ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやし



今日も隣りに、いちごさんがやって来ました
なでなでを要求しています。



なでて、なでて
2013_0314_141432-P1150786_convert_20130314200220.jpg




かわいいあたま
もちろんなでますよ~





うふふふ、そこそこ・・・・♪
2013_0314_141342-P1150785_convert_20130314200313.jpg



ん~、しあわせ~♪
2013_0314_141330-P1150783_convert_20130314200339.jpg




うふふふふ、お世話係りも幸せ~
それにしても、すごい髭~!

そして、満足したいちごさんは、寝てしましました。




コロン  すやすや・・・・
2013_0314_144320-P1150787_convert_20130314200407.jpg




ほんとかわいいわぁ~
でも、あの手、疲れないのかな~。

近づいて、パシャリ




スヤスヤ・・・・・
2013_0314_144330-P1150790_convert_20130314200435.jpg




寝顔もかわいい!!!!
また、パシャリ




う~ん、うるさい・・・・・。
2013_0314_144611-P1150791_convert_20130314200505.jpg



お顔を隠されてしまいました
うるさくして、ごめんごめん。

朝の癒やされる、ひとときでした。





朝から、猫ばか親ばか全快のお世話係りに、2ポチ願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして=^_^=

いちごちゃんっていうんですね♪
美味しそうな 可愛い名前ですね~(*´∀`*)
いちごちゃん 招き猫さんみたいな寝相!
私達にとっては ほっこりした時間を招いてくれる
招き猫さんですよね~♪

| nekobell | 2013/03/19 09:49 | URL |

こんなにすり寄ってきてくれたら、
当然、ネコバカ、オヤバカ、になりますよね♪

| まさぽん | 2013/03/19 09:51 | URL |

ふふふ(^^)
お互い癒し癒され♪
顎を撫でられてる時のム~ンって顔が可愛い♡
てか、いちごさん、お髭長いですね~

| halu | 2013/03/19 10:23 | URL |

まるで、ハラモフもしていーよ~
って言ってくれてるかのような
寝っ転がりかた♪
このお顔を隠したときのオデコとおてての間に
手のひらを滑り込ませるのが好きですw

| yoiko | 2013/03/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~~~☆彡
うちの子も片方の手あげて寝ます!!!
ホント手疲れないのかなぁ~って思っちゃいますね♪
お腹もふもふしたい~~~(^v^)

| ricopin | 2013/03/19 12:15 | URL |

いちごさんは
なでなでしてほしいとき
自分から頭を出してくれるんですね(*´▽`)

コロンな姿
萌え萌えです~❤

| あんずミャミャ | 2013/03/19 13:45 | URL |

お髭が

ぱ~っ!と広がって 前にきますよね♪
ご機嫌さんな証拠です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってか
猫さんってお髭でご機嫌がわかっちゃうトコもあるかも。

いちごさんの口元の模様。
口紅塗ったみたいで 可愛いですね~( *´艸`)
口元に模様ある子 好きなのです❤

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/03/19 14:55 | URL |

眩しいのかな~?

お目目隠してゴロンチョって可愛いですよね~。勿論、お腹丸出しになるから気持ちの良い腹毛にサワサワできまるし♪

いちごさん、やっぱり甘えん坊さんですね。こうやって甘えてくれると思わず頬が緩みますね。

むむちゃんも、いちごさんみたくよく、お目目を隠してごろんちょしてます~。

| ちろみみ | 2013/03/19 15:43 | URL |

気持ちよくてお髭満開ですね^^

| youbobo | 2013/03/19 17:39 | URL |

コロンしたとき、うしろ足がきゅってなってるのがかわいいですよね♪
疲れないのかなって、つい伸ばそうとしちゃうんですけど、たいがい迷惑がられます。(^m^
いちごさんの肉球は、黒のが多いんですね~

| かわ | 2013/03/19 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

至福の時ですよねぇ。
お猫様の方からの要求に応えて、なでなで。
ネコさんと同居してよかったと思える瞬間です。

ちなみにうちでは、私の方が呼ばれます。
いちごさんみたいに、寄ってきてくれると
もっと、うれしいなぁ。

| shah-san | 2013/03/19 20:34 | URL |

いちごさんご立派なおヒゲですね〜!
いろんな物を受信しそう。

猫バカ親バカばんざーい!!

| yamaneko | 2013/03/19 21:28 | URL |

は〜、癒され写真が満載ですね〜ww
そしていちごさんのおヒゲがとても長いことを発見です!
うちのコは短いんです…まだちびっこだからでしょうか;;

いちごさんは薄ピンク色が似合いますね〜ww

| ナツミ | 2013/03/19 21:38 | URL |

そこそこ、そこやねん!のどのとこ、気持ちえぇねん。いちごちゃんも一緒やぁ。

| 夢如(むーにゃ) | 2013/03/19 21:51 | URL | ≫ EDIT

コロンとしているところ、癒されますね~♪
寝姿まで可愛いくて困っちゃいますね。
幸せそうだ~~(*^ ^* )
今頃?ってなっちゃいますが・・・
お誕生日おめでとうございます☆
1日遅れてしまった・・・orz

| るーのしっぽ | 2013/03/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん可愛い~
それにしてもお髭立派ですね!
女の子でもこんなに長くなるのか~
朝からこんなにまったりされちゃうと
力が抜けちゃいますね^_^;

| obaoba | 2013/03/19 22:21 | URL |

寝出てくれオーラ、飼い主冥利に尽きる瞬間ですよね~♪

おひげピーンと立てて気持ちよさそう♪

| toranyansan | 2013/03/19 22:21 | URL |

いちごさん、ホントに幸せそうなお顔~♪(*´∀`*)
撫でて~ってやって来るんですね(*^^*)
ウチはシオンが相方にするくらいかなぁ。
私はニャゴら~に好かれてないみたいで、
そういうコトはされません(;´д`)

| まちゃこ | 2013/03/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます^^


> nekobell さん
はじめまして、そしてご訪問ありがとうございます。
いちごの季節に出会い、桜の季節に我が家にやってきました✿
そうですね、良く見たら招き猫の寝相^^!
ほんと、我が家にたくさんの福を招いてくれています^^。
毎日、にこにこ出来るのは、猫さん達のおかげですね~。


> まさぽんさん
解ってもらえます~?
もう、かわいくてかわいくて・・・・。
猫ばかは止まりません^^♪


> haluさん
ほんとに、お髭が長~いんですよ!
そして、あちこちに向いているんです。
いちごさんの性格が現れているようなwww


> yoikoさん
手のひらを滑り込ませるなんて技があるんですね!
それは、ホールドされてるみたいで、癒やされ度アップですよね~。
次回、ぜったいにやってみよう^^!
技の伝授ありがとうございます~♪


> ricopinさん
こすけ君も、手を挙げて寝てますか?
なんか、抱き枕とか差し出したくなるんですよね~。
そして、私はモフモフでなく、お手手をプ二プ二してみました。
反対向きになってしまいましたとさ^^。


> あんずミャミャさん
どうしてもしてほしい時に、頭を突き出してきます。
あの頭の丸いフィット感が大好きで、
何をしてても、なでなでしてしまします^^。
いちごさんは、こんな猫ばかを理解しているようです!


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
私も口元の模様はかなり好きみたいです。
昔、一緒にいたわんこも、泥棒柄・・・・^^。
知らず知らずのうちに、この子を引き受けましたから、
口元に引かれたのかも知れないです( ̄∀ ̄)!
MIX猫さんは、イロイロな模様に愛嬌があっていいですよね~。


> ちろみみさん
ゴロンとした姿、無防備で可愛いですよね~♪
わたしは、やはりお手手が気になってプ二プ二してみました^^。
ゴロリと反対向きになってしまいました・・・・www。
むむちゃんのゴロリは、もふりがいありそうですね~。


> youboboさん
春ですよね~、お髭満開で見がいがありました^^


> かわさん
そうなんです、手のほかに、
力の入った後ろ足も気になって・・・・・。
後ろ足もかわいいですよね~♪
肉球は、我が家は小豆色のお豆さんばかり・・・。
ピンクの5つ並んだ肉球に憧れますね~^^。


> shah-sanさん
はい、至福のひとと時を満喫いたしました^^♪
でも、寄ってくるのは、一日に1回だけなんです。
後は、わざわざ遠くから呼びつけられます、玄関とか、トイレとか・・・・。
毎回、寄って来てほしいですね~。


> yamanekoさん
相方の悪いお誘いは、よく受信してますよwww
寝ていても、すぐに駆けつけてます!
お髭のせいだったんですね~^^


> ナツミさん
そういえば、こんなに立派になったのは、2歳くらいだったような・・・・。
猫のお髭も変化するんですね~。
キャラメル君もそのうち、長~く立派に成長するかもですね^^


> 夢如(むーにゃ)さん
ムーさんも、気持ちいいツボは一緒?
おそろいで、うれしいな~。
いちごは毎日、なでなでしてもらうの!
ムーさんもかな・・・。


> るーのしっぽさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
いつでも、お言葉歓迎です!
お誕生日には、猫さまのもふもふで癒してもらいました^^。


> obaobaさん
そう、これは出勤前の様子なんです!
仕事に行きたくなくなりますよね~。
そして、早く帰宅したくなるんです!
毎日、直行直帰ですしております^^。


> toranyansanさん
抱っことが、なでなでの要求はうれしいですよね~♪
そして、気持ち良さそうにしてくれたら・・・。
猫ばか全快ですねwww!


> まちゃこさん
なでなでの要求は1日に1回位しかしてくれないんです。
してくれるだけで良いですかね~。
でも、これを始めたのは、半年くらい前からで、
いつか飽きてしまうのでないかとドキドキしています。
飽きないでほしいな~^^。

| しっぽ | 2013/03/20 09:09 | URL |

いちごちゃん、可愛い〜、v-238
おひげ長い〜!v-405

一緒に寝たいですv-352
でも朝からは出来ないですね。(^^;

| しゃちねこ | 2013/03/20 23:25 | URL |

いつもコメントありがとうございます^^

> しゃちねこさん
この頃、毎朝、日向ぼっこを見せつけられて、
お仕事に行くのが、寂しんです(^^;

| しっぽ | 2013/03/21 07:08 | URL |

いやんっ
完全に招き猫のポーズ(*´ェ`*)ポッ

| wakako | 2013/03/22 11:17 | URL |

いつもコメントありがとうございます^^


> wakakoさん
そう言われれば、招き猫ですね!
福を招いてくれるかな^^。

| しっぽ | 2013/03/23 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/223-e0d458b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT