
これから、長袖は暑そうだと思うのは、人間だけですかね^^;


> うららんぼさん
この後、このまま遊んで、
なんとキューブの中で寝てしまいました><;
癒やしのお仕事、さぼるんですよ~!


> かわさん
そうそう、猫さんて、凄い態勢でくつろぎますよね~!
そうか、いろいろ柔らかいし平気なのかな~。
猫さんて、見ていて飽きない面白い生き物ですね^^。


> なつみさん
お顔とかお手手がチラリ・・・、好きなんですよね~^^
猫さんも、ジャラシがチラリはやはり魅力的なんですかね~。
猫さんと、お揃いでうれしい感じです♪


> bluedotsさん
うふふ、ありがとうございます^^。
おーちゃんは長毛でスマート猫さんだから、
腕もフサフサですっとしてかわいいですよね~♪

| しっぽ | 2013/05/19 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/274-17463db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT