ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イリュージョン!?




我が家に調度いい箱が届きました♪



るんるん♪
これはいい物件だ♪

ご機嫌で箱すき~がイン^^。









パタン・・・・
閉まっちゃった^^;
でも、入口の折りあげ方が悪かったのか、
閉じ込められてしまったさくらさん^^;;;
その内、泣いて呼んでくれるだろうと放置していたら・・・・・









ドヤどや♪
ドヤドヤ♪

んっ!?
なぜかドヤ顔で外に居るさくらさん・・・・

ええええ~~~~@@/
入口が内側に開いている?
自分でこじ開けたのかしら?

うちの子天才だわ♪ (←親ばかw)
と思った出来ごとでした^^。





ドヤ顔さくらと親ばかな記事にぽちり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

子猫だったらパニックしてるかも、ですね。
でも、賢いさくらちゃんは慌てない。
箱が動いてなさそうなので、
降りた蓋を内側から押したとは思えない。
もしかしたら、反対側が開いてたんじゃないですか?
で、中で反転して開いてる方から出てきた、と。
どうでしょうか?

| shah-san | 2017/09/09 01:02 | URL |

おはようございます。
わ~さくらさんちょうどいい箱の下?(笑)
に入って嬉しそう。

って閉じ込められた(爆)
え???しっぽさんがやってあげたんじゃないんですね。
自分でちゃんと脱出。
すごーい。

ほんとドヤ顔になってるよさくらさん。
お手手でやったのかな?凄いよ

↑間違えて投稿されてるみたいだよ。

| chika | 2017/09/09 06:31 | URL |

わずかな隙間から出てきたのかな?
しかしすごいですね。
このドヤ顔がっww

| やらいちょう | 2017/09/09 07:52 | URL |

自分で扉を開けられれば
好きな時に籠って
のんびりできそうですね~(^^

パニクらないなんて
すごいですよ!

| あんずミャミャ | 2017/09/09 11:31 | URL |

さくらさん 天才です!
どうやって出たの?
どうやって 扉を内側に?
考えても考えても 猫とは思えない技だわ!

| grazie | 2017/09/09 15:55 | URL |

内側に!?
開けにくいし、出にくいし、なんで内側に…
おもしろいことしますねぇ。(^▽^

いちごさんか外からムリヤリ入ろうとした、とかいうことはないんですね?

| かわ | 2017/09/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

外側だったらわかる気がするけど内側にってホントにスゴイかも!?Σ(゚Д゚;)
どーやって出たのか見たかったなぁ~
ドヤ顔も素敵です♪

| ニャーヨ | 2017/09/09 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1855-6cada596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT