ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇっ~。




じぃ~~~と待ってるの!
・・・・・(ごはん♪)

これはいちごのご飯待ち。
カリカリは自動給餌機にてんこ盛りに出てるのに・・・・
おいしいカリカリを待ってるんです^^;

あげませんよ!








ちぇっ! ケチ~。
ちぇっ!


「あげない」「だめ」「おしまい」とか、
否定の言葉を聞くとイカ耳をするいちごさんでした^^;
言葉、なんとなく分かってるのよねぇ~。
「クリスピーキッス」の言葉には、お目目キラキラさせてこちらを向きますw
わがままの贅沢に病だけど、うちの子ったら賢いわwww





賢いいちごのポチリと~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーほんとだ。
自動給餌機にはてんこもり出てる(笑)
なのに美味しいの待ってるだなんてー。

うちなんててんこもりのカリカリがそのまんま
出てるなんて考えられないわ。
誰か食べるもん。

あっでもチョコだけはいちごさんと一緒かな。
美味しいカリカリじゃないと全然食べないから(笑)
クリスピーキッスの言葉ちゃんとわかってるんだ。
えらーーーい。

| chika | 2017/10/02 06:08 | URL | ≫ EDIT

なんか寂しそう。
ダメ!
は分かりますよね。
背中に哀愁が( ´ ` )

| やらいちょう | 2017/10/02 07:30 | URL |

いちごさん
クリスピーキッスへの愛が
止まらないのね(^m^)

クリスピーキッスみんにゃ美味しそうに食べてるよねー
ウチはだれも食べてくれないのでちょっとさびしいかも!

| nonokikichai | 2017/10/02 08:24 | URL |

そうそう、怒られてるってわかると
めちゃくちゃイカミミになりますよね(^^
で、おやつ関係の言葉には
敏感に反応www

どこも同じなんでしょうね(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/10/02 08:49 | URL |

ひとくちも手を付けずにボイコットですかっ。
いちごさ~~ん
ハラヘリ度合いは、切羽詰まってませんね?w
我が家では、数口食べてからボイコットされます。
「やっぱりこれイマイチですよ」ってとこでしょうか。
ダイエット用より、こってり好きなんでしょうかねぇ。
否定の言葉でイカ耳(*^艸^)
わかってますね~~~w
かといって、あきらめてくれないんですね(^_^;)

| yoiko | 2017/10/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、美味しいご飯待ちしてるのね(´m`)クス
いつものご飯なら、あんなにたくさん出てるのに~ww
お断りされてイカ耳になってるのがカワおかしい(*≧m≦*)ププッ
そうそう、猫さんって、良い意味の言葉も悪い意味の言葉も
ちゃんと理解してますよね。
聞いた時の反応が極めて極端だけど(爆)

| まちゃこ | 2017/10/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

(´・∀・` )アラマァ〜
エルだったらその山盛りゴハン全部平らげて、
リバースしそうですw
そのゴハンだって美味しいはずなのに〜(;´∀`)
クリスピーキッスの袋にそのカリカリを詰めて・・・
ってバレますよねw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/10/02 15:20 | URL |

ホントにてんこ盛りにありますねぇ。(^▽^
猫って、贅沢させると、どんどん贅沢度が増していきますよね~
「もっとおいしいものがあるはず」って足元見られて、食べないものが増えていく…
それでも甘やかしちゃうんですけど☆

| かわ | 2017/10/02 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1875-6224123d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT