ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしりサンド

明け方、
頭を叩かれて目が覚めた・・・

だれが頭を叩いているのだろう?



ペシペシ!  ふんふ~ん♪
2013_0207_051525-P1140158_convert_20130211120842.jpg



さくらさんでしたか・・・・

ねぇ、しっぽでペンペンしないでよ!
それにお尻をお世話係りの顔にくっつけるのは、止めてもらえるかな?



あっ、起きた♪
2013_0207_051556-P1140214_convert_20130211122111.jpg


なでなでしてくれたらペシペシしない
2013_0207_051542-P1140160_convert_20130211121208.jpg


仕方ないので、お腹をなでなで、
あごをなでなでしてあげました

すると、反対側でゴソゴソ・・・・。


デデン
2013_0208_041025-P1140207_convert_20130211121401.jpg


うわぁ
反対側に焼きもちやきのいちごさんが・・・・。

そして、またお尻だ!
ねぇ、いちごさん、なんでお尻をくっ付けるの?



わたしもなでて
2013_0208_041141-P1140208_convert_20130211121515.jpg



撫でてあげるから、
お顔をお尻でサンドイッチするのはやめてください!

やれやれ、良く解らない、猫さま達の愛情表現でした




ランキングに参加しています。
かわいい猫のお尻に2ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´∀`*)

飼主さんを信頼しているから、おけちゅを向けてるのですね(-^〇^-)。
愛情表現と思って、歓待して差し上げなくては(^^ゞ!「起きた」ときのさくらちゃんの「なにさ」ってお顔、可愛いですね〜。

| ちろみみ | 2013/02/27 11:05 | URL |

だぁいすきな相手に、けっちゅ~~~♪
もぉこれは、にゃんことしてはやめられない止まらないですね( *´艸`)
「なでてー」のゴロンも、たまりませんね♪
背中で語るじぇらすぃ~も、めんこい♪

| yoiko | 2013/02/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

あはは、ダブるお尻でしたかw
尻トンをご所望なのかな〜。
なんにしろ、起きてこれじゃビックリしますね(^^)

| まさぽん | 2013/02/27 15:40 | URL |

うん、起きて欲しくて、構って欲しくてのパタパタはかわいいんだけど・・・
オチリが迫ってくると、つい息止めちゃうのよね( ̄ー ̄)
かっちゃなんて、お布団に入り込む時にナゾの溜めががあってねぇ・・・
なぜかオチリが私の鼻の辺りに(゜Д゜)
早く入れと!!

| リヴ | 2013/02/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

お尻ですか!
パシパシって、私はにゃんこがお尻パシパシを要求しているのかと思っちゃいました。(うちのちょこちゃんがそうだから・・・)。ちょこも一緒に寝る時、時々お尻がこっち向き。
でもしっぽでパシパシされた事はないような気がします。
コロンってしているお顔がとっても可愛いです。

| ちょこのお姉ちゃん | 2013/02/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

youさんは夜中、枕元で寝てくれるので・・
目の前にお尻@@ってことがよくあります^^;

| youbobo | 2013/02/27 16:57 | URL |

おしり、向けますよね!
うちの連中も、背中を向けて座ってきますよ~
嫌われてるのかと思っちゃいますよね。(^m^
しっぽをピンと立てた上で おしりを向けられると…しり穴丸見え!
なめろ!(おしりキレイにして♪)ってこと?それはカンベン~(^▽^;

| かわ | 2013/02/27 20:30 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~
さくらちゃんもいちごちゃんも可愛すぎますi-189
しっぽさんモテモテ☆
確かにおちりをくっつけるのはやめてほしかもですね(笑)
私もしっぽで叩かれたいi-237

| obaoba | 2013/02/27 21:23 | URL |

さくらちゃんのシッポぺんぺん可愛い~(*^ ^* )
お尻を見せるのは信頼の証ですよね☆

| るーのしっぽ | 2013/02/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/27 21:46 | |

さくらさんといちごさんの実力行使、かわいいですね♪
眠くても、こんな起こされ方だったら嬉しいかも♪

| blue dots | 2013/02/27 21:59 | URL |

甘えんぼが二人もいると大変ですね~

でも嬉しい悩みでもありますよね(笑)

うちもよくしっぽぺんぺんで起こされますが、
なんか悪い気しませんもの♪

| toranyansan | 2013/02/27 22:01 | URL |

こんばんは。
モフモフおしりでサンド♪
可愛いこ達じゃないですか〜。(^^
ニャンコだから許されるのであって
これが◯◯だったら絶対に嫌です!(^^;
なので大目目に見てあげて下さい。(^^

| しゃちねこ | 2013/02/27 22:27 | URL |

ええ~、私おしりを向けられたら
嗅いじゃいますよ(笑)
ニオイがしないときも多いと思うんですが・・・。
さくらさんにはしっぽで起こしてもらえるんですね~~。
かわいいですねぇ♪
うちは閉めている扉をカリカリカリカリひっかきながら、
鳴きます。もうちょっとすっきりした目覚めが希望ですが・・・。

| まいにゃんこ | 2013/02/27 22:56 | URL |

うちのもお尻をくっつけてきますよ〜!
なんなのでしょうね(笑)
でもお尻の向け方が、確実にうちのコより可愛いです!!
しかも両側にかわいいオチリがぁwwww

| ナツミ | 2013/02/27 23:25 | URL |

>ちろみみさん こんにちは。
お尻での愛情表現を歓迎するために、
まず、肛門に付着したちょびうんを、きれいに拭いておきますね^^。
猫さまからの愛情を受けるのは、貴重なので受け入れないといけないですね~!


>yoikoさん こんにちは。
なぜ、おしりなんですかね~?
お顔での愛情をまってるんですけど^^。
そして、じぇらすぃ~も前向きだったらいいのにな~と思うのでした^^。
でも、じぇらすぃ~を表現してくれるだけで、うれしいんですけどね♪
ははは、猫ばかでした!


>まさぽんさん こんにちは。
そうなんです、寝起きにお尻が隣りにあって、ビックリでした!
何しろ、一緒には寝てくれない猫達なので・・・。
甘えたいなら、一緒に寝てくれたらいいのにな~。
うちの猫はツンデレですよね~^^。


>リヴさん こんにちは。
ははは、お尻が鼻についたら・・・(笑)。
笑うしかないですね^^。
猫さんのおしりは臭くないですし、あきらめるしかないんですかね~。


>ちょこのお姉ちゃんさん こんにちは。
ちょこさんは、しっぽで叩いたりしないいんですか~、いい子なんですね~。
さくらのしっぽは、太くて力強くて痛いんですよ~。
長時間寝ていたので、ワザとパシパシしたんです!
でも、あの顔で怒れずにデレデレしちゃうんですね~^^。
猫ばかですね~。


>youboboさん こんにちは。
youさんは枕元で寝るんですか、いいですね~。
うらやましいです!!!
そうすると、お尻の遭遇率も高くなるんですね~^^;


>かわさん こんにちは。
う~ん、しっぽピンでおしり向けられたら、引いてしまうかも…。
なにしろ、うちのはチョビうんが付いている事が多くて(^_^;)
なめろ~、だったらホント嫌ですね~。


>obaobaさん こんにちは。
ふたりにイチャイチャできて、至福の時間でした^^。
前向きなら、お顔が見えて、もっと幸せだったのにな~。
ちなみにさくらしっぽは太くて痛いですよ(^^)。


>るーのしっぽさん こんにちは。
さくらのシッポぺんぺんは痛いんですけど、
信頼されてるならうれしいですね^^。


>blue dotsさん こんにちは。
うちの猫さま達は、朝の実力行使をよくしてくるんですよ!
しっぽならまだかわいいから歓迎ですね^^。
膀胱の上に乗って来たりするんです。
毎朝、しっぽで起こしてくれないかな~、と思っております!


>toranyansanさん こんにちは。
確かに、ふたりに愛情を貰えて、嬉しい悩みでしたね^^。
あとは、一緒に寝てくれればなぁ~!!


>しゃちねこさん こんにちは。
うんうん、にゃんずにしか許されない行為ですね^^。
もふもふしてさわり心地もいいし、
そう考えると、許せてしまいますねwww。


>まいにゃんこさん こんにちは。
えっ、 嗅ぐんですか?
うちのは、チョビうんが臭そうで、嗅ぐ勇気が・・・・^^。
扉のカリカリですか、ダイレクトで解りやすい、実力行使ですね!


>ナツミさん こんばんは。
やっぱり、お尻を向けますか! 
どうしてなんでしょうね~。
我が家のお尻は、時折、チョビうんが・・・・^^。
でも、キャラメルさんのおしりは、きれいでスリスリ出来そう。




| しっぽ | 2013/02/28 03:08 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん
こんにちは♪

床に顔ごろん可愛いですね~♪

しっぽで起こしてくるなんて!
2匹で飼い主さん取り合いしてるのかな?

| ricopin | 2013/03/01 14:48 | URL |

> ricopinさん
2にゃんで取り合いしているならいいな~^^。
やきもちもたまにはいいですね。
それにしても、こすけ君のお尻は、ほんとクッションみたいでいいですね! そんな高級クッションなら、私も大歓迎です^^。
ほんとこすけ君かわいい~^^。

| しっぽ | 2013/03/01 17:18 | URL | ≫ EDIT

ニャンコって不思議ですよね。
自分に関心持ってぇ~ってアピールしてるのにお尻向いてる。(笑)
なんで尻むけるのさぁ!って笑っちゃいます。
2にゃん同時に甘えてくるのいいなぁ~。
しっぽぺんぺんされたことがないので痛くてもいいからお願いしたいです♪

| うに子 | 2013/03/01 21:29 | URL | ≫ EDIT

> うに子さん
ほんとなんでお尻なんですかね~(笑)。
まあ、猫の愛情表現だと思えば、何でもうれしいですけど・・・^^。
でも、いちごとさくらには順番待ちを覚えてほしいですね~。

| しっぽ | 2013/03/02 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/183-b0b2d879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT