ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりの違いw





ここが最高なの♪
ここが最高♪

この前はさくらさんでしたが・・・
今日はいちごさんの腹毛を紹介www









ずぼっ♪
ズボッ♪

さらふわ♪
まあ、さくらよりぷよぷよ感が50%位低下かしらねwww
そして無反応なので、いい気になったお世話係は・・・









さわさわさわ♪
さわさわ♪

おおっ♪
極上の肌さわり^^。
でもここで油断すると・・・・









にゃにしてんのよぉ~!
こいつめぇ~!

堪忍袋の尾が切れたお猫様にブロックされるのでした。
このまま続けると甘ガミされます^^;
まっ、甘ガミされても嬉しいのが猫ばかですがwww






いちごさんの極上の猫毛にポチリ~♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ 

| いちご | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~いちごさんごろんポーズ
お手手と足ちんまり揃えてるのがめちゃめちゃ
可愛いー。

腹毛にズボッ(笑)
うらやましいー。

いい子に触らせてくれるのかと思ったら
油断してたら手と足が出ちゃうんだね(笑)

噛んでも甘噛みだなんて、えらい。
我が家は本気噛みだからー汗

| chika | 2017/07/31 06:13 | URL |

おはようございます

ちゃんとお腹にアクセスできるように、
おててとあんよだけちんまり。ww
これだけでもう、めっちゃかわいいんですけど。
その上、腹もふにお触りですか。
至福の時ってやつですね。
調子に乗ってしまうのは、ネコ好きさんとして当然でしょう。
甘噛みカモン。

| shah-san | 2017/07/31 07:27 | URL |

甘ガミされても嬉しい( ´艸`)ムププ
おなじ、おなじ〜!!

お腹の触り心地も個性がありますよね(*^^*)

| nonokikichai | 2017/07/31 07:35 | URL |

一線を越えると・・・

やはり攻撃されますね〜ww
ほどほどでやめておきましょう。

| やらいちょう | 2017/07/31 07:56 | URL |

お腹を触らせてくれるなんて
我が家では考えられないので
本当に憧れます~(*´ω`)

いちごさんちまっとそろえたおててが
なんともかわいすぎますよね♡

| あんずミャミャ | 2017/07/31 08:54 | URL |

お腹の毛って、ホントやわらかくてふわふわで気持ちいいですよね~♪
毛の下のお肉も気持ちいいし♪(^m^
いちごさん、そんな風に お腹出してるのが悪いんだよ?
飼い猫は、「お腹を出してると触られる」のが当たり前なんだから☆(^▽^

| かわ | 2017/07/31 11:57 | URL | ≫ EDIT

。+゚(*´艸`*)グフフw
そのふわもふなおにゃかもたまりませんね〜♪
うちは毎日モミまくりなので、
コレくらいなら怒られなくなりましたよwww
いちごちゃんとさくらちゃんも慣れてくれるかもしれませんよ〜♪
(o´罒`o)ニヒヒ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/31 12:00 | URL |

これが撫でずにいられましょうか(*^艸^)♪
「さわさわさわ♪」の写真で、おめめが「カッ」と開いてますね☆
ブロック&甘噛みがくるぞくるぞ・・・と、にんまり待っちゃいますよね~♪
いちゃいちゃタイムめっ(≧∇≦)b

| yoiko | 2017/07/31 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

お腹を触らせてくれるどころか、滅多にお目にかかれないので、本当に羨ましいです。たま~にチラ見せしてくれるのですが、お触り禁止の様で、限りなく本気に近い甘噛みをされます。さわさわなんて、羨ましすぎます~。

| versla | 2017/07/31 18:04 | URL | ≫ EDIT

うぅっ!(oTωT)o
ワタシもいちごさんの極上の腹毛を堪能したーい!
本噛みだって耐えて見せるわッ!!

| ニャーヨ | 2017/07/31 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/1819-5158080e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT