ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫関所w




秋になり、にわかにうるさくなった我が家^^;



ごは~~~~ん!
ごは~~~ん!

何故うるさいかって・・・・
それは、食欲の秋真っ盛りの食いしん坊が居るから^^;;;;
あまりにうるさいので・・・・

うるさ~~~い!

と叫んでみましたら・・・・







ここで待つ事にします!
猫関所www

キッチン入口で、
プーたれながら猫関所を設置したさくらさんでしたw
この関所、お世話係が少しでも動くと・・・・
1枚目に戻ります^^;







食欲の秋の前に、スポーツの秋が欲しいんだけど・・・・
と思っているお世話係りにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーーーーさくらさんすごい叫んでるのが
よくわかるわ。
相当みたいだね(笑)

食欲の秋でより食いしん坊さんに。

ワハハハ。うるさいがわかるのね。凄い。
猫関所で待ってるけど動けばすぐに鳴く

うちのチョコもそうだから想像つくわーっ。
視線あわせても鳴き出すんでしょ?

| chika | 2017/09/08 06:08 | URL |

あはは!
ウチのキキもさくらさん同じですよ〜
食いしん坊の秋の到来ですね( ´艸`)♪

| nonokikichai | 2017/09/08 06:51 | URL |

おはようございます

関所猫さんさくらちゃんは、
目に入るものが動くだけで、
関所の通行料を要求するんですね。
お仕事で食べていく、を地で行く仕事。
ちゃんと働かないと、冬を越せないかもしれませんしね。ww
しっかりね~

| shah-san | 2017/09/08 07:21 | URL |

う〜ん、
この関所は手強そう。
賄賂を渡したら癖になりそうだしww

| やらいちょう | 2017/09/08 08:08 | URL |

過ごしやすくなると
お猫様の食欲も復活しますもんね。

怒られてシュンとしているさくらさん
お顔に思いっきり出ていますよ~(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/09/08 08:41 | URL |

ごはんに必死なお顔が可愛くて〜 (o´艸`)クスクス
ついあげちゃいたくなりますがw
ほいほいあげちゃうと太る一方ですしね〜(;´∀`)
怒られてぷーたれた顔みたら、余計あげたくなるですwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/08 11:46 | URL |

さくらさん、元気にきっぱりと主張してますねー☆
食いしん坊さんは努力を惜しみませんよね・・・
我が家のきぃも毎日けっぱっとります(^_^;)
その横で静かに関所を張るのはシロさんです。。。
タッグ組むのはやめてもらいたいもんですw
しっぽさん、だるまさんが転んだ状態ですね~~~

| yoiko | 2017/09/08 13:06 | URL | ≫ EDIT

ご飯アピールするさくらさん、めっちゃ可愛い~(*^▽^*)
一生懸命アピってますね(*´艸`*)
しっぽさんの一声、超ウケた(ノ´∀`*) アヒャヒャ
ブーたれなお顔も可愛いわ~(*≧m≦*)ププッ

| まちゃこ | 2017/09/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

うほーっ
かわいいお顔で要求鳴き♪
こんなお顔でおねだりされても、耐えてるんですね?
忍耐強い(?)ですね、しっぽさん!

| かわ | 2017/09/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

あ、この図、わかりますw
ウチはでも、じっと待っててくれなくて、
髪舐め妖怪に変身して襲ってきます(^_^;

| まさぽん | 2017/09/08 17:50 | URL |

必死なさくらさんのお顔が可愛すぎッ!Σ(〃Д〃*)
何故かスポーツの秋よりも食欲の秋の方が強いのよね・・・

| ニャーヨ | 2017/09/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

まるで我が家と 同じ光景(笑
お世話係が少しでも動くと ご飯コールの嵐です。

| まぐろ | 2017/09/09 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1854-17e18299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT