ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びは大変、そしてがまんがまん

またまた、段ボールのお話です。
なぜかというと、気に入りすぎて、出てこないんです

写真が段ボールとしか撮れないなんて、
そしてお顔も見えない・・・・

でも、猫ばか親ばかなので、
猫さま達が飽きるまでは、捨てないんですけどね

そして今日は、さくらさんの様子です。




私もここで、遊びます♪
2013_0228_203539-P1150092_convert_20130314164654.jpg




あははは、首なしさんがいる
さくらさんには狭い入口だね~。




でも、入れるもん!  グイグイ・・・
2013_0228_203549-P1150094_convert_20130314164757.jpg




なんと、力技ですね!
入り口はそこでなくてもいいような・・・・




準備オーケーです、はやく遊ぼう♪
2013_0228_221245-P1150143_convert_20130314171150.jpg




うわぁ~、そのおめめ、かわいい
猫の魅力には、あらがえませんね~。

これは、遊んであげなくては!
ほれほれ




そこだ! バシリ
2013_0228_204203-P1150109_convert_20130314171550.jpg




いちごさんと同じスピードなのに・・・・。
さくらさんはどんくさいねぇ~



そんなことないよ!  バシリ
2013_0228_204208-P1150110_convert_20130314171639.jpg




はははは、ごめんごめん・・・
でも今度は、さくらさんと60分コースかな・・・・。
う~ん、大変・・・・・

すると、そこにいちごさんが乱入してきて・・・




わたしも入れて~♪
P1150306_convert_20130308052601.jpg



いちごさんは、一緒に遊びたかったのか、
さくらさんと仲良くしたかったのか、よくわからないですが、
半けつのまま寝てしましました

あ~、触りたい、あのおしり
でも、60分コース×2は大変なので、欲望を我慢しておきました

どうして、うちの猫さま達は、いつも半けつなんだ!
誘惑されてる???




我慢の限界なお世話係りに、2ポチおねがいします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ^m^
さくらさんのヤル気満々のクリクリお目目♡
そしていちごさんのおちりがぁぁ(^o^)
あんなお尻見ちゃったら、即ニオイを嗅いで枕にしてしまいます~^m^

| halu | 2013/03/21 10:37 | URL |

段ボールの中から
おててやお顔をちょこっとだけだして
ちょいちょいする姿って
どうしてこんなに萌えるんでしょうね♪

一時間だけでも疲れそうなのに
ばいだったら…
私も見るだけにしておきます(笑)

| あんずミャミャ | 2013/03/21 12:24 | URL |

ダンボールに入って遊んでいると、ヒトもネコもたまらん気分ですね(´∇`)
さくらさん、かわいい白手袋オテテ♪

| リヴ | 2013/03/21 12:45 | URL | ≫ EDIT

凄い気に入りようですね♪
このくり抜かれた入口の大きさが絶妙なのでしょうか?
手づくりの良さですね。

そして60分も遊んであげるしっぽさんも凄い!
見習わなくては!!

| KIYOLA | 2013/03/21 12:49 | URL | ≫ EDIT

うちのブログ見てくださっていたとは、感激です★
さくら ちゃん やっぱり うちの子に似ていて、今日も 元気な姿に会えたという とてもうれしい気持ちになりました。
お鼻の 外側だけ黒くて中が薄いピンク色・・ここも激似です。
(しっぽちゃんは 女の子なのに ごめんなさいね)
昨日 見落としていたのですが、山梨の愛護団体から譲渡されたとは・・それもビックリです。(私 山梨なんです)
ご迷惑かもしれませんが、うちの子と同化して・・そんな目で見てしまいました。

| まぐろ | 2013/03/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

春は・・・

誘惑の季節だからっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←違。

入り口は
きっと その狭さがイイんでしょうね~
んで
ちょっと暗がりで 黒目がまんまるになると
いつも可愛い猫さんの可愛さが120%増しになったり♪←合計何%?

半ケツも魅力的よ~♫
撫でくり回して ついでに頬擦りしちゃいたくなっちゃう♪
いちごさん さくらさんは許してくれないの?
ウチは・・・ ヤッチャウ(* ̄ー ̄)ニヤッ


↓おぉ!認証キーワードが全部「8」だった~ヽ(゚∀゚)ノ

| なっちん@三毛ぶちきじとら | 2013/03/21 13:52 | URL |

いつもコメントありがとうございます^^


> haluさん
あのお尻は犯罪ですよね~、誘ってるとしか思えません!
でも、匂いを嗅いだら・・・。
我慢なんです~~~~^^;


> あんずミャミャさん
あのチョイチョイするお手手、かわいいですよねぇ~♪
いつもはなかなか触らせてくれないお手手は、
ここぞとばかりに触っておきました^^。


> リヴさん
あんな風に手だけ出されると、萌えますよね~。
お手手は、たくさん触っておきました^^。


> KIYOLAさん
お気に入りがある間は、60分コースが続きそうな予感が・・・・;
今度のお休みの掃除の時に、こっそり捨てようかと検討中!
だって、お顔が見えなくて、そろそろ寂しいんですよ!
おこられるかな~^^。


> まぐろさん
お鼻周りの模様ありの猫さんて多いですよね~。
お鼻の模様、しみみたいで結構好きなんです♪
それにしても、山梨県の方でしたか。
そっくりな猫さんは、もしかしたら、遠い血縁のある猫さん達かもしれないですかね^^。
その上、うちのさくらは、女の子にしては骨格が大きいらしく、男の子並みなんです!
そのせいで、余計似ている?
そっくりさくらさんを、これからもどうぞよろしくです!


> なっちん@三毛ぶちきじとらさん
は、はるの誘惑ですか!
あはははっ、なんだか違う気分に・・・・(笑)
いつもは、頬ずりしてますよ~、うん○臭いときもたびたび・・・・。
この時だけは、我慢しておきました;
「8888」の認証キーワードすごいですね!
なんだかラッキーな気分ですよね、おめでとうございます(笑)

| しっぽ | 2013/03/21 15:55 | URL | ≫ EDIT

60分コース@@こりゃタイヘンだぁ@@

| youbobo | 2013/03/21 17:50 | URL |

さくらちゃんが穴から覗く姿、
かわいいですね〜。
ハンケツ・・これもかわいいですけどね(^^)

| まさぽん | 2013/03/21 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/21 21:04 | |

オチリ可愛過ぎます(笑)
さくらちゃんのがに股?けっこう好きです♪
2時間はさすがに無理です(>_<)
ちゃんとお相手してあげているしっぽさんの事尊敬してしまいます!

| obaoba | 2013/03/21 21:10 | URL |

こんばんは

大活躍じゃないですか、段ボール。
2人が楽しんでくれるなら、
段ボールからちょっと見せでも、半ケツでも
何の問題もありませんよ。
でも、出てこないと運動にならないのが、困りものですね。

| shah-san | 2013/03/21 21:30 | URL |

段ボールからひょっこり顔を出す姿、
めっちゃかわいいですね~♪

段ボールは簡単に設置できる優秀なおもちゃ、
今日も楽しそうですね♪

| toranyansan | 2013/03/21 23:34 | URL |

こんばんは。

60分コース!! 私には出来ません。(体力が、、、)

沢山遊んでもらって幸せですね。(*^^*)
うちのこたちが羨ましがります。

そのまま寝ちゃういちごちゃんが可愛いです。(^^

| しゃちねこ | 2013/03/21 23:43 | URL |

こんなに大好きになるなんて(^^)
よほど相性がいいんでしょうね〜。
画像からさくらちゃんの好きが伝わってきます!!!
それにいっぱい遊んでもらえて嬉しいだろうなぁww

| ナツミ | 2013/03/22 02:21 | URL |

いつもコメントありがとうございます


> youboboさん
60分コースはほんと大変で、2は回避いたしました^ ^


> まさぽんさん
猫さんの一部だけが見える姿は、
意外とかわいいですよね〜^ ^
つい、触りたくなります!


> obaobaさん
猫さんの、ガニ股が結構好きで、
写真に納めてしまいました^^;
気が付いてむらえて嬉しいですね〜(^^)!


> shah-san さん
こんなに活躍するのは、久さぶりなんですよ^ ^!
ほんとびっくりです。
そうですねー、運動不足が気になりますね〜。
明日あたりは、箱の外に誘いだそうかなぁ〜^ ^


> toranyansanさん
大活躍ですよね^ ^。
ほんと、かわいい行動も確認出来て、安くて、
優秀なおもちゃですね♪


>しゃちねこさん
あはははは、やはり60分は長すぎですかね!
辞めるタイミングが、分からないだけだったりします^^;


>ナツミさん
ほんと、びっくりするほど楽しんでくれる箱でした!
びっくり返すだけで、こんなに違うんですね^ ^
こんどから、色々なものをびっくり返して、
みたくなりました!

| しっぽ | 2013/03/22 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/222-7b34ddfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT