ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎゅうぎゅう詰め♪



テーブルの横に、
カメラ鞄を置いて置いたら・・・・

いつの間にか、いちご入り



 
うふふふふ♪
2012_0725_175522-P1090001_convert_20130520161739.jpg




えっ、よく入ったね~
そして、かなりぎゅうぎゅうだね

じゃあそこから、リボンで遊ばない
ほらほら、ピラピラピラ・・・・。

すると、リボンに釣られたさくらさんが・・・・。




              あっ、リボン・・・・といちご
2012_0725_175402-P1080997_convert_20130520162108.jpg
       



ギロリ  来ないで! 
2012_0725_174753-P1080990_convert_20130520161610.jpg




鞄に入ったいちごを見て、
さくらさん、かなり驚いておりました

まさか、あんな小さな鞄に入れるとは、
お世話係りも思っていませんでしたからね~

カメラが入ってなくてよかった
ぎゅうぎゅうのいちごさんに、クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ! いい場所見つけましたね♪

最近こんな形状のベッドを見かけたりします
狭い場所が好きな子は好みそうですね~

| toranyansan | 2013/06/02 09:37 | URL |

ぎゅうぎゅう鞄に入り込んでご満悦顔の
いちごちゃんと、さくらちゃんに見つかって
「来ないで!」の顔のギャップが(笑)

にゃんこって本当、こんな狭い所に?
ってところに平気で入りますよね^^
さすが!猫だわ☆って思います。

| ぶ*う*ぽ | 2013/06/02 10:25 | URL |

1枚目、達成感に満ち溢れたお顔がよいですね。
さくらさんも驚くコンパクトにゃんこww

| chirone | 2013/06/02 11:01 | URL |

最近の記事、楽しくまとめ読みさせていただきました(^^)v
色々あったのですね~♪♪
とかげさんはネルには良いかも。
購入検討です。

いちごちゃんは、ちょっと一人になりたかったのかな?
それとも、しっぽさんの大切なカメラの居場所を奪ってみたかったのかしら?
いつもながら、いちごちゃんの表情は良いですね~(*^_^*)





| KIYOLA | 2013/06/02 11:22 | URL |

いちごさん、かばんに入ってご満悦ですね^m^
にゃんこってこんな感じでぎゅうぎゅうに詰まるのが大好きですよね(^^;)
リボンにつられてやってきて、そこにいちごさんを見つけたらそれは驚きますよ~(^^;)
しかもいちごさん眼力強すぎだし~(笑)

| かぎよん | 2013/06/02 11:50 | URL |

猫さんって、え?て思うことをしますので、この鞄入りもそうですね。
いちごちゃんにとっては いい隠れ場所 みつけたぞ。ですね。
次回は入る現場を目撃できますように。

| まぐろ | 2013/06/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

あら~♪
いちごさん、上手に入ってますね(*^艸^*)
その狭さが心地良い感じでしょうかww
リボンに誘われてやってきたさくらさん、
予想外の展開にビックリでしたか(*≧m≦*)
そう言えば、ウチのニャゴら~って
袋には入るケド、カバンに入ったことって
ないなぁ。
荷造り中の旅行鞄にドッカリ居座られることは
多いんですけどねぇ(^^;

| まちゃこ | 2013/06/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

可愛い~i-178
いちごちゃんどうしちゃったの??
すごい器用に入りましたね(笑)
このままお持ち帰りしたいです

さくらちゃんもこんなところに入っていると思わなくって
ビックリだったねー^_^;
カメラ入っていたらどうなっていたのか…
想像すると恐ろしい(>_<)

| obaoba | 2013/06/02 16:53 | URL |

ははは(笑)
いちごさあん、どこかにお出かけしたかったのかな(^^)
それにしても、いちごさんが入ってるのってカメラの鞄なんですか?
猫って、ほんと驚くべき能力もってますね!(^^)!

| わい | 2013/06/02 18:12 | URL | ≫ EDIT

いい感じのぎうぎうですねー(〃∀〃♪)
ぴったりみっちりっw
カメラバッグってことは、ふかふかなのかな?
ジャストフィットで心地よさそうです☆
ファスナーの隙間から覗くお顔がめんこい♪

| yoiko | 2013/06/02 19:08 | URL | ≫ EDIT

平たく上手に入りましたね!
自分でほりほりして、潜り込んだんですよね?
入るところ、見てみたい☆
さくらさんが驚いた顔も見てみたかった…(^m^

| かわ | 2013/06/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

入れるかどうかって
あんまり考えずにとりあえず入ってみますよね。
何かひかれる香りがしたんでしょうか?
いちごさん・・・。
みちみちしたカバンに満足してるお顔は
とぉってもかわいいのに、
なぜにらんでしまうの・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2013/06/02 20:41 | URL |

あはは~☆
ぎゅうぎゅうないちごちゃん可愛い(*^ ^* )
猫って狭いとこ&バック好きですよね。
可愛いので、そのまま連れて歩きたいくらいですね♪

| るーのしっぽ | 2013/06/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

すっご~い!
カメラ用のバッグでしょ。
かなり小さいですよね。
いちごさん 器用だわ~
むぎゅむぎゅでかわいい~!

| grazie | 2013/06/02 21:44 | URL |

こんばんは

いちごちゃん、よく入れましたねぇ。
固定していない小さい袋に、
みっちみちな大きさのものを入れるのは、
相当大変ですよ。

これなら、さくらちゃんに横取りはされませんね。

| shah-san | 2013/06/02 21:46 | URL |

いちごさんの満ち足りた顔!
良い場所見つけましたね〜♪

| うららんぼ | 2013/06/02 22:06 | URL |

いちごさん、満足気ですね~♪
小さいところほど得意気なのではないでしょうか~(*^m^)
持ち歩きしたいですね!

| ひかり | 2013/06/02 22:58 | URL |

いちごさん、新しい基地、ハッケーン♪
ちょっと得意気なお顔が、なんともww
カメラは、抱えて、イチゴさんINで、撮影とかに出かけたいかも~

あ、いちごさん、カメラを入れるから、毛は残さないでねw^^v

| ほんなあほな | 2013/06/03 06:15 | URL |

いちごさん、かわいい〜♪
この、ぎぃうぎぃう感がいいのかな(^_^)?
うちも、ののが、、、
かーなり小さめの袋でも
ムリムリ入ってます( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2013/06/03 06:44 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます♪


> toranyansanさん
入られた事を知らなかったので、びっくりでした^^。
大きい体なので、ぎゅうぎゅう過ぎますよね~♪


> ぶ*う*ぽさん
たしかに、さすが猫だな~と言う感じですね^^。
こんなに狭くて、ホントに楽しいんでしょうかね~。
このあと、さくらさんは、
いちご入り鞄をチョイチョイして、確認してから立ち去りましたwww


> chironeさん
実は、隣りに居たのに、いちごが鞄に入り込んだ事に気が付かなかったんです。
ほんと、達成感があって楽しかったよで、見てほしかったんですね、
自分でミューと鳴いて教えてきたんですよWWW


> KIYOLAさん
とかげさんは、現在、放置されていて撃沈です(T_T)
ネルさんが、楽しく遊んでくれるといいですね~。
我が家は、ひもとかゴミの類が好きな事が判明しましたよwww
そして、鞄はじゃましたかった模様です^^;
入れたよと、鳴いて教えてきましたからね♪


> かぎよんさん
あはははは、すごい眼力で、わたしもビックリでした^^;
猫さんてぎゅうぎゅうが大好きですよね♪
あっ、ついでにあのまま持ち運んでみましたが、楽しそうでしたよ~。


> まぐろさん
そうなんです、入る時に気が付かず、
ミューと言われ、振り向くとそこに・・・・www
まさか、あんな小さい鞄に入るとは思わず、油断しましたね^^。


> まちゃこさん
あはは、旅行鞄!
それは、いかにゃいで♪の合図ですね~^^。
シオンさんとムーさんは、行動が甘えん坊さんでかわいいですよね~。


> obaobaさん
カメラがあったら、カメラをかき出して、入っていたかもです・・・;
ほんと、カメラが入ってなくて良かったですよ!
あっ、この後、持ち上げてお部屋の中を持ち運んでみましたよ♪
大変喜んでおりました^^。


> わいさん
まさか、こんな小さな鞄に入れるとは、思いませんでした!
さくらだけでなく、私もかなり驚きましたよ~。
猫さんて、ほんと楽しいですね、面白いです!!


> yoikoさん
そうか、フカフカの感じが気になったんですかね~。
なかなか、猫さんて賢いな~^^。
でも、ぎゅうぎゅう過ぎて、10分位で出てきておりました!


> かわさん
さくらさんの驚くお顔は撮り損ねてしまいました!
私も驚いていたので・・・・www
猫さんて、ほんと器用で伸縮自在ですよね~^^。


> まいにゃんこさん
あははは、いちごさんが睨むのは、子猫時代の名残かもです!
子猫時代にかなりの体格差があって、
いちごさんはよく横取りをされていたんですよ~^^。
いまでは、同じ位の体格だし、勝てそうですけどね♪


> るーのしっぽさん
うふふふ、お部屋の中だけですが、連れ歩いておきました^^。
結構、喜んでおりましたよ♪
ぎゅうぎゅうで詰まっている姿は、かわいいですよね~。


> grazieさん
そうなんです、かなり小さいんですよ!
ほんと、ビックリしました(@_@)
こんな小さい所に全身挿入、猫さんてすごいですよね~♪


> shah-sanさん
横取りはされませんでしたが、
2・3回鞄の上からチョイチョイされておりました^^。
さくらさん、ほんと、不思議だったんでしょうね~。
なかなか、かわいい行動でした♪


> うららんぼさん
こうして写真で見ると、ほんと満足げな顔ですね^^。
でも、窮屈なのか10分位で出てきましたよ。


> ひかりさん
ぎゅうぎゅうで、手足が動かせず、リボン遊びが出来なかったので、
お部屋で空中遊泳をしておきました^^。
猫さんともども楽しませて、もらいました♪


> ほんなあほなさん
あっ、毛の掃除をする前にカメラを入れてしまった><;
まっ、部屋に置いておいても毛だらけだし、同じでしょう・・・;
そして、新しい基地はぎゅうぎゅう過ぎて、10分で抜け出しておりましたwww


> nonokikichaiさん
うふふ、ぎゅうぎゅう好きの猫さんは多いですね~♪
なかなか、いい眺めで楽しかったです^^。
ののさんはスマートだから、もっと小さな袋に詰まりそうですね~。
見てみたいです!

| しっぽ | 2013/06/03 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/269-7abac179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT