ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭内ストーカ―♪




昨日のブログで、
「家出してやる~!」と息巻いていたさくらさんですが・・・・



なでてよぉ~♪
なでなで希望!

実は、お世話係り大好きなので♪
行く場所、行く場所に付いて回り 
「家庭内ストーカ―」をしておりますwww
キッチンに立てば・・・










足元にご注意ください!
足元にご注意ください!

先回りして足元をキープ^^;
それもちゃんと視線の合う場所をキープねwww









そこは美味しいご飯の引き出し~♪
そこは・・・♪

まあ、美味しいご飯とナデナデでご機嫌を取っておきますかね^^。
ふふふ、お猫様のご機嫌取りなんてチョロイもんさぁ~w
と思った猫ばかでしたw

人間が忙しくなると、
お猫様の甘えん坊度が増しますね^^うふふふふ






家庭内ストーカ―対策に忙しいお世話係にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさん甘えん坊さん。
いろんなところでストーカーしてたんだね。
可愛いなー。

わーキッチンでもそんな所に。
凄い見てるね。
美味しいご飯の目的も(笑)

人間が忙しくなると猫様の甘えん坊度も
あがっちゃうんですね。うふふ。

でもこんなストーカーさんなら大歓迎だよね。

| chika | 2017/08/15 06:00 | URL |

おはようございます

しっぽさんの気を惹きたくて、いろいろやるようなさくらちゃん。
家出どころか家庭内別居もできませんね。
お子ちゃまですね~

ストーカー対策って、
忙しい中でもいかにらぶらぶな時間を確保するか、ってことですか?
お忙しいそうですが、体調には十分お気を付けくださいね。

| shah-san | 2017/08/15 07:01 | URL |

「こっちを見て!」
って主張する猫さんは
本当に可愛いです。
忙しくても、ついついお相手しますよね〜。

| やらいちょう | 2017/08/15 08:09 | URL |

人間が忙しくなるとお猫様の甘えん坊度が増す
そうなの、そうなの!!
なんでだろうね〜(^.^;)
こっちが遊びたい時はツンツンしてるのに〜(T_T)

| nonokikichai | 2017/08/15 08:38 | URL |

しっぽさんが忙しくしていると
もっと構って~ってかんじで
ついてきてくれるのかしら(´艸`*)

さくらさん
甘え方がストレートで
とってもかわいいですね♡

| あんずミャミャ | 2017/08/15 08:45 | URL |

わさわさしてるときに限って、まとわりついてきますよね~
でもそれがうれしいなら、しっぽさんもまだ余裕がありそうですね?(^m^
要求を通すさくらさんの作戦勝ちかも☆

| かわ | 2017/08/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ヒトが忙しくしてるときに限って、
お猫様って構って!構って~♪ってなりますよね(^^;
後で考えたら、そんなにセカセカしないで、
ちょっとゆっくりしようよ~♪って言ってくれてるのかな?
なんて思ったりもしますが、その瞬間は、忙しいのに~!
って思ってしまったり(^^ゞ
しばらく更新されてなかったので、お仕事が忙しいか、
体調がすぐれないのかのどっちかな?って思ってました。
お疲れはあるものの、お元気そうで良かったです(*^^*)
しっぽさんの夏休みはもう少し先になりそうかな?
たまには、何もせず、お猫様をのんびり過ごすのも
良いですよね~♪

| まちゃこ | 2017/08/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、家庭内ストーカーですね(*´ω`*)
ウチでは三毛がこんな感じです♪

| まさぽん | 2017/08/15 12:52 | URL |

忙しい時に欲しいのはストーカーさんじゃなく猫の手、なんですけどねえ〜w
これはこれで、癒し効果あるからいいのかしら♪

| yamaneko | 2017/08/15 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1834-02fa1aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT