ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猫様にはラッキーな1日w




昨日の続きです。
花火大会はは昨日(土曜日)だったんですが・・・
突然の豪雨&落雷で中止となりました^^;
ということで、



まったり~♪
ダラダラ♪



お猫さまは安定のだらだらぶりでありましたwww
気分転換にまちゃたびキッカーまでご提供しておりましたので、デロデロの酔っぱらい^^w

そしてすでに会場に来ていた人達、
びしょ濡れで帰宅していて、大変そうでした・・・
風邪ひかにゃいでねぇ~^^;






静かでまたたび付きのラッキーな1日だったさくらさんにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

夏のイベントのリスク要因ですよね。
夕立と雷。
花火の天敵です。
雷の轟音は花火と同様、ネコさんにとって天敵ですが、
さくらちゃんは大丈夫なのかな?

| shah-san | 2017/08/20 00:18 | URL |

先日が花火大会のところは多かったでしょうね。
突然の雷雨で中止になったところも多いようです。
タイミングが悪かったですよね・・・。

| やらいちょう | 2017/08/20 08:03 | URL |

あ、そうか。
そこの花火大会だったんですね。
そう、集まってる人も大変だったけど、
出店を出す予定だった人たちにとっては、
涙雨でしたね〜(ノД`)
花火の音はなかったけど、
雷の音で、ウチの猫ズは右往左往してました(^_^;

| まさぽん | 2017/08/20 09:01 | URL |

ああ~、花火大会たいへんだったみたいですね!
いちさくさんは、雷のほうが怖くなくてよかったのかもしれませんね。
我が家のほうも雷はかなり鳴ってましたが
猫たちは特におびえたりもせず、
ごろごろしてました(笑)
自然現象はこわくないんでしょうかね??
掃除機にはビビリまくりなんですけどね~。

| まいにゃんこ | 2017/08/20 15:28 | URL |

それはよかった♪(^▽^
うちのあたりでも、お祭りが中止になってました。
楽しみにしてた人たちや、準備をしてた人たちには、残念でしたが…

| かわ | 2017/08/20 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1840-dcf49ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT