ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらさんの昨日の日記w




こんにちは、さくらです♪
おやすみにゃ~


うちの下僕が3日もブログの更新をさぼってるんです!

腰が痛いとか・・・・
仕事が忙しくて疲れたとか・・・
夏バテだぁ~とか・・・

自宅に居ても、イロイロいい訳しながらゴロゴロしてるんです!
さくらの可愛い写真を撮らないから
「ブログに載せる写真が1枚も無い」とか言うんですよ!!!!









遊べ~~~~!
~~~!遊べ


今日なんてネズチュー持参で遊べって言わないと、
遊んでくれようともしない

お世話係り失格ですよね!!!!
その内、家出してやる!








ひぃ~~、ごめんなさい^^;
でもねでもね、
ホントに夏バテぎみなのよぉ~~~~。
お盆も仕事なのよぉ~~><;
とかいい訳を続けている怠慢なお世話係にポチリ~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

しっぽさん、無理しないでくださいね。
お忙しいなら、ブログなんてさぼってでも
いちさくちゃんとの時間を作るべきです。
体がきついなら、2人と遊べない涙を呑んでしっかり休む。
結局それが2人との幸せタイムへの近道ですよ。
さくらちゃんも、その辺は理解してあげてくださいね。
しかし、拗ねてるさくらちゃんもかわいいな~

| shah-san | 2017/08/14 04:54 | URL |

わ~今日はさくらさんがブログ更新なの?
この数日更新してなかったから
また調子悪くなったのかと心配してたのよ。

腰は大丈夫??
暑い時期だるだるになっちゃうってわかるー

あははは、さくらさんネズチューさん持参でアピールしたんだね。
ちゃんと遊んで貰えた??(笑)

お盆中もお仕事しっかり入ってるだね。
無理せずがんばってね。

| chika | 2017/08/14 05:35 | URL |

お疲れ様です。
休める時はゆっくりしてください。
天候も不順ですからね〜。
今年の夏休みは引きこもろうかなww

| やらいちょう | 2017/08/14 07:57 | URL |

めずらしく更新がないので心配しました(^_^;
お休みなしでお仕事でしたか〜。
無理しないでくださいね〜。

| まさぽん | 2017/08/14 08:05 | URL |

更新がないので心配していましたよ。
猛暑から一転
秋のようになってしまったから
これはこれで体がついていかないですよね。

お盆期間だしのんびり過ごしてくださいね。

| あんずミャミャ | 2017/08/14 12:37 | URL |

お休みは大事!大事‼︎
休める時は休みましょう(о´∀`о)
さくらさん、いちごさん
しっぽさんを癒してあげてね^ - ^

| nonokikichai | 2017/08/14 15:43 | URL |

さくらさんに言いつけられちゃった~(^m^
いつもお疲れ様です!
おうちは(猫のために)涼しくしてたって、職場も涼しくたって、行き帰りなどは暑いですもんね。
夏バテもしますよね~!
どうぞご無理はなさらず。

| かわ | 2017/08/14 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1833-d9a4bdfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT