ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫釣り♪




さて今日は、
猫釣りを久しぶりに楽しみたいと思います!
用意するのはお猫様とまちゃたびキッカー♪



ずりずりずり・・・
ずりずり・・・

準備段階ですでに大漁w
準備写真が撮れませんでした^^www
そして、この大きな獲物を持ち上げ・・・・









はにゃすもんかぁ~!!!
はにゃすもんかぁ~!!!

大猫との引き合いw
人間、頑張るけど持ちあがらない!!!!
そして、この必死なイカ耳とあんよの感じが最高^^。









あっ、カメラ!
あっ、カメラ!

ここで我に返ったいちごさん。
まちゃたびを離してしまい、猫釣り終了となりました。
子猫時代は少しだけど持ちあげられたのになぁ~。
大きくなったわね^^;










4.3kgの大物を逃したお世話係でしたw
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ、今日は猫釣りだ~っ
キッカーでしっかり釣れるかな???

必死ないちごさんの足が可愛いー
肉球しっかり見えて。

ありゃ、途中でカメラ意識しちゃったの???
残念。もうちょっとで釣れそうだったのにね。
カメラ気づいて、あっ!ってお顔だね。

| chika | 2017/08/02 06:34 | URL |

おはようございます

いちごちゃんのこの姿勢のお写真。
かわいいったらありゃしない。
あんよがいいな~
ネコさんってあんよにしろおててにしろ
力が入る状況では開きますよね。
人は手に汗握るんだけど、
ネコさんはにくきうの汗は握らないのか~

| shah-san | 2017/08/02 07:00 | URL |

釣り上げるには
もうそろそろ限界でしょうね。
生後三ヶ月くらいなら楽勝なのになぁ〜ww

| やらいちょう | 2017/08/02 07:59 | URL |

うぷぷ(^m^)
がっちりつかんでますね〜!!
このカワイイいちごさんを釣り上げるには
かるくて丈夫なカーボンの釣りざおが必要かな!?

| nonokikichai | 2017/08/02 08:04 | URL |

(*`艸´)ウシシシ♪大物ですね〜w
これは網という名のヘンタイの手ですくい上げたい!(笑)
あんよの広がり具合がきゃわいいっすwww
(〃´д`〃)〜з.: *:・

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/08/02 10:24 | URL |

ずりずりっ・・・と引き寄せられるだけ、凄いですよっ☆
あっははw 四つ足でけっぱってますねー!
あんよのパァがなんとも(≧∇≦)
いちごさん、カメラのことは気にしないではっちゃけてー♪

| yoiko | 2017/08/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

あ~、もう少しだったのにぃ(笑)
カメラに気付いたいちごさんの表情(´艸`*)
はっ!しまった!!
ってかんじですよね(^^

| あんずミャミャ | 2017/08/02 14:44 | URL |

釣れそう釣れそう…!
…おしーい!(^▽^
カメラがあるとダメなんですか?
いつも、カメラなんて関係ないって感じでしたが、やっぱり気になるんですねぇ。

| かわ | 2017/08/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

カメラに気がついた時の顔がー!!!
もー ツボです( ̄∀ ̄)
いい表情するわね♪

| nekobell | 2017/08/02 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1821-113eb92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT