ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よこせ~~~!




この頃、いつものカリカリを残しまくりの2にゃん。。。



いつものカリカリ+クリスピーキッス乗せ♪
カリカリ+クリスピーキッス♪

クリピを乗せても食べてくれない^^;
これは新しいトッピングを探さないと!
と思っていた所に発見したのは・・・・









ローソンさん猫用ご飯~♪
コンビニごはん♪

3g×6個♪
小分けのトッピングを探していたので買ってみました^^。









新しいおやつにゃ♪
くんくん♪

うふふふ、集まる2にゃん♪
何故、封を開けて無いのに新しいってわかるのか????
ほんといつも不思議。









よこすにゃ~!
よこせ~~

そして、食べてくれなかった
クリスピーキッスと形状を比べようとした所・・・・
さくらさんに襲われる><www








くんくんくん♪ おいしい匂いにゃ♪
ふんふん!

新しいおやつ、合格のようですw
てか、隣りの一粒乗せたクリスピーキッスには鼻もくれない^^;
大好きなおやつのはずなのに~~~。
そして、このままだとおやつのみ完食されそうで・・・・
慌ててトッピングしましたとさ^^www




あっ、このおやつは、
アイシアさんとローソンさんコラボで提供のおやつみたいです。




気に入ってくれたのは良いけど・・・・
コンビニおやつじゃ、コスパが悪くてたびたびはムリよねぇ~^^;
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| ふたり | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~えええー。
クリスピーキッス乗せても食べてくれないなんて・・・

で、なになに???
ローソンさんでそんなご飯売ってたの?知らなかった。
しかも小分けされてるのはいいね。

さくらさんもう待ちきれませーんだね。
お手手が必死だもん。合格良かった。
しっかりいつものご飯も食べるんだよー

| chika | 2017/08/08 05:48 | URL |

おはようございます

一時はどこのお宅もおやつはクリスピーキッス、
というほど人気を博したおやつでしたが。
見向きもしないとは。
2人とも贅沢に慣れちゃいましたか。
コンビニおやつは、さすがにコンビニの厳しい商品基準をクリアしただけのことはあるみたいですね。
でも、そこまでやるなら、
価格のウェートが非常に大きい事も考えてほしいですよね。
がんばれ、ローソン、がんばれアイシア。

| shah-san | 2017/08/08 07:21 | URL |

コンビニも猫さんのご飯に進出しましたね〜。
セブンのは試しましたがローソンはまだです。
これも美味しそうですね!

| やらいちょう | 2017/08/08 07:42 | URL |

へぇ〜!!
ウチも最近ムラ食いが目立つので
あれこれ探して
フードを換えたりしてたんだけど
なるほど!ローソンね!!
早速買ってきてトッピングしてみようかな(*^^*)

| nonokikichai | 2017/08/08 07:55 | URL |

この時期は食べてくれないことが多いので
トッピングは大事ですよね(^^;

ローソンは前から
オリジナルのにゃんこごはんを出していたけれど
これも気になりますね~!

| あんずミャミャ | 2017/08/08 08:56 | URL |

そう言えば!最近コンビニでも売ってるんですよね〜
まだ試したことないので、気になります♪
爪が刺さるほど美味しい香りなんですね (o´艸`)クスクス
値段は・・・微妙なんですね(;´∀`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/08/08 09:53 | URL |

ついに猫おやつまで、コンビニ限定商品が!
コンビニ限定、どこまで行く!?(^▽^;

本来はウェット好きのさくらさんが ここまで食いつくとは、よほど良いにおいがしたんですね~
さすがアイシア。
よく探せば、中身の同じ商品がアイシアのおやつにあるのかもしれませんよ?(^m^

| かわ | 2017/08/08 10:12 | URL | ≫ EDIT

ぇえっ! クリキスを食べない・・・
おふたりさん、舌が肥えすぎですよぅw
いやでも、新しいカホリのカリカリを欲するってのはわかりますわ。
うちのにゃんずも、数回続けると「これじゃなくってぇ~」と注文つけてきます。
にしても、すごい人気っぷり☆

| yoiko | 2017/08/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

食べてくれないカリカリにトッピング、
ウチもよくやります。
でも最近それも飽きられ気味で・・。
このローソンのスナック、
どこでも扱ってますかねえ。
行ってみよう、っと♪

| まさぽん | 2017/08/08 14:18 | URL |

ローソンで猫のおやつ!
ホント猫ブームですね〜
でもあなたの街の…で売っていたら 
何かと便利!助かりますね

| grazie | 2017/08/08 20:11 | URL |

今はコンビニでもお猫様用おやつを開発してるのね~Σ(・ω・ノ)ノ!
猫ブーム、健在ですな・・・
さくらさん、オヤツも良いけどご飯もちゃんと食べてくださいね~

| ニャーヨ | 2017/08/08 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1827-03c7c99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT