ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~れだ no2!




先月いちごさで 「だ~れだ?」 をしたので、
今日はさくらさんで違いを検証♪



右手は~、白パンの上にしましま~♪
右手~♪









左手は~、肩まで真っ白な白パン♪
ヒダリ手(白パン)








両手の模様は、いちごと逆側に柄♪
両手~♪









そして最後は・・・・
すりすり~♪ 何してるの~?
すりすり♪

カメラであんよばかり写していたので、
不思議に思ったのか、
自分からカメラにお顔をインしてきたのでしたwww
カメラ好きなさくらさんでした^^。







そして、いちごとさくらのもうひとつ大きな違いは・・・・
爪がのびてるか、短いかです^^;
いちごは爪切りが超~~~~大変なのですwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~さくらさんの白パンもとっても
美味しそう。

右と左の模様がまた違うのも可愛いところだよね。
わはははは、なんと足ばっかり写してたら
顔をインって。素晴らしい。

そんなカメラ好きだなんて。なんていい子なの。

あっ、爪きり(笑)
本当に嫌いな子いるよね。うちにもいるから
わかるよー。

| chika | 2017/09/10 05:59 | URL |

可愛いですね〜。
猫さんのパーツアップはツボです。
足を狙われて、ちょっと不機嫌?

| やらいちょう | 2017/09/10 07:48 | URL |

おはようございます

さくらちゃんの白パンは、いつ見ても美味しそうですね。
しかし、さくらちゃんはちゃんとどこを撮られてるかわかって、
しかもあんよだけではNGとは。
さすが、ブログ猫さんの鑑です。

| shah-san | 2017/09/10 08:14 | URL |

猫の手パーツ、かわいいですよね〜。
さくらさんカメラ好きなんですね〜、
うらやましい(^^)

| まさぽん | 2017/09/10 17:12 | URL |

足の内側に縞柄なんですね。
へぇ~
なんとなくですが、柄は体の外側のほうに多いイメージがありました。
お腹より背中のほうが、柄が入ってることが多いですよね?

| かわ | 2017/09/10 20:07 | URL | ≫ EDIT

キャァ~ッ♪
白パン、ツンツンさせて~!(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2017/09/10 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1856-4e8fee30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT