ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陣地取り合戦w




弱いくせに、
今日も、さくらに絡み行ったいちごさんを発見!



そこいちごの陣地なんだけど!
なんで私の陣地に入ってるのよぉ~!

いちごのお気に入り陣地にさくらを発見し、因縁つけてます^^;;;









突撃~!!!!
とつげき!

そして因縁つけたかと思ったら突撃しておりましたw
このカメラのアングルでは、
舐めてるのか、それともパンチしてるのか詳細は分かりませんが・・・・









うっ  くくびが・・・くくるしいかも
うっ・・・

すぐに結果は判明!
さくらの首堅めで瞬殺www








ふん  今日はこの辺で勘弁してやるんだから!
ちっ、今日は貸してやる!

いかにも 「譲ってあげた風」 に立ち去って行くいちごさんでありましたw
いちごさん、陣地奪還出来なくて残念だったねw
我が家の陣地取り合戦の様子でした^^。





弱い子いちご応援のポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

いちごちゃん、頑張りましたね。
トライしなければ乗り越えられませんものね。
これからも、頑張ってさくらちゃんに挑んでくださいね。
負け惜しみがかわいいから。

| shah-san | 2017/09/04 05:42 | URL |

あら~いちごさんそのまま突撃しちゃったの?
強引だなー。

わはははは。さくらさん余裕じゃないの
首堅めしながら毛づくろい?

いちごさん悔しそう。
仕方ない譲ってあげるわ。的に去って行ったのね
かわいいー。
さくらさん嬉しそうね。

| chika | 2017/09/04 05:47 | URL |

いちごさん、残念(^^;
譲ってあげた風、、、の負け惜しみ
ウチのチャイも、そんな姿をよくみかけるかも(* ̄m ̄)/

| nonokikichai | 2017/09/04 07:58 | URL |

まぁ、これも遊びの延長でしょう。
もしくは狩りの訓練?
それなりに楽しんでおられるようでww

| やらいちょう | 2017/09/04 08:02 | URL |

いちごさん奪いに行ったはずが
逆に怒られちゃいましたね(´艸`*)

ピンチになったとき
お猫様って何でもないわよ~ってお顔しますよねw

| あんずミャミャ | 2017/09/04 08:41 | URL |

ガッチリ抱えられ舐められてますね♪
去り際のいちごさんの背後で、
[壁]・m・) プププって笑ってますねー(笑)
舐め舐め攻撃強いwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/04 10:37 | URL |

あーもぉ(´▽`)なんてめんこい子なんでしょ♪
因縁つけられる状況が、あって嬉しいいちごさんって感じに見えます(*^艸^)
さくらさんてば、捕まえながらも超余裕なグルーミングww
いちごさん次は、おけチュからじわじわ乗っかるという手もありますよ♪

| yoiko | 2017/09/04 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1850-807a3bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT