ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻が効くお猫さま達^^;




先日、いちごさんのだ~~~い好きな物を購入しました。



いい匂いがするにゃ♪
いいにおいがするにゃ~♪

開けてもいないのに、
すでに気がついてやって来たいちごさん^^;
鼻が効くねぇ~w









これがいい! 早く開けて!
これ開けて♪

そして、撮影する前に開封を要求。
いちごが、袋のビニールから離れないのありました・・・・
ねぇ、その写真のシオンさんとスリ―ショット・・・・・^^;;;;
無理だわねぇ~。









         ぐいぐい♪    くんくん!
2017_1012_011214-IMG_1212_convert_20171013125656.jpg

と言うことで、
撮影はあきらめ、まちゃたびチューさんを進呈♪
おおおっ、顔寄せあってかわいいわぁ~^^。
と思っていたんですが・・・









やるのか?      このねずみは 私が先に使うから!
やるのか!?×2

またたび挟んで、
一触触発のふたりの出来上がり~なのでした。
またたび絡むと自制が効かないのよねぇ~。
うちの子達・・・^^;

まちゃこさん家のまたたびさん、大人気でありました♪
購入はこちらから → 
まちゃこさん、すぐの配送ありがとうございました^^。








またたび好きの2にゃんのポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

普通のおもちゃでも、2人一緒に仲良く遊ぶって、
普段仲良しでも、あんまり見ないですが。
2つ用意して、傍で遊んでもらっても、
一人が独り占めを画策したりしますし。
ネコさんには、仲良く遊ぶというのはハードルが高いようです。
きっとそうなんです。
そう信じてます。
(だからうちでも2人一緒は滅多に見ないのだ)

| shah-san | 2017/10/14 00:47 | URL |

わーいちごさんの大好きなまたたびの玩具。
いちごさんよかったねー
買って貰ったんだね。

袋のまんまでも大人気だなんて凄いね。
やっぱりまたたび絡むとなんだか強気になるよね(笑)
うちもそうだわー。

二人とも仲良く遊んでね。

| chika | 2017/10/14 06:34 | URL | ≫ EDIT

お〜、わかりやすい構図w
またたびに敏感ですね。
ウチの子、ここまでじゃないな(^_^;
このあと、どうなったんでしょう・・。

| まさぽん | 2017/10/14 08:20 | URL |

あ。
マジで睨み合ってる!
仲良く楽しみましょうよ。
人間だって
酒は分けあって楽しみますよ〜ww

| やらいちょう | 2017/10/14 08:32 | URL |

ふたりともまたたびが大好きなんですね(^^
ふたりの間に
緊迫した空気が流れていますね・・・(^^;
バトルに発展しちゃったのかしら?

| あんずミャミャ | 2017/10/14 11:28 | URL |

これこれ!
このマタタビおもちゃ!
うちのシエルも大好きです
マタタビが違うんですかね
それとも周りの毛糸の素材が猫心をくすぐるのかな?

さて〜どっちが先に使ったのかな?

| grazie | 2017/10/14 19:26 | URL |

で、どっちが勝ったんですか?
腕っぷしが強いのはさくらさんのほうだろうけど、さくらさんは面倒が嫌いだったりあきらめもよかったりするみたいですからねぇ。
結果が気になります。

ところで、ふたつ買ってあげたりはしないんですね。
モメる様子を見るのがお好きだったりして?(^▽^

| かわ | 2017/10/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/10/14 21:31 | |

うちの兄妹もマタタビが絡むと容赦なしでしたよ( ̄ω ̄;)
何度止めに入ったか・・・
そして流血するお世話係・・・(T_T)

| ニャーヨ | 2017/10/14 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1890-90f5e66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT