ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊びましょう♪




暇そうないちごさんが目の前に居る。
遊んであげようかな^^。



ねぇねぇ、遊びませんか~♪



んっ?
遊びませんか?









今はそんな気分じゃないにゃ!
ねぇねぇ、遊ぼうよぉ~♪

と断られたんですが、
諦めきれないお世話係・・・・・

ねぇねぇねぇ、
そんな事言わずに遊ぼうよぉ~♪


と絡んでいましたら・・・・









うざいにゃ!
撤収させて頂きます^^;;;

ひぃ~、撤収させていただきます^^;
ツンないちごさんの目力に、負けたお世話係でした。。。







遊んでくれないいちごさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
いちごさんに玩具でお誘いしたら・・・
断られちゃった(笑)

あははは、その後のお顔が最高です。
こんなお顔大好きだわー!
可愛いーー。

このツンな感じが猫らしくていいのよね。
忙しいときに限ってかまってくれーってなるんだよね

| chika | 2017/09/07 06:18 | URL |

これは怖い!
そんな気分じゃなかったのかな?
機嫌なおしてよ〜!

| やらいちょう | 2017/09/07 07:55 | URL |

うざいにゃ!
私もいつもそう思われてる気がする(^^;
どんなに尽くしても
その見返りを求めちゃいけないのが
お猫さまなのよね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2017/09/07 08:31 | URL |

お猫さまだからと言って
いつでも遊んでくれるとは限らないですもんね。
おもちゃを変えてみてもダメかしら?

いちごさん、おねむだったのかな~?

| あんずミャミャ | 2017/09/07 08:38 | URL |

おはようございます

うん、こわいです。
嫌われるのは嫌っていう感情が、
怖さに拍車をかけるんですかね。
こっちの遊びたいと向こうの遊びたい。
すれ違うことは多々ありますよね。
こっちはつい合わせちゃいますけど。

| shah-san | 2017/09/07 09:16 | URL |

一度 断られても、めげずに押しましたか。(^m^
そうやってしつこくやって遊んでくれることって、ありますか?
気が向かないときはぜったい無理。
って思ってました…

| かわ | 2017/09/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

猫さんは気分屋だからね^^;

目の前でオモチャ振っても 全然反応しない時あるある!!
ちょっと寂しくなるよね(´・_・`)



※茜と瑠璃の大きさは 大体同じくらいなんですよ。
見た目も 茜の毛がボフッとしてるので 茜が大きく見えるくらい。
だけど・・・ 抱っこすると瑠璃の方が確実に重い。
動物病院で計っても 瑠璃の方が重い・・・
獣医さんに「茜ちゃん、なんで見た目より軽いのかしらね~?」なんて言われてますww

あ、ぶっといお注射は ご遠慮いたします~!!

| なっちん | 2017/09/07 10:09 | URL |

あんれ〜遊んでくれないなんて珍しいですね(;´∀`)
そんな嫌そうな顔しないでw
眼力にビビりつつも、萌エてるしっぽさんを想像して
ニヤついてしまいますw(= ̄∇ ̄=) ニィ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/07 10:21 | URL |

気まぐれっぷりがさすがお猫様w
いっつも撫でてぇ~んなアッピールが上手なのにぃw
表情豊かで面白いです(*^艸^)

| yoiko | 2017/09/07 13:13 | URL | ≫ EDIT

せっかくおつき合いしようとしてるのにねえ(^_^;
ま、猫さまの気分に合わせないと、ですね。

| まさぽん | 2017/09/07 14:07 | URL |

お猫様ってその気がない時は本当冷たいですよね〜^^;
そのツンぶりも魅力の一つなんですが...w

| yamaneko | 2017/09/07 17:25 | URL |

うん・・・猫さんの「ウザイにゃ!」は
悲しいですよねぇ。
かまいすぎると言われてしまう、
でもかまわないとさびしがられる・・・
むずかしいですね~。

| まいにゃんこ | 2017/09/07 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1853-07e9b4d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT