ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横向きにしたら・・・・




先日、さくらさんとお世話かかりがお気に入り認定した箱♪
すでに、さくらに飽きられました><;
と言う事で、解体しようとおもいましたら・・・・



がさがさ♪
がさがさ♪









捕まえた♪
捕まえた♪

箱を横にした途端、いちごがイン♪
穴からさくらと同じ遊びを始めました^^。
お手手の感じ、姉妹だねぇ~www

そしてこの後、
カメラの電池を交換してる間、じゃらしを床に置いた所・・・・









がじがじ♪
あぎあぎ

箱からいそいそと出て来て、
こ~~~んな悪顔でじゃらしをカミカミしておりました^^;

このじゃらしあまりカミカミすると誤飲のおそれがあって、
あまり齧らせて貰えないので、隙を伺っていたのかもですwwww

こら~~~!

そして、私の声で嬉しそうに逃げて行きましたw
「こら~~」もあそびの内ないちごさんでした^^;;;;






悪顔いちごにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~。せっかくのお気に入りの箱だったのに
もうさくらさん飽きちゃったんだwww

箱、解体しようとしたら誰か入るんだよねー。
いちごさん穴から楽しそう。

ってじゃらしのヒラヒラ食べようとしてるーっ
ほんと悪顔になってるよ(笑)

うふふ。怒られて嬉しそうに逃げる姿想像しちゃったわー
楽しそう。

| chika | 2017/09/13 05:52 | URL |

いちごさんカミカミのお顔がステキ♪
「こら~~」もあそびの内!!
うんうん!そうなのよね〜

ウチのキキもイタズラして
怒られて逃げる、怒られて逃げるを
エンドレスで楽しんでたりします(^^;

| nonokikichai | 2017/09/13 06:40 | URL |

横にするだけで
気分は新鮮に。
で、飽きたら、
また今度は縦にww

| やらいちょう | 2017/09/13 07:21 | URL |

おはようございます

私らからしたら、単に箱が横になった、ですが、
さくらちゃんからみたら、天と地がひっくり返ったように感じるんですかね。

| shah-san | 2017/09/13 08:15 | URL |

(*≧m≦*)ププッw
ほんとに悪いお顔してカミカミしてますね〜♪
(Φ∀Φ*) いひひ♪って言ってそうですw
誤飲だけはお気を付けて〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/13 09:47 | URL |

そうそう
「こら~!」って言ってても
「きゃ~っ♪」って楽しそうに逃げたりするのよね。
怒られるのも遊びの内!?ww


※ブログ、旦那に見せたら嬉しそうでした。
相思相愛じゃないかっ!!(・ε・` )←なぜ拗ねるw

お祝いコメントもありがとです♪
21歳には多分一生なりませんww

| なっちん | 2017/09/13 10:50 | URL |

何かを噛んでるときって、悪そうな顔になりますよね~(^▽^
猫草をかじってるときとか。
ジャーキーをかじってるときとか。
あんぱんを袋の上から盗み食いするときとか。

おてての先っぽだけでも、うれしそうなのが伝わってきますね♪

| かわ | 2017/09/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

箱から手、かわいいなあ(*´ω`*)
向きを変えると箱イン、
あるあるですね〜。

| まさぽん | 2017/09/13 11:53 | URL |

さくらさんが楽しそうだったのがうらやましかったのかな~(*^艸^)
いちごさんも楽しそう☆
そしてやっぱし、同じようにめんこい手って♪

あー、置いた瞬間ガジガジ、あるあるあります。
我が家の場合ゴム紐ついたじゃらし。 きぃが噛みちぎっちゃいます。
一度振り回して遊んだら、ゴム紐部分切り取って改造するしかないです(^_^;)

| yoiko | 2017/09/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

さくらさんが飽きたら
今度はいちごさんが
気に入ってくれましたか~?

コラ~で喜ぶのうちも一緒です(^^;
怒られるのも楽しいのでしょうねw

| あんずミャミャ | 2017/09/13 14:42 | URL |

プププッ( ̄m ̄*)
そーなのよね~
向きを変えたり場所を変えたりするだけでお気に入り認定されるのよね。
お手軽と言えばそーなんだけどね~

| ニャーヨ | 2017/09/13 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1859-a8c347be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT