fc2ブログ

ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チュールの奪い合いw



別に特別な日ではありませんが、
昨日はチュールパーティーを開催しました♪



チュ~ルだぁ~♪       やったぁ~♪
チュール~♪

ワラワラと集まる2にゃん^^。









さくらにも頂だい!!!!
ちょうだい!










なんでいちごばっかりなのよぉ
なんでいちごから・・・・!

だってさくらに先にあげると離れないから^^;









さくらも食べる!!!!
さくらの勝ち~www

待てなくなったさくらさん、
無理やりいちごを顔で押しのけておりました^^;
チュール恐るべしw
ほんとチュールって魔法の粉でも入ってるのかしらねwww






鼻の頭にチュールを付けてるさくらさんにポチリ~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~二人ともちゅ~るパーティー良かったね。
同時になめなめして可愛いー。

さくらさんに先にあげると離れなくなるんだ。
プププッ

ちゅ~るってほんと凄いよね。
今やいろんな種類も出てるし、類似品も(笑)
さくらさん鼻についてるよ

| chika | 2017/10/20 06:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ちゅ~る人気、衰えませんね~
食感がダメな子を見かけることはあっても、
大抵はちゅ~る大好き。
魔法の粉は塩かも?

でも、2人とも何でイカ耳? ww

| shah-san | 2017/10/20 07:12 | URL |

美味しそう!
こうして、取り合うと
さらに美味しいのでは?

| やらいちょう | 2017/10/20 07:25 | URL |

ふたりともちゅ~る大好きなんですね(^^
ふたりで奪い合って食べる姿
これはCMに採用決定ですよ~!

うちはなぜか砂かけされちゃうんですよね・・・

| あんずミャミャ | 2017/10/20 08:52 | URL |

うひゃ〜奪い合ってちゅ〜る♪
超絶かわいいo(>▽<)o
なぜウチの子達は食べないのだろう (+_+)
1度ちゅ〜る体験してみたいーーーーー!!!

| nonokikichai | 2017/10/20 08:56 | URL |

カリカリ好きのいちごさんでも、ちゅーるはお好きなのですね♪
ホントに人気がありますよねぇ、ちゅーる。
うちのひめはまったく興味なしですが。
8味試しましたが、ぜんぶダメでした。
世の中の猫の何割くらいが、「ちゅーる好き」なんでしょうね~

| かわ | 2017/10/20 09:49 | URL | ≫ EDIT

。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚かわいいショットです〜♪
エルはひとりじめなのに、
ちゅ〜る出すと凶暴化するので写真がとれません(;´∀`)
こんな風にかわいい取り合いみて (*´ω`) ホッコリしたいですw
いちごちゃんw密かに目がマジですねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/10/20 09:58 | URL |

ほっぺくっつけあって、一緒に食べてる~~(〃▽〃)♪
あぁ、憧れる光景。o0
3にゃんいるのに、きぃしかチュール食べないので
こんな楽しいことにならないんですよねえw
いちさくさんてば、軽くもめながらも夢中♪
みんな楽しいチュールパーティーですね☆

| yoiko | 2017/10/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

ちゅ~る嬉しいね~♪
ふたりそろってかわいい~!
鼻についっちゃってる~(*^m^)
どんなにおいしいんでしょうねー!!

| ヒカリ | 2017/10/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

ウチも最近になってちゅーる大好きになって、
こんな感じの取り合いになってます(^_^;
前は見向きもしなかったのになあ・・。

| まさぽん | 2017/10/21 08:13 | URL |

ちゅーる、こんなに大人気なのに、
うちのは食べません・・・。
魔法がきかない猫なのかもしれないです。
療法食はおいしく食べるので、
なんか味覚がヘンな猫なのかな~。
こういう、体調悪くても食べる気になるような大好物、
あってほしいんですけどね。

| まいにゃんこ | 2017/10/22 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1896-c5accef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT