ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然・・・@@;




ふと2にゃんに目をやると・・・


がぶり!
がぶっ♪

いちごがさくらにかぶりついていた@@;
それもホールドして思いっ切り。
いったい何してるの・・・・?









こいつめ~~~!
                 いきなり何するにゃ









パンチ!
          パンチの連打にゃ!!!!

怒ったさくらさんがいちごさんを連打。。。
クリーンヒットしておりましたw
これこれ、女子なんだから程々にしなさ~~~い!

そして、写真にしてから良く見れば、
あんよのあたりに転がる「まちゃたびキッカー」♪
もしかして、いちごさんはキッカーを横取りに行ったのかな^^?







またたび絡むと加減が出来ないいちさく達でした^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~二人のバトルが。
激しくやりあってたのね。

さくらさんのパンチがしっかりヒットしてた(笑)
このバトルの原因はキッカーだったの?
プププッ
またたびでより興奮しちゃってたのかな?ぷぷっ

| chika | 2017/08/09 06:22 | URL |

キッカー争奪戦?
これはじゃれの域を超えてますね?
ほどほどにしておかないと
怪我しますよ〜!

| やらいちょう | 2017/08/09 07:48 | URL |

キッカーを奪う目的があったかもしれないけど
ドタバタ始ってる時はその目的も忘れてるよね〜(^m^)
ウチも毎日がドタバタだけど
それは元気な証拠なのよね♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2017/08/09 08:05 | URL |

おはようございます

抱え込んでの噛みつき攻撃は、
結構本気度が高いように見えますね。
大丈夫かな?
またたびの恐い一面ですね。

うちの短足ズでは、この抱え込みが出来ない。
だから争いがたんぱくになるのですが。
こうしてみると、メリットのような気もしてきます。

| shah-san | 2017/08/09 08:11 | URL |

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)w
ホールドのお手てがむっちゃカワイイwww
しかしふたりとも首にガブリは危険です〜(;´∀`)
いちごちゃん叩かれながらも、
しっかりおにゃかに蹴り入れてます?(笑)
またたび恐るべしw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/08/09 10:40 | URL |

ふふ、マタタビキッカーの取り合いですかね。
でも、寝たままのバトル・・。
あんまり真剣味はないのかな(^_^;

| まさぽん | 2017/08/09 10:47 | URL |

不意打ちでないと、うまくいきませんもんね(*^艸^)
いちごさんの挑む姿勢は、我が家の負け戦ちぃを見ているようで
いっつもニマニマしちゃいます(*^艸^)
ふたりともキッカーで遊べたかな~w

| yoiko | 2017/08/09 12:51 | URL | ≫ EDIT

めずらしいバトルショット。
まちゃたびキッカーが
うらやましくなって
拝借したくなっちゃったのかしら?

| あんずミャミャ | 2017/08/09 14:59 | URL |

さくらちゃんのムッチリ感あるボディが素敵ですw^^w
いちごちゃんのお手てとガブリ!の食い込み加減が…(笑)

キッカーでテンション上がっちゃったのかな?
たまに人間の方も巻き込まれますよね〜^^;

| yamaneko | 2017/08/09 16:59 | URL |

簡単に言うと、酔っ払い同士のバトルなのね( ̄m ̄*)
まぁ・・・女同士の方がバトルも激しいのかも・・・
手加減ナシ!ですからね( ̄▽ ̄;)

| ニャーヨ | 2017/08/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

たまにはこんなバトルもありますよね~♪
かぶりつきはめずらしいのかな(*^m^)

| ヒカリ | 2017/08/09 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1828-ec5e564b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT