ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うるさいわねぇ~




先週の土曜日の写真ですw
この日はカミナリは鳴るは、
近くの花火大会の音がするは、
お猫様にはうるさい一日でありました^^;

そして、いつもならべったり近くに居るさくらがいないので、
心配になってさくらさんを呼びながら探すと・・・



ここに居るわよ!
うっさいわねぇ~









安眠妨害だから騒がないで!
ここに居るわよ!

お世話係の心配をよそに、爆睡していたようで・・・
冷蔵庫の上から怒られてしました^^;

前回のカミナリは怖くて、今日のカミナリは平気・・・・
良く解らんのぉ。。。








心配して損した! と思ったお世話係りにポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| さくら | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、今回の雷は平気な方でよかったですね。
何か違いがあるんでしょうね~
低周波でドンとくるかこないか、とか

| shah-san | 2017/08/04 05:36 | URL |

さくらさん余裕ですね〜(^m^)♪

うーん
どんな違いがあるのですかね???
それとも苦手なカミナリを
克服したのかな?

| nonokikichai | 2017/08/04 07:41 | URL |

雷になれたかなww
花火はなれないですよね〜。
音もですが
あの振動も嫌みたいです。

| やらいちょう | 2017/08/04 07:58 | URL |

雷でもなり方で違うのでしょうか?
うちは近くに落ちない限り
全然平気なんですよね。
苦手なのは飼い主の私。。。

| あんずミャミャ | 2017/08/04 09:06 | URL |

うるさい音に慣れちゃったんでしょうかね?(^▽^;
いやいや、しっぽさんの声に安心したんですよ、きっと。
そういうことにしましょう☆

| かわ | 2017/08/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

だんだん爆音に慣れてきたですかね?
エルは下僕が何処かにぶつけた音だけでビビってます(;´∀`)
さくらちゃんに慣れるコツ教えてもらいたいです♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/08/04 11:08 | URL |

雷にも苦手な音の変化とかあるんでしょうかね?
狭くて暗い その隙間 素敵な秘密基地だわ♪

| nekobell | 2017/08/04 12:44 | URL |

色々鳴りすぎて、慣れちゃったかな?
こないだはしっぽさんにくっついていれたし、
あの音は大丈夫だった~って思えたかな♪
おびえてなかったようで一安心(´▽`)

我が家も翌日までおびえていた花火大会の音、
今年は終わった直後からへっちゃらな顔して普通にしていてくれました☆
怖いものがどんどん減りますようにっ

| yoiko | 2017/08/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

前回のかみなりで、うるさいのに慣れちゃったかな?特に害はないと分かったとか。さくらさんはどこ吹く風で、冷蔵庫で爆睡と。心配してたのに、反対に怒られちゃったとか。さくらさん、肝が据わってますね。

| versla | 2017/08/04 14:50 | URL | ≫ EDIT

花火に雷に・・・
今の時期、猫さんにとっては受難の日が続くわよね( ̄▽ ̄;)
冷蔵庫の上で爆睡!
良いじゃないですか~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2017/08/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、苦手な雷と平気な雷があるんですね~。
それとも、もしかして、前回ので少し慣れたのかな?(*^^*)
しっぽさん、せっかく心配してあげてたのに、
つれない態度でちょっと寂しいですね( ´艸`)ムププ

| まちゃこ | 2017/08/04 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1823-8c92e15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT