ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫さまの座り方♪




2日もブログをさぼってしまい、ご心配おかけしました^^;
この前、お猫様の妨害工作にあい買い替えたマウスが、
突然また動かかなくなり・・・・・
PCに弱い私は、てんやわんやしておりました。
そして、また買い替えました><;ヤレヤレ、痛い出費だ。。。
と言う事で、今日から通常更新です^^。



こんもり~♪    ぺったり~♪ 
こんもりとペタン子w

仲良しなおチリの後ろ姿^^w
いちごはこんもりとふっくら座る♪
さくらはいつもペタンコ座りw
面白い違いなのでしたwww









のび~♪
変w

おまけのさくらののび~♪
写真が無いのでこれにて失礼^^;






マウス、もだけどPCもそろそろあやしいかも・・・・
我が家の家計が大ピンチだ~~~~><;;;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

へ~、2人で全然違うんですね。
不思議~
腰は浮かせてた方が、いざという時の動き出しが早くなるんですかね?

| shah-san | 2017/10/13 00:53 | URL |

おはよ~更新がなかったのでどうしたのかと
思ったらなんとマウスがまた動かなくなってたんだ。
そりゃ困るわ。

今度こそ壊れませんように。

なるほどー座り方もこうやってみると全然違って楽しい。
こんもりもぺったりもどちらもめちゃ可愛い。

お尻なでなでしたくなっちゃうわ。

| chika | 2017/10/13 06:13 | URL | ≫ EDIT

お尻のボリュームが
全く違う!
ウチのクロはペチャンコです(=^x^=)

| やらいちょう | 2017/10/13 07:28 | URL |

ナカヨシなオチリ
なでなでしたーい。o@(^-^)@o。
のび〜のシッポくるんも可愛い〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/10/13 07:59 | URL |

それぞれに座り方の好みがあるんですね。
我が家はどちらもやりますよ~。

PC関係っていじって壊れたらどうしようと思うと
どうしようもできないんですよね(^^;

| あんずミャミャ | 2017/10/13 08:59 | URL |

どちらもそれぞれ素敵なおちり(≧▽≦)
座り方の違うおちりを一緒に鑑賞できるなんてたまりませんな(^m^*)

| かぎよん | 2017/10/13 09:56 | URL |

更新ないので、どうしたのかな〜、
と思っていました(^_^;
1つめのマウス、何ででしょうねえ〜。
PC、不調困りますね。
HDをキレイにしたらどうでしょうねえ。

| まさぽん | 2017/10/13 13:28 | URL |

ウチも前にマウス壊れて買い替えたのですが、
たまに動きが悪くなったりします・・・(;´∀`)

そのおちり!こんもり撫で撫でも良いですが、
ぺったりしたおちりを更にぺったんこになるように
モミモミするのが好きです(///▽///)
そして頬ずりしてます(笑)おすすめですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/10/13 13:43 | URL |

お休みの理由は、やはりマウスでしたか~。
買い換えたのに、すぐに使えなくなるなんて、
ショックですね(´・ω・`)
購入店かメーカーに返金してもらいましょう~(*^^*)
こんもりなおチリも、ぺったんこなおチリも、
どっちもカワ(・∀・)イイ!!

| まちゃこ | 2017/10/13 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1889-c4758964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT