ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼよんぼよ~ん♪




ちょいとぶれてしまったんですけど、
先日、衝撃的な写真が撮れたんです!!!



ぼよんぼよ~ん♪
ぼよよ~~ん♪

ぼよんぼよ~んなお腹を見せびらかす猫です^^www
このお腹は、
腎臓の療法食+モンプチ・焼きかつお・銀のさら等から出来ていると思われます!









来るなら来い!
来るなら来い!

この後ダイエットのために、
どんなに動かそうとしても置き上がらず・・・・
腹が横に垂れてるしwwww








とどかにゃ~い!
とどかにゃい・・・

最後まで寝技で終了しました^^;
ぼよんぼよんなお腹、どうしたら改善できるかな^^;;;;;
でもね、顔は小顔なのよ!
お猫さまって羨ましい!!!!





巨体をさらしてしまったさくらさんに、ポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のお猫様と一緒でぼよよよ~んなおなかですね(^m^ )
これはこれでなかなか魅惑的なおなかではあるんですけど・・・
さくらさんもぎんも一緒にダイエット頑張りましょう(^^;)

| かぎよん | 2017/09/05 04:47 | URL |

あはははは、ボヨヨンを見せびらかす猫って(爆)
お腹気持ちよさそう。さわりたーい。

こお格好だけ見てたらうちのチョコと似てるw

2枚目の格好の足がまたかわいいー。
玩具ふったけど、最後まで寝技だったんだ。プププッ
顔だけ見たら細く見えちゃうのね。
うらやましいー。

| chika | 2017/09/05 06:20 | URL |

あはは!
ボヨヨン腹〜o(>▽<)o
これは写真の角度のせいで
ボヨヨン度が増している気がする〜( ´艸`)
ホントはもっとスリムよね(^m^)/
それにしても、、、
顔をうずめてモフりたい衝動に襲われます♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2017/09/05 06:31 | URL |

顔は太らないですよね〜。
でもお腹はすぐにボヨヨンにww
運動しましょうね〜!

| やらいちょう | 2017/09/05 07:36 | URL |

さくらさんのへそ天って珍しくないですか?
ぽよよんなおにゃかに
顔をうずめたい~♡

たしかに人間だとすぐに顔に出ちゃいますよね。
私がいい例です・・・

| あんずミャミャ | 2017/09/05 09:07 | URL |

おはようございます

うん、これは笑劇的。ww
2枚目は多少ましですが、
お相撲さんの肉襦袢を着て転がってるみたいですよ。
本物の肉襦袢のように、するっと脱げるといいですね。

| shah-san | 2017/09/05 09:42 | URL |

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
大丈夫ですよ〜仲間はいっぱいいます!(笑)
しかし気持ちよさそうなおにゃかです〜 ( ̄¬ ̄) ジュル…w
テーブルにかけたあんよに (゚∀゚)キュンキュン!!
お猫様は足癖が悪くてもカワイイwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/05 10:47 | URL |

ぼよんぼよんっパラって、
どうしてこうもめんこいんでしょうね~~~
困っちゃうほどめんこいです(〃▽〃)♪
あんよに力入って腹筋になってるし、
ツイスト運動もできてるしっ。
寝技でも楽しく運動できてて
いいんですよきっと(≧∇≦)

| yoiko | 2017/09/05 12:24 | URL | ≫ EDIT

あれっ?
銀のさらって、ドッグフードじゃなかったでしたっけ…
猫用もあるんですか??

まさか、宅配のお寿司じゃないですよね。(^▽^

| かわ | 2017/09/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

そのボヨンボヨン♪がいざって時に役立つのよね~(^_-)-☆
それにお世話係のご褒美にもなってるし~~~♪
そのお腹に顔面ダイブかましたい・・・

| ニャーヨ | 2017/09/05 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1851-dc374ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT