ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラリズム




気が付けば、
隣りにこんな光景が・・・・




チラリズム1
2013_0518_120727-P1170964_convert_20130520131015.jpg



チラリズム2
2013_0518_140138-P1170968_convert_20130520131236.jpg





あ~、こんな風にチラリとされたら、
触りたくなるじゃないですか

でも、触ると怒られそうなので、
カメラでそっと、覗いてみました!




         なにかよう?  なあに?   
2013_0518_140113-P1170965_convert_20130520131352.jpg




うわっ、真剣なお顔でちょっと怖いかも
な、なんでもないの、ちょっと気になって・・・。




気持ち良く、昼寝してたのに!   ほんとにね~!
2013_0518_140123-P1170966_convert_20130520131511.jpg




それは、失礼いたしました

だって、気になったんだもの・・・・。
チラリとお腹を見せている方が、いけないと思うな~

変な誘惑反対 
チラリズムに弱いお世話係りに、良かったらクリックで応援お願いします^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

縦列駐車^ ^ かわいいです!
めるさんもカーテンの裏側好きだけど、どうしてものぞきたくなりますよね。
そしてムッとされるという^^;

| chirone | 2013/05/23 09:47 | URL |

チラっと見えてると、覗きたくなりますよねーーー。
どんなお顔しているのかなあ。と。
チラリズム1 の 真っ白いお手手が キュッと 丸くなっているのは、思わず ギュッと握りたくなる お手手です。

| まぐろ | 2013/05/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり姉妹!!
仲良しですね~
そう、ついつい触りたくなっちゃう♪
これは猫の方に慣れて頂くしかないですよ~
ヒトと暮らす以上、触られるのは覚悟して欲しいですよね~(笑)
・・・とか言いつつも、すっごい猫に気を遣っちゃいます(^^ゞ

| むみ | 2013/05/23 11:22 | URL |

あぁそれはたまらない・・・
私は両手でワッシャワッシャさせていただこうと思います。
ジュルリ(*´¬`)

| リヴ | 2013/05/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

どこに居るのかと思ったら(笑)
ふたりとも狭いところがすきなんですね〜
チラリズムも計算通り?

| うららんぼ | 2013/05/23 12:46 | URL |

あら~~~
しっぽさんよく我慢できましたねぇ?
私なら即突っついてますよ!
指だけじゃおさまらなくって顔も突っ込んでるかも
しれません(笑)

仲良く並んでるところがいいですね~

| ぶ*う*ぽ | 2013/05/23 12:57 | URL |

チラリズムの誘惑…
よくわかります(^^)
チラっとしか見えないから余計気になるんですよね(*^^*)
イロイロね(^_-)

| わい | 2013/05/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

おニャか~♫

チラリズム。
もう ワシワシ触っちゃいますよ~(笑)
我が家は触り放題なので

ってか
いちごさん さくらさん お腹触ると怒るの?
そか。 動物はお腹が弱点だから 普通は怒る・・んだよね?(^▽^;)

やっぱ ウチの子たちはユル・・・(笑)

↓きゃ~! 認証キーワードの数字の最後が「いちゴ」だって♡

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/05/23 14:44 | URL |

あはは♪
これは触りたくなりますよね (*´∀`*)
なんだか、いい感じのスペースがありますね!
お外も見えて最高じゃないですか♪

| nonokikichai | 2013/05/23 14:44 | URL | ≫ EDIT

一列になって寝てたんですか(*≧m≦*)
チラッと見えると つんつんしたくなっちゃいますよね♪
大きな気持ち良さそうなアクビ うつっちゃいました(笑)

| nekobell | 2013/05/23 14:59 | URL |

いつもコメントありがとうございまます!


> chironeさん
そうそう、悪気はないんですよ~!
どんなカッコしてるのか、無償にきになったんです!
そ~と、覗いたんですけどね・・・・^^;


> まぐろさん
お手手のキュッとした感じ、にぎにぎしたくなりますね^^。
さくらさんは、お手手がNGなので、やらせてくれないんです!
なので、寝起きに、にぎにぎにトライしております。


> むみさん
そうそう、なでなでは、お猫様達のお仕事ですよね^^。
寝込みをそうわけにもいかず、
このあと、出てきた所を、なでなでしておきました!
私も、すっごい気を遣いまくりですよ^^;


> リヴさん
あぁ、両手でワッシャワッシャですか!
ここてやると、ガブリとケリケリ付きですよ~^^。
でも、やるなら、私が先に!


> うららんぼさん
うわ、計算でチラリですか~^^;
お世話係りのこのみを解りきった行動ですね~www
さすが、我が家の猫さんsです!


> ぶ*う*ぽさん
あはは、よくチラリとされるので、ツンツンする時も・・・・。
でも、ガブリとケリケリされるんです^^;
仲良く並んでチラリなんて、すごい誘惑ですよね!


> わいさん
そう、気になるんですよね~。
これは足なのかとか、どんなお顔で寝ているのかとか・・・・。
誘惑と戦う事、1時間でした^^;


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
あはは、見えない所から触るのはNGらしいです^^。
あたりまえ???
このあと、歩いて出てきた所をワシワシしておきました!
うふふふ、認証キーワードが「いちゴ」だなんて、私にはラッキーですね♪


> nonokikichaiさん
じつは、猫ベッドをわざわざ動かすのがめんどくさくて・・・・・。
毎回、そのままカーテンを降ろしております^^;
猫さんて、器用に潜り込みますよね~。


> nekobellさん
我慢する事、1時間位?
ついに覗いてみたら、並んでおりました^^。
こんなに我慢していたのに、あくびですよ~。
このあと、出てきた所を、なでなでしておきました!

| しっぽ | 2013/05/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

これは誘惑している2にゃんが悪いです!
私だったらそのチラッと出ているあんよを引っ張っちゃいますよ^_^;
すんごい気持ちいいんでしょうね〜
私も仲間にいれて下さいな♪

| obaoba | 2013/05/23 17:39 | URL |

ふたりそろっての
チラリズム~♪

これはだれだって
引き寄せられてしまいそうですね(^^*)
私もよくカーテンの内側をのぞいて
怒られますw

| あんずミャミャ | 2013/05/23 17:39 | URL |

触って怒られる方を選びます^^;

| youbobo | 2013/05/23 18:13 | URL |

これは気になりますよね!(^m^
私なら、さわっちゃいますねぇ。
だって、出してるのが悪い♪
グラマラスな方のキャミソール(谷間)とか、どうしたって見ちゃいますよね。
あれは、見せてるんでしょ?ちがうの?(^▽^;
あ、ニンゲンはさわりませんよ~(さわったら犯罪だ)

| かわ | 2013/05/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして・・・
訪問しましたところ・・
可愛いさくらちゃん!
山梨からとの事・・・
私は山梨動物里親の会の活動を15年程しております。
横浜の譲渡会への参加も致しております。
こちらにも複数のボランティア団体がありますが・・
なんと・・
山梨から~里親様へのご縁に感謝致します。
とっても幸せでうれしいです。
これからも楽しみに訪問しますので・・
どうぞよろしくお願い致します!

今月から・・子猫の時期です。
またまた良縁があります様がんばりますv-346

| momokoママ | 2013/05/23 20:04 | URL |

チラリと見える猫さんのどこか、気になっちゃいますよね~♪
覗きたくなるのが猫さん好きの性ですよね~(*^m^*)
そして、気持ちを抑えきれずに除くんですよね( ̄w ̄)ぷっ
覗かれたいちごさんとさくらさんの迷惑そうなお顔と言ったら!!
可愛いやら、オカシイやらで笑ってしまいました(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2013/05/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

2人とも、狙ってやってるんじゃないか、
っていうほど、見事にシンクロちら見せですねぇ。
ぐっとこらえてカメラだけなんて、
しっぽさんは我慢強いんですね。
私だったら、ここぞとばかり手を出してるかも。
誰が触ったかわからんだろう、って。

| shah-san | 2013/05/23 21:28 | URL |

仲良くお昼寝してたところ 申し訳ないけど
こりゃ我慢できませんね
罪作りないちごさんとさくらさん♪

| grazie | 2013/05/23 21:43 | URL |

なぜかこういう姿、いいですよね〜。
ウチだったらもう、触りたい放題になりますw
しっぽさんところ、外の景色が素敵ですね♪

| まさぽん | 2013/05/23 21:48 | URL |

あらま、かわいい縦列駐車♪
ふたりして見てくれるの、こわくなんてありません!!
そうそう、どんなにそぉ~っとのぞいても、
バレちゃいますよね。
猫さんってすごいなあ・・・。

| まいにゃんこ | 2013/05/23 22:20 | URL |

こんばんは。

モフモフお腹に触りたくなりますね。(^^
とても気持ち良さそうな毛並みが誘惑してます。

私は触っちゃてますね、きっと。(^^;

| しゃちねこ | 2013/05/23 22:32 | URL |

こんなチラ見せされたら触りたくなりますね〜(≧∇≦)
仲良く縦に並んで♪
2ニャンにぴったりの隙間になっていて、居心地が良さそうです。
私も仲間に入りたーい(^^)
邪魔って猫パンチくらっちゃうかな(笑)

| なつみ | 2013/05/23 22:54 | URL |

これは絶対、気になりますよね~♪
怒られても触っちゃいます~!

| ひかり | 2013/05/23 23:53 | URL |

いつもコメントありがとうございます^ ^


> obaobaさん
あんよも、グニャリと曲がって、触りたくなる形ですよね!
誘惑がたくさんで、我慢が大変でした^^;
たしかに、仲間に入って、一緒にお昼寝したいですね♪


> あんずミャミャさん
あっ、覗いた事があります
カーテンの向こうにいると、
何しているのか、確認したくなりますよね^ ^。


> youboboさん
あはははは、触るんですねwww
正しい選択かもしれないです!
我慢は、よくないですしね〜。


> かわさん
人間の谷間はたしかに、目がいきますよね(*^^*)
そうか、このお腹は見せてるんですよね!
猫さんなので、触っても可能でしたかね〜♪
次回は、お腹を触ることにします^ ^


> momokoママさん
ご訪問・コメントありがとうございます!
団体は違うかもしれませんが、我が猫さんの故郷の方ですね^ ^!
3年前、この子達に出会い、楽しく楽しく暮らしております♪
保護し巡り会わせて頂いた、
愛護団体・ボランティアの方には、大変感謝しています!
横浜まで譲渡会に来られるんですね〜。
まだまだ先ですが、縁があれは、また保護猫さんをと考えています(*^^*)
なかなか、大変な活動ですが、頑張って下さい
また、遊びに来て下さい。


> まちゃこさん
そうですよね、猫好きさんなら、覗きたくなりますよね〜^ ^
そして、嫌なお顔をされるのは、
わかっていたんですけど、覗いてしまいましま^^;


> shah-sanさん
見えないから触っても、犯人がわからなかったですかね^ ^
でも、ケリケリカミカミされて、現行犯で怪我をしそうです(笑)


> grazieさん
ほんとに、犯罪ですよね〜。
隙間から時々、鼻だけとか、耳だけとかもあったんです!
猫ばかさんの事も、考えてほしいものです^ ^!


> まさぽんさん
触りたい放題なんて、いいですね!
我が家は、傷だらけになるので、触れないんです^^;
お外の景色は、マンションと公園が見えます^ ^
マンションの人と、目と目が会う日も・・・w


> まいにゃんこさん
そうなんですよね〜、そろりと、覗いたんですけどね^^;
ガン見されてしまいました!
でも、なんで遠慮して触らなかったのか、気を使い過ぎですよね〜!


> しゃちねこさん
あら、やはり触りますか!
凄い誘惑ですよね〜(*^_^*)
でも、影から触ると、怪我するんですよ!
ここは、我慢なんですよね〜^^;


> なつみさん
そうそう、2にゃん並ばれると、凄い誘惑なんですよね〜!
私も、一緒にお昼寝したかったです♪


> ひかりさん
皆さん触るタイプでしたね~^^。
あ~、触っておけば良かった!!
今度は、逃さずモフモフすることにします

| しっぽ | 2013/05/24 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/267-1530dd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT