ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後ろに入れて♪





我が家は早くもクリスマスもツリ―を出しました♪



箱み~つけた~♪
箱~♪

まあ、人間の行事に興味のない我がにゃんこ。
箱に飛び込んで喜んでおりました^^;









さくらも入れそうかな♪
このスペースなら♪

そこに後からやって来たさくらさん♪
スペースの確認してるwww
可愛い^^。








ねぇ、後ろ入っていい?
ねぇ、うしろ入っていい?

そして、いちごさんに律義に許可を申請に行ってました^^。
でもこの後は・・・・
いちごの猫パンチがさくらの顔面にヒット^^;
さくらは入れないのでしたw








顔面パンチが早すぎて、撮り損ねたお世話係りにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ〜w 今年もツリーの登場ですね!
写真的にも絵になる〜♪

さくらちゃん、十分後ろ入れそうよ〜?
こっそり入ったら。。。。顔面パンチだけじゃ済まないのかな^^;

| yamaneko | 2017/11/13 05:12 | URL |

わ~クリスマスツリーこれくらい大きいのって
いいよね。
うちは去年何度も何度も倒されて(涙)だから
どうしようか迷ってるわw

うふふ。入ってた箱に興味津々。
さっそくいちごさんが。

さくらさん許可申請したのにパンチ貰ったんだ(爆)
ざんねーん。
この大きさなら二人で入れそうなのにー

| chika | 2017/11/13 06:22 | URL | ≫ EDIT

あぁ!!もうクリスマスの準備の季節だね〜♪
スペースは充分にあるのにダメなの(^^;
みた感じ電車ごっこみたいだし、、、
パンチくらったのは運転手交代の
交渉失敗なのでは( ´艸`)?

| nonokikichai | 2017/11/13 07:25 | URL |

あはは!
楽しそうですね!
うちも出しましたよ。
小さな小さなツリー( ´ ` )

| やらいちょう | 2017/11/13 07:28 | URL |

おはようございます

さくらちゃん、律義に挨拶したのにね。
そのお返しが顔面パンチとは。
悲しすぎますよ。
最初に入っちゃえばよかったのにね。
でも、そしたらバトルかな?

11月中にクリスマスツリーですか。
そういえば、スーパーでクリスマスソングが流れてました。
商売の方は長くイベント前で稼ぎたいのでしょうが。
雛壇の片づけじゃないけど、
早く用意をすると婚活で居残り組になるぞ~
なんて都市伝説でも流行ったら、
この前倒しの風潮も少しは収まるでしょうかね。

| shah-san | 2017/11/13 08:11 | URL |

ツリー素敵です~(*´ω`)

え~、いちごさん独り占め~?(笑)
縦列駐車で入ったら
あったかいし、とってもかわいいのにぃ♡

| あんずミャミャ | 2017/11/13 09:04 | URL |

もうクリスマスツリーの季節ですね!
我が家も早くださなくては・・・といっても我が家は小さなミニツリーですけどね(^m^*)
さくらちゃん、そこは律儀に申請に行かずにこっそり入らなくちゃ~
我が家だったら気配を感じたとたんに、ぎんは箱から飛び出していると思いますけどね( ̄▽ ̄)
我が家だったら簡単に一人占めできるわよ~(^m^*)

| かぎよん | 2017/11/13 09:58 | URL |

うわ~!もうツリー!?って思いましたが、
もう11月も半分近く終わりましたもんね。
あぁ、1年経つのが早すぎる~( ̄▽ ̄;)
さくらさん、せっかく申請に行ったのに、
速攻、パンチ付きで却下されちゃったのね(´・ω・`)
コッソリ後ろに入った方が良かったね(*´艸`*)

| まちゃこ | 2017/11/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

昨日やっと、最期まで残ってたカボチャ飾りを片付けたとこでした( ̄▽ ̄*)ゞ
あー、やっぱいいなあ♪
年の瀬で華やかになる感じ。
我が家も何か飾りたくなってきます(´▽`)
そして季節用品を出し入れすると
お祭りウキウキ気分になるお猫様(〃▽〃)♪
この様子がこれまためんこい!
って、あっははw
せっかくの律儀が、パンチで帰ってくるとはっw

| yoiko | 2017/11/13 13:20 | URL | ≫ EDIT

あれれ〜、せっかく許可を取りに行ったのに〜〜w
もうクリスマスですか〜。
そういえば、駅の商店街も、
クリスマスソングに変わってました(^_^;

| まさぽん | 2017/11/13 16:22 | URL |

w(゜o゜)w オオー!立派なツリーキレイです〜♪
まぁ箱があれば入りますよねw
ちゃんと許可取りに行くなんて!!
てっきり飛び込むかと思ってました(*゚ー゚*)
そんな大きな箱を独り占め&パンチしたら、
あとで仕返しされるんじゃw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/11/13 16:28 | URL |

こんなに空いてるのにダメなの~?
いちごさん、厳しい!(^▽^;
ちゃんとお伺いを立てるさくらさんがかわいいですね♪
本気になればさくらさんのが強いのに。
本気になれば追い出すこともできるのに?(^m^

| かわ | 2017/11/13 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1916-34fad4e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT