ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~れだ♪




さて、このお手手は誰でしょうか?



① 右手は白パンなの♪
右手は白パン♪









左は白パンに海苔巻き~♪
白ぱんに海苔巻いてるの♪









まだ分からにゃい?
白黒模様~♪









④ まさか①か②で分かったよね!!!!
ショック!



①でわかった方いましたかぁ~?
すごいですね~^^。
きっと私だけしかわからないと思うんですけどネwww

さくらとの大きな違いは、
さくらは右手の白パンの上に模様入り♪
左は肩まで白パンです^^。

今日の画像は携帯から・・・・
かなり画質が荒くなっちゃいました^^;




④まで解らなかったひと~、いちごさんがショックを受けてますよぉ~www
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです。
わ~1番だけじゃ分からなかった。
2番で分かったよ。

さくらさん右手白パンの上には模様が入ってるんだねー。

4のいちごさんのおめめがまん丸で可愛いー。
背中もまん丸で触りたくなるわ。

| chika | 2017/08/21 05:51 | URL |

あはは!
カンであてましたよ〜(^-^)v
でも これは毎日お世話してるしっぽさんでなきゃ
難しいですよね(*^^*)

ウチは毛色が全く違うから
オテテだけでも分りやすすぎる
クイズになっちゃうので
ネタにならなくて残念(^.^;)

| nonokikichai | 2017/08/21 06:41 | URL |

おはようございます

すいません、私は3までかかってしまいました。
でも、慎重に検討した結果、間違えはしませんでしたよ。
え、わかるのが当たり前?
そう言われると、入る穴がないな~

| shah-san | 2017/08/21 07:00 | URL |

2番でなんとか・・・
手のアップはいいですね。
ニギニギしたくなりますww

| やらいちょう | 2017/08/21 07:53 | URL |

ごめんなさい~(><)
私はわかりませんでした・・・
いちごさんに怒られます(--;)
そのかわいい白パンで
思いっきりパンチしてください~♡

| あんずミャミャ | 2017/08/21 08:50 | URL |

(;´Д⊂) アウ…1,2で解らず。ごめんにゃさい〜
罰としてそのお手てで猫パンチしてくださいw(*´Д`)ハァハァ
え?ご褒美になってます?(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/08/21 10:43 | URL |

オテテだけでわかるのは 飼い主さんだけですよ~!

って
ウチは茜・小麦・萌黄の手だけでは判断つかないかも(汗
緋奈は黒海苔巻きだからわかるけどww←真似したw

あ、萌の手は指毛が生えてるから唯一解るわ!!w



※お祝いコメント 有難う御座います♪
生後7日で保護して あっという間に7年。
あら、7が続いたわ♪

| なっちん | 2017/08/21 11:31 | URL |

2番で解りました!
そして、さくらさんの手っての模様は
どんなだっけ?って気になってきたりw

| yoiko | 2017/08/21 12:40 | URL | ≫ EDIT

2でやっと分かりました~(^^;
まだまだいちごさんマスターには遠いわ~。
海苔巻きっていう表現が可愛い(*´艸`*)
海苔巻き食べたくなっちゃった(*^^*ゞ

| まちゃこ | 2017/08/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

1ではわからなかったです~
2で、いちごさんかな?と。
しっぽなら見分けられるようになった(と思う)んですけどねぇ。(^▽^

| かわ | 2017/08/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

①では全然っわかりませんでした~;
②でいちごさんかな~♪
って感じです(^▽^;)
おててかわいい~!

| ヒカリ | 2017/08/21 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1826-d8f0c77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT