ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒やされる~、でも・・・・・。




ふと、となりのねこベッドに目をやると・・・・。


ぽふっ
2013_0212_202924-P1140394_convert_20130213130312.jpg



ふふふふふ、かわいいわぁ~、癒やされる~
このおてての主は、いちごさんかな



にゃあに
2013_0212_202935-P1140395_convert_20130213130201.jpg



ふふふふ、ちらりとのぞくおめめも、かわいい!!
あ~、癒やされるわぁ~



でも、良く見ると・・・・・
2013_0212_202924-P1140397_convert_20130213130243.jpg



あ~、ずいぶん爪がのびてる
とても切りたい!

いらぬ衝動にかられたお世話係りでした。
でも癒やされるため、衝動を抑え、おててを眺めておきましたよ




ランキングに参加しています。
かわいいおててに2ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニョキっと・・@@
うちもそろそろ切らなくちゃ^^

| youbobo | 2013/03/02 11:45 | URL |

> youboboさん
ニョキとした物、現在切らせて頂いております!
現在、小休止中。
逃げ足の速い猫と戦っております^^。

| しっぽ | 2013/03/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

ぽふっていう効果音が
ぴったりでとってもかわいい(*´▽`)

こうしてお手手だけ出ていると
つい触ったり
ちょっかいを出したりしたくなりますよね❤

| あんずミャミャ | 2013/03/02 18:04 | URL |

あぁ~♪ホント、ポフッって感じ~(*´∀`*)
クリームパンなお手手、可愛いですよねぇ♪
爪・・・伸びてますね(*^艸^*)
そのお手手の出し方は、切ってと言わんばかりですねww
ウチは一昨日、伸びてるのを発見したので、
パッチン、チョッキンしました~(*^m^*)

| まちゃこ | 2013/03/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱそうですよね。
のびてますよね?
私も、1枚目の写真で 「あー、爪が痛そう」 と思いました。(^▽^;
白いおてて、いいですね♪
雪見大福みたい♪パクッとしたい♪

| かわ | 2013/03/02 20:01 | URL | ≫ EDIT

爪って伸びるの早いですよね~
針のように鋭くなっちゃうと引っかかれた時がとっても痛いっ!
傷の治りにくいし(年のせい?)
でもあんな風に見つめられちゃったら切るのは後でにしちゃお~って思っちゃうかもi-179

| obaoba | 2013/03/02 20:13 | URL |

うちのこも永かったので、昨日斬りましたよ。
鬼?と思うくらいでした…。

| blue dots | 2013/03/02 21:46 | URL |

こんばんは

いいですよねぇ。
ふと、目を向けるとネコさんがいる。
くつろいでるネコさんは、
見てる方もくつろげますね。

いちごちゃん、かくれんぼしてる気分になったんですかね。

| shah-san | 2013/03/02 21:55 | URL |

こんばんは~。
籠にブランケットを敷いてるんですね。
やっぱりニャンコが入ってるのが一番似合います。
絵になるなぁ~♪
爪切りはひと仕事ですよね。
また別の機会にでも・・

| うに子 | 2013/03/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いお手手ww
爪が……確かに!(笑)
うちもさっき切ってやったばかりです。
が、こんなに可愛い姿を見せられると、起こしたくないですねww

| ナツミ | 2013/03/03 00:06 | URL |

お手手もいいけど(#^.^#)

お手手も勿論、可愛いのですけどね〜。

ふふふ、ぽってりしていらっしゃるお腹にきゅん☆彡しちゃいました!!

| ちろみみ | 2013/03/03 01:20 | URL |

お手手もいいけど(#^.^#)

お手手も勿論、可愛いのですけどね〜。

ふふふ、ぽってりしていらっしゃるお腹にきゅん☆しちゃいました!!

| ちろみみ | 2013/03/03 01:22 | URL |

あぁ~、気持ちよさそうに寝てるなぁ♪

そして私も可愛いと同時に、爪切りをしたい衝動に駆られる人間、
だってこういう時しかできないんだもの・・・

おとなしく爪切りさせてくれる猫さんが羨ましいです

| toranyansan | 2013/03/03 09:01 | URL |

> あんずミャミャさん
ちょっかいを出したりしたくなりますよね~。
しばらく鑑賞したあと、なでなでしてしまいました^^。



> まちゃこさん
やっぱり爪、伸びてますよね~。
いちごさんは爪切りが大嫌いで「シャー」されるので、
なかなか、切るのに気合いがいるんですよ・・・・。
現在、やっと、5本の爪をカットしました。
今日中には終わらせたいです^_^;


> かわさん
あ~、1枚目で気が付きましたか!
この頃、チクチクいたいな~と思ってたんですけどね・・・・。
爪切りが苦手で、猫も爪切りが嫌いで・・・・・^^;
ふふふ、雪見大福ですか!
時折、雪見大福味見してます!
今回は、パクリとすると爪がこわいので、なでなでしておきました^^。


> obaobaさん
ほんと、爪は伸びるの早いですよね~!
切ったと思ったら、もう伸びてるんですよねぇ・・・^^;
猫の爪切りは苦手だし、大変なんですよ。
とりあえず、二日がかりで爪切り中です!


> blue dotsさん
鬼のように長かったんですか。
うちのもです^^。


> shah-sanさん
ベッドでゴロゴロする猫さんは癒やされますね~♪
実は、あのお手手はわざと置いて、私を呼んでるんですよ!
隣りに来ての合図なんです。
うれしくて、誘われるまま隣りに座り、なでなでしますね~^^。


> うに子さん
あのブランケットは、猫が自分で運んで来たものです^^。
ビックリしました!
とても、気に入ったみたいなので、その日からそのままにしてあります。
爪は、現在、挌闘中なんです!
あと少しで終了なんですけど・・・・・、逃げられました^^。


> ナツミさん
お手手かわいいですよね~。
あんな風にチョコンと出されると、たまりません♪
爪が気になりましたが、翌日の今日切ってます^^。
でも、半分切り終わったところで、逃げられてしまいました!


> ちろみみさん
あっ、お腹がきになりました???
この頃、ぽってりしてきたんです^^;
やばいですね~、そろそろダイエットかも・・・・。


> toranyansanさん
やっぱり、爪切りをしたくなりますよね!
でも、今回は、、いちごさんは起きていたので、無理そうでした^^。
ほんと、おとなしく爪切りさせてくれる猫さんが羨ましいですね。
コツを知りたいです!

| しっぽ | 2013/03/03 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/188-404b59ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT