ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone X をゲット~♪




数日前の事なんですが、
iPhoneXに機種変更しました^^。



iPhoneX~♪
全画面~♪

予約はしていたものの、まさか発売から数日で入手できるとは想定外!
アップルからの返事は3~6週の予定でした・・・・@@/
ケースだの画面のフィルムだの購入しておらず嬉しい悲鳴w

そして今回の待ちうけはさくらさん♪
いままではずっといちごだった^^。










かわいく撮ってね♪
さくらだよん♪

まあ、iPhone好きですけども・・・・
写真撮ってみても、
今までとの違いはそんなに分からないかな^^;;;;;
これはポートレートモード、お顔いがいはボケ感が強く入るらしい。









解錠した!?
解錠~♪

そして噂のフェイスカメラ・・・
カメラを構え、少しだけ目をiPhoneへ向けただけでOK。
「すごっ」って感じでした!








iPhoneのデータ移動に失敗し、アドレス全部消えちゃったお世話係りにポチリ~^^;;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーiPhoneXに。
待ちうけのさくらさん可愛いー。

写真断然違うのかと思ったらそんな分からないほど?
なんだ。
ポートレート機能は全然違うって誰かが言ってたけど
なるほどーボケ感が強いのね。

ひゃーーーデータ移動。やっぱりそれがあるんだよね。
だんなの友達も最近変えて全部消えたらしい。
営業職だからほんとに青ざめてたらしい。

| chika | 2017/11/14 06:00 | URL | ≫ EDIT

良いなあ。
わたしはまだなんです。
待ちくたびれた( ´ ` )

| やらいちょう | 2017/11/14 07:16 | URL |

おはようございます

あいぽんゲット、おめでとうございます。
人気なんですってね。
待ち受けさくらちゃんのこっちを見つめる感じが
何をするの? って聞かれてるようで。
でも、見惚れて何もできなかったりして。 ww

データの移動の失敗。
それは残念でした。
やる気メーターが急に0を指しますよね。
アドレスだけなら、しばらく使ってれば復活しそうですが。
またいちいち登録するのも面倒そうだな~
特に使い始めは。
画像が無事なことをお祈りしています。

| shah-san | 2017/11/14 07:20 | URL |

わぉーーーー
iPhoneXだーーー!!
そうそう!予約してもかなり待ちそう、、、って予想だったけど
ワタシの周りでも、思ってたより早く手に入った、、、って人が多いです♪
顔認証、見せてもらったけど、、、凄いですよね〜!

| nonokikichai | 2017/11/14 07:29 | URL |

iPhoneⅩをゲットって
すごいですね~!
これからはiPhoneで撮ることが増えそうですね(^^

*ねこ達磨さんは、ジェイクくん、禅くんとリエルちゃん
 そしてあんずでした~(^^

| あんずミャミャ | 2017/11/14 09:00 | URL |

iPhoneXゲットですか~!
私はニュースで見るばかりでしたがヾ(;´▽`A``
おニューのスマホゲットすると嬉しいですよね
しばらくいじり倒してしまいます(^m^*)
でもデータ移動失敗は恐ろしい・・・泣きますよね~(TωT)


| かぎよん | 2017/11/14 10:17 | URL |

新機種おめでとうございまーす☆
見つめてくるさくらさん
めんっこ~~い(〃▽〃)♪
目を合わせれば解錠なんて、
こりゃ何度でも見つめたくなっちゃいますね(≧∇≦)
んんん!? iTunesやiCloudにデータ残ってませんか!?
消えるのはつらい~~~(T_T)

| yoiko | 2017/11/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

最新いいですねー♪
って(゜ロ゜;)エェッ!?データ消えちゃったんですか・・・・
他にもデータ移行失敗した方いらっしゃるみたいですが、
パソコンには残ってないのですかにゃ?
ウチはまだあいぽん6プラスで頑張りますw
待ち受けツーショットじゃないんですね(´・∀・`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/11/14 13:25 | URL |

どアップの待ち受け♪
親バカっぷり炸裂でいいですねぇ♪
猫飼いはこうでなくっちゃ♪♪

| かわ | 2017/11/14 19:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり新しいのって良いなぁ~(*´ω`*)
ワタシのスマホ、何年物かしら・・・
そう言えば顔認証、双子だと入れ替わってもわからなかったそうですね。

| ニャーヨ | 2017/11/14 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1917-0dba2956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT