ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘惑と爆睡w




さて皆さん、今日はいちごさんの写真です。




うふふふ♪










zzz


この違い分かりますか?
① は猫ばかを誘惑中♪
② は爆睡中です!
違いはお手手の位置と顔の表情^^www
誘惑は楽しそうに笑っています♪
これを踏まえて問題です!










♪♪♪


さてこれは、
誘惑しようとしているのか?
それとも爆睡しようと準備中でしょうか?
答えは・・・



猫ばか誘惑中に、さくらが気になったいちごさんでしたw
いちごの中では 「さくら>猫ばか」 ですからね^^;
皆さん分かったかな~^^www






かわいいお手手の誘惑姿にポチり~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
いちごさんそのお手手の感じが可愛すぎるわ。

あはははは、最後はしっぽさんを誘惑してたのに
さくらちゃんに変更???したってこと??

さくらさんに嫉妬しちゃいそう(笑)

でもそのお手手も足のポーズも可愛い。

| chika | 2017/09/01 06:35 | URL |

おはようございます

誘惑中、まではよかったんですが。
さくらちゃんまでは頭になかったです。
考えが浅いですね~

誘惑顔がにこにこなのは、
誘惑後のらぶらぶたいむを想像しちゃってるんですかね~
かわいいな~

| shah-san | 2017/09/01 07:41 | URL |

このクイズは難しかったー!!

誘惑中に笑顔。o@(^-^)@o。
なるほど〜
その後のシアワセを想像してるのね!
いちごさん、可愛いね〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/09/01 07:55 | URL |

あははっ!
わかりませんでしたww
猫さんは実に様々な表情をするので
時に飼い主でも気持ちが読めないことがあります。

| やらいちょう | 2017/09/01 08:40 | URL |

3枚目の写真
おなか撫でてって訴えいるのかと思いました(^^

最初のショットはけしからんです~ぅ♡
このおてて、朝からハート撃ち抜かれました(*′Д`)

| あんずミャミャ | 2017/09/01 08:54 | URL |

③は、爆睡準備中ですかね〜。
っていうか、その姿でさえ、
誘惑中とも言えますね(^_^;

| まさぽん | 2017/09/01 09:33 | URL |

これは鼻息荒くなるです〜 (*´Д`*)ハァハァ
朝から変な声出たですよw
そんなにみんなを誘惑してどうすんのー(*´艸`*)
3枚目も誘惑&撫でてもいいよ?って言ってますね!

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/09/01 09:36 | URL |

1の次に、ハラモフから胸モフにかけて撫でワシャしたあと~
・・・と思ったら、さくらさんという誘惑がww
あっ。1と2の間と思ったのは正解!?
なんて無理矢理思ってみたりして(*^艸^)

| yoiko | 2017/09/01 13:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目、お手々がかわゆい~(*´∇`*)
そっか、誘惑してるうちに、眠くなってくると、
②に形態変化するんですね(´m`)クス
③は分からなかった~!
近くにさくらさんがいたんですね~(*^^*)

| まちゃこ | 2017/09/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

いや、もう相手の都合関係なしに、
お腹のモフモフに向けて飛び込みますよw

私には、どれも誘惑にしか・・・www

| toranyansan | 2017/09/01 17:15 | URL |

2枚めの写真のほうは、ちょっと「イヤ耳」になってますね?
寝ようとしてるのにカメラが見てる~
みたいな感じじゃないんですか?
熟睡中?…ホントはこっそり起きてない?(^m^

| かわ | 2017/09/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

1の写真のお手てが可愛過ぎる〜♪
うぬぬ…自分の可愛さをよくわかってらっしゃるう〜!!
誘惑されまくりですわ〜><;

| yamaneko | 2017/09/01 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1847-8802654a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT